V関連で見た夢の話を聞かせてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:34:32

    今日見た夢なんだけど、サッカーコートみたいな場所で葛葉、エクス、イブラヒム、やしきず、でびとバスケしてて葛葉のシュートを止めるために自分がバックドロップをしようとしてて持ち上げた段階で重さを一ミリも感じなくて驚愕して軽すぎんだろ…かりんちょりんて言われるだけあるなって思ったところで終わった。夢って脈絡なくて面白いなと思ったからみんなが見たV関連の夢を教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:36:25

    v関連って言えるか微妙だけど
    金カム面子(主に土方陣営)といっしょににじさんじのカルタやってた夢は見た

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:29

    無表情のグウェルが洗濯機の中でぐるぐる回ってる外で委員長など他ライバーが鬼ごっこしてる夢を見たことある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:41:30

    かえみとが水曜どうでしょう見たいな番組やってて自分はそのバンの運転手やってて後ろからでろーんの笑い声が聞こえてきた夢は見たことある
    自分も2人から会話振られて受け答えしてたけど何話したか忘れたのが惜しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:01

    鈴原と公園デートする夢を見た
    バレちゃダメだって2人してすごいコソコソしながら色んなとこ回ったりしたけど何で醒めちゃったんだろうね……永眠でよかったんだが……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:48:48

    にじさんじローション相撲決定戦の夢を見た
    男女ごとに3D化してるライバー全員参加で男組はバトルロイヤル方式で何故かエビオが集中攻撃されてて滅茶苦茶笑って目が覚めた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:56

    つい最近にギル様が3D化する夢みたよ…現実になるのはいつなんだ……

    ちなみに3D決定したっていう認識だけはある状態で、そのうえで何故かいろんなライバーたちが必死にギル様探してる夢だったんだけど、アレってもしかして3D決まったのにお披露目配信すらしようとしなくてみんなが配信させようと奔走してたのかな…と今更ながら思ってる。正直数日前に見た夢だから詳細覚えてないけど現実化してほしい。ギル様配信して

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:48:57
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:26

    あまみゃに実家の屋根へ火のついた矢を放たれて燃やされる夢

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:45

    夢の内容は何一つ覚えてないんだけどとりあえず起きた時に伏見ガクめっちゃ怖いって感想だけ持って起きたことある。ガッくんの夢を見てたのは間違いないんだけどなんも覚えてない

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:10

    今年の初夢が軍服レジスタンス(株)がARKしてるのを見てる夢だった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:49:24

    これは体感なんだけど推しとかよりたまに配信見るくらいの距離感のVの方が夢登場率高い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:08

    にじさんじラップ大会で剣持と詩子お姉さんがラップバトルする夢。しゃぷらじでのラップバトルをセルフオマージュしてて超エモかった。途中詩子お姉さんのあまりにエグいリリックに剣持が「ヒッ」みたいな情けない声出してて笑った。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:08

    樋口楓さんにバイクで轢かれましたね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:38

    厳しくも優しい先輩エリート軍人叶と才能ある調子乗りがちな後輩エリート軍人葛葉に挟まれた俺が中間管理職として頑張る話
    どちらか片方と接するならまだしも二人揃うとトロールスイッチ入るからそこに板挟みになる俺くんの夢を見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:21:59

    よくわからんダクソに出てきそうな塔をほんひまと登ってた
    どういう流れか知らんけど何故かほんひまをお姫様抱っこした

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:19

    さっき見た夢
    にじさんじのリアルイベントが海岸沿いのホテルで開かれるということで向った夢だった
    廊下から海岸を覗いたら大勢の参加者が吹雪の砂浜で焚き火をしていて、突然その中の一つから夢追翔が火達磨になって海に飛び込んだ、と思ったらのたうち回りながら水上歩行し始めた
    しばらくしたら何事もなかったかのように鎮火して立ち上がったけど、袖だけ焼け消えてた

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:08:28

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:17

    コーサカとよく呑みに行ったりもするし、そこそこ連絡もとってたくらいには仲が良い異性の友人だったけど、コーサカがVtuberデビューして多忙になってしまい、2年間通知のくることのないLINEのトーク画面を時折見返してはそれを消すこともできなくてつらい、みたいな夢
    多分寝落ちする直前まで読んでた漫画の影響

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:37

    crossickと走姉ちゃんの新衣装配信に次元大介的なVとして出演する
    あまりのてぇてぇさにおもちゃの銃で自害
    その後、本物の次元大介に銃をくるくる回すやつを教わる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:55

    三日くらい前に見た夢
    放課後の教室で数人残ってわちゃわちゃ喋ってたら俺の話にすごいよく笑ってくれる女子がいて顔見たらCiさんだった
    最近ぶぎぼのチャンネル登録したからだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:49:39

    ここにだいぶ前に立ってたとあるスレのせいで何故か不破っちに殴られる甲斐田の夢は見たことがある

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:10

    部屋に飾ってるぬいぐるみにでびちゃんが紛れてて「ぜーんぶ見てたぞ契約者〜。あ〜ぁ、恥ずかしいやつ〜」って詰られる夢見た。家にあるお酒をしこたま飲ませると満足したのか「崇拝を忘れるなよ〜」って言われたところで目が覚めた。
    実を言うとでびちゃんの配信そんなに見てないんだけどな……。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:02:50

    黛がトーク系のテレビ番組に出てる夢と夢追がステージの裏手から出てくる夢を見た覚えがある
    どっちもVが現実にいる感じだった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:47:41

    自室のベッドで寝てたらペチペチって額叩かれて、目開けたらラナキュラの天ヶ瀬むゆがジーってこっち見てた
    何話したかわかんないけど、暫くしたら「こっちで話そうか」みたいに指パッチンしたらマイルームの扉が開いて、向こう側が真っ暗になってた
    こわいなーこわいなーって思いながら歩いてると(ずっと背中を手で押してくれてた)遠くに光が見えて、どんどん明るくなってきたと思ったら
    Barデラスの玄関についてたっていう夢
    明確な会話は覚えてないけど、結構楽しかったと思う
    ただ何か怒られた…注意された?ことがあった気がする

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:36

    >>25

    夢に関する人揃ってるのすごい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:54:52

    いちごちゃんとソフトクリーム食べる夢見た。
    大きなソフトクリームを両手で持って鼻の頭にクリーム付けながら食べるのが可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:03:19

    にじさんじデビューする夢は見ました…
    回線悪くてTwitterでボコボコに言われてました…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:16:14

    黛灰がレギュラー番組もらって、番組中に「今回結婚しましたぁあああ!!!」って叫びながらテラリアで深い所に落ちていく夢

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:18:12

    >>25

    二人とも夢の中で云々なライバーだから羨ましい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:03

    夜病院から帰ろうとしたら8人くらいの鈴原が駐車場にいて直立不動でこっちを見ていた
    流石に院内のエレベーターに逃げ込んだら腕をガッと差し込んできてめっちゃ怖かった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:02:10

    アンジュがライバー全員とてぇてぇやると宣言して語部の降霊をひたすら頑張る夢なら見た事ある

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:43

    マイクラのネザーをちょっと整備したみたいな所ににじさんじライバーと一緒に飛ばされて
    ガチ隠れ鬼みたいなのをしてた自分がはっきり見たのは咎ノワールが目の前をダッシュしてった
    自分はなぜかずっと同じ場所からライバーを眺めてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています