アホのウオッカから手紙?なんなのよ一体……

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:11:49

    アホのスカーレットへ
    ヨーロッパのレースコースができたぜ。ざまーみろ
    おみやげを持って来い。
    いいおみやげを持って来い。
    ウオッカ
    P.S.
    フロ上がりに耳そうじを
    するとしめっている

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:13

    オレは7冠バだぞ!顕彰バだぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:52

    ギターぶっ壊すのは親父の血によるものだったのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:55

    府中文化アタック!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:56

    フィッシュパールさん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:18

    ムカつくわね
    レースコースか、行かないとウオッカ怒るでしょうね
    行ってちょっと見てすぐ帰ってこよ、2秒くらい見て

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:45

    風呂場に実馬ゴルシいそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:01

    ウオッカ!ウオッカ!お風呂に変な人が!?
    ああ、あれはフィッシュ武豊さんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:07

    レースコースできてないだろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:52

    お土産はそこら辺で拾った石でいいや

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:08

    >>9

    ヨーロッパのレースコース(ダート2000m)やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:54

    あの声で再生される…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:20

    >>11

    トレセンのダートコースに「よーろっぱ」って看板たてただけだこれ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:19:31

    >>8

    「ダイワ……エスカレート……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:29

    ウオッカ「お前の名前覚えにくいんだよ!!!」

    ダスカ「覚えやすいわよ!新規のトレーナーの初めてを奪うウマ娘第一位をキープしてるわよ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:22:57

    嫌だななんか臭いヨーロッパのレースコース

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:43

    「思い知れ! スキットルマッスルアタック!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:19

    >>17

    あっさり避けられて崩れるヨーロッパのレースコース

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:52

    泊まっていけよスカーレット〜布団もまくらも用意してあるぜ!ちょっとロイヤルビタージュースみたいな匂いするけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:45:34

    >>19

    前日にこぼしただろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:50:12

    「うわぁ…なんか歌ってるギターの位置低く…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:53:09

    なんだよスカーレット〜せっかく府中まんじゅうもあるのにムシャムシャまずっ
    バイクの後輪みたいな味がする飲み込めないほど不味い

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:24:46

    お土産が草ってお前……石ってお前……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:54:03

    >>23

    そ、それよりいいコースじゃない

    なんか落ち着きがあって……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:57:15

    >>24

    そんなにいいか!(あっ元気になった…)やっぱスカーレットは見る目があるな〜!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:57:29

    >>4

    あっ避けられた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:58:15

    >>19

    なんでレースコースに布団や枕があるんだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:01:22

    >>6

    いいからもうダートコースでもいいから作んだよ!

    ダートでいいのか!?

    急げ! 明日までに作るぞ相棒!!



    ウオッカに会うの久しぶりねー…って部屋で毎日顔合わせてるんだけど

    あっいけないお土産忘れちゃった

    中山の芝でいっか、あとダートの砂も少々


    地図によるとこのあたりよねお手製コース

    あれじゃないわよねまさか

    これがヨーロッパコースだなんてアタシは信じないわよ、どちらかというと地方のダートじゃないの、芝はどこよ

    いやまあここにウオッカがいたら信じるしかないんだけど


    ドゥルン ブルンブルン


    いたー…なんか唸ってる、バイクのハンドル位置たっか

    おうスカーレット、待ってたぞ、ツーリングとかしながら

    エンジン動いてないんだけど

    ああ実はそうなんだよ、これ俺のバイクじゃねーから。あと免許もねーし

    それなのにそんな誇らしげに跨ってたの!?

    ちぇっ、うるさないなまったく! バイクなんざやめてやるよ!! やめねーけど!!

    うるさいのはアンタでしょ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:05:48

    「何だよ~枕投げを楽しみにしてたんだぞ 頼むよ一生のお願い!」

    「分かったわよ…じゃあその枕、ちょっと貸してちょうだい。行くわよはい」ポスッ

    「じゃ、そういうことで、お邪魔したわ」

    「待ぁてぇ~!!何処の世界にこんな悲しい枕投げがあるんだよ〜!ワンスローのみってお前・・・!こちとら一生のお願い使てんだぜコラァ~!もっと本気でガンガン来いよ!!」

    「でもアンタ、本気でやると枕でも痛いわよ」

    「見くびるなよスカーレット!バ群だろうが柵が華麗に避けてやるぜ!!」

    「そう。じゃあ遠慮なく」バスッ!!

    「プスー!!」

    (今日のプスカ)
    プス言葉
    (ゴリウーの間に)はさまないで

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:11

    ギムレットさん目つき悪!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:03:02

    ハ〜ブの〜香〜り〜タニノギムレット〜
    いっけっぞっえっす〜ぎて〜困っちゃ〜う〜ぜ〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:52

    オレは諦めないぞ…頑張って娘だってこと、伝えてみせる…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:11

    まず聖蹄祭でのキングたちのウリはなんといってもシールよ!

    子どもたちがシール目当てに何度も出し物へ通うというわけね。

    で、配布されるシールが……これと、これと、これの3種類ね。


    売 れ な い わ よ ! !

    3種類しかないシールを誰が集めるのよ!だいたいなんで絵が全部真顔のスペシャルウィークさんなのよ!この出し物に来た子どもたちの顔が真顔になるわ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています