ネット民「ロリコン!変態!」キャッキャッ 僕「大袈裟やなぁ…💧」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:23

    『企画当時宮崎は、信州に持っている山小屋にジブリ関係者たちの娘を集め、年に一度合宿を開いていた。』(Wikipediaより抜粋)

    !!?!???!!??!!!?!?!???!?!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:39:58

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:55

    パンツを隠す女子は娼婦みたいな発言すこ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:40:59

    ロリコンでありマザコンであり高畑への乙女心を持ち合わせた御仁やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:42:26

    知れば知るほどこの人を人間として尊敬できなくなっていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:12

    >>5

    言うて芸術家とかクリエイターなんて

    だいたいそんなもんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:43:38

    作品さえ美しければどんな人物だろうといい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:26

    >>6

    宮崎好きだけどそれは他の芸術家に失礼や

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:28

    でもNOタッチの紳士だから…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:37

    失望しましたもうケンタッキーは買いません

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:46:41

    保育園一応経営してるんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:47:33

    宮崎「ナウシカのプロデューサーをやってほしい」
    高畑「嫌です(理由を大学ノート一冊に書いて叩きつける)」
    宮崎「パクさん(高畑)に全青春を捧げたのに何も返してもらってない(号泣)」
    鈴木「宮さん貴方の友達でしょ!!友達が困ってるのに助けないんですか!?(怒)」
    高畑「」

    正直並の創作より面白い人間関係してる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:49:21

    多くのジャンプ読者が抱くこのイメージもあながち間違いじゃ無い可能性があるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:50:03

    >>5

    人間的には高畑勲の方がやべー奴だからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:51:15

    声優は娼婦の声してるから嫌みたいなやつも好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:52:26

    子供たちじゃなく娘たちなのが闇深い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:54

    知れば知るほど紅の豚の自分語りが明らかになって笑う
    そりゃ本人も後に賢者モードになって後悔するわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:29

    ジャニーさんも逃げ切ったけどヤバいしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:55:55

    >>13

    これは誇張ではあるが事実無根の妄想ではないからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:43

    正直、漫画家の人達みたいに叩いたらなにか出て来そうではある

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:56:50

    ギリギリで踏みとどまって芸術に昇華して名声を得たという点で
    究極体のロリコンというか、ロリコンの目指すべき姿みたいなとこある

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:00

    >>9

    >>13を見てもまだNOタッチの紳士とか言えるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:08

    犯罪犯してなければセーフ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:57:57

    >>22

    それは宮崎駿じゃなくて宮迫醍醐という玩具メーカーの社長さん(架空)だから…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:01

    うおおおおおお!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:58:41

    海外ファンもそこは知っても目をつぶる
    実際、そういう趣味でも何やらかしたわけでもないしな…
    作るものが美しければ直接ではない性癖なら多少は我慢してもらえるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:13

    宮崎勤の時によく叩かれなかったなと思う
    当時はパヤオ以上に倫理観飛んだ人多かったし、ブーメランになるからなのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:09

    >>26

    マスコミもジブリで利益を得てるから守られてるんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:56

    >>28

    巧妙に隠すのが上手いからな

    本人もそうだけど、何よりジブリ以降は鈴木敏夫という最強の盾がいるから

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:13

    知れば知るほど、この人のサイコさや宮崎駿へのドS彼氏加減に笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:10:46

    変人エピソードのひとつやふたつ偉大な作家や芸術家ならかえって箔が付くってもんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:12:53

    やべー人なのは確かだけど、それをそのまま作品に昇華出来るのがヤバみを増している。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:10

    >>8

    過去の文豪画家達「え?」

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:08

    つくし卿と同じタイプの人間

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:15:37

    駿「主人公に布団畳ませろ」
    吾朗「横で妹寝てるんだけど?(呆)」

    才能と引き換えに人間性を獲得してしまった吾朗とかいう悲しき息子

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:17:53

    お気に入りの女子スタッフが結婚すると聞いて屋上で泣くやつだからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:19:40

    死ぬ直前までロリコンでいる気なのほんと好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:52

    >>3

    (言い寄った声優にフラれたから)声優は男に媚び売る声を出すだけの娼婦とかも言ってたな

    散々世話になったくせにマジで気色悪いジジイだわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:01

    >>34

    恋人に「うんこおいちい」って手紙送った音楽家や

    友人を勝手に人質に差し出して借金取りから逃げた文豪や

    貧乏時代にずっと支えてくれた恋人を名前が売れた途端ポイ捨てして他の女漁りまくった芸術家や

    他にも変態やクズは無数にいた気がするけどロリコンではなかったからセーフや

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:21:49

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:20

    会社「1年の約束が3年経っても完成しないやんけ!中止や中止!」
    駿「俺たちは何の為に(号泣)」
    高畑「三年もかけたんだから絶対製作再開するしへーきへーき(笑)」
    駿(戦慄)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:23

    おじいちゃん虐めてるようにしか見えないの好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:43

    >>38

    これほんと好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:11

    だから滅びた…

    対抗してたピクサーはなんだかんだ今も名作出し続けてるのにジブリは音沙汰すらしなくなったよね
    こいつの大嫌いな声優使ってた時代の古い作品の遺産だけで食い繋いでる感じ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:24:17
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:48

    >>45

    そもそもの出発点が宮崎高畑の為のスタジオなんだから、

    既定路線と言えば既定路線なんだと思うわ

    有力なスタッフは独立して各々で暖簾を構えてるし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:32

    「ナウシカは男を抱きとめるために大きい胸をしている」←これほんま死ぬほどキショい

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:05

    知れば知るほど興奮する

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:49

    >>25

    隣の女の子がドン引きしてるのほんと草

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:59

    なんなら偶像化されてる人物像を捨ててやりたい放題やった方が
    絶対にいいって押井守も言ってるくらいだからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:28:58

    >>12

    数十年越しになぜ鈴木Pが富野ではなく宮崎を選んだかが判明したの好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:24

    >>52

    お爺ちゃんの並の男女より業が深い痴話げんかほんと草

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:27

    クリエイターにはこんなにおかしな人が居るって話題を
    だからクリエイターも芸術家も大体そんなものって断定するのは主語が大きいし
    個々人の趣味性癖だけで集団や属性を決めつけるのは単なるレッテルでしかないんよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:29
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:27

    吾朗はいっそまともな人間として、
    親父への愛憎とか呆れをもっと前面に出したらいいと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:32

    ジブリ作品好きだし漫画版ナウシカは名作だと思うけどクリエイターじゃない側面にはドン引きするし逆にこの人がよくあの名作作れたなって驚きがあるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:35

    >>8

    ゴッホ、ワーグナー、石川啄木


    う〜んこの


    てかまともな感性してたら文芸みたいな水商売をやらわんわな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:05

    魔女の宅急便とか真面に観れなくなるじゃないですか……(絶望

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:08

    >>40

    その人たちをよく知っても尊敬できますか?ロリコンじゃないならと

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:35

    お前らが娯楽として楽しんでいるメディア作品はほとんどが変態によって作られたものだと言うことを知った方がいい
    常識人ぶって変態を叩いてる奴に娯楽は作り出せないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:26

    芸術家を調べまくったら頭おかしい率は完全にランダムだったので
    正確には「おかしいやつがなる」というより「人格と能力はまったくの無関係」と言った方がよくておかしい偉大な芸術家のエピソードばかり印象的なだけ
    という理屈聞いたことあるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:39

    >>52

    俺はお前が怖いよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:05

    駿から才能と高畑勲と妻子がなかったら犯罪者になってたというか、
    そういう出会いや才能が欠如すると人間は犯罪者になってしまうというか

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:28

    >>62

    目立つ奴が目につく論な

    割合で調べるしか無いがまあ指標もないしどうにもならん

    クリエイター気取りが変人気取ってるせいってのもあるしな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:35

    >>62

    でも大成したアーティストでまともな人間はパッと思いつかねえんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:00

    >>61

    変態にも色々あるし…

    例えばナガノとかの性癖やばいって笑えるけどアレで実はネズミ虐待してたら一気に無理になるし

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:03

    常人と同じ総量の情動で傑作を生み出せるわけねーんだわ
    歴史が証明してるんだわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:10

    息子は背景がめちゃくちゃ上手いんだよ
    最新作のやつとか道路とか建物がすごく魅力的だった
    どう活かせばいいかは分からない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:15

    >>62

    そりゃ木っ端まで含めりゃそうなるんじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:33

    まともじゃなくても能力や作品は素晴らしいんだとか個人の感性を褒めるのはいいけど
    まともじゃないから素晴らしいんだ素晴らしいやつらはみんなまともじゃないんだ
    まで行くとそれは褒めてるつもりでもただの差別だからやめとけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:22

    大学時代友人に頼まれて演劇部の手伝いさせられたけどまあ変人の巣窟だったんだわ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:26

    >>57

    逆にロリコンの変態だからこそ素晴らしい作品を産み出せた面もあると思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:10

    この人に庵野秀明はどこが惹かれたんだろうかといつも不思議に思う
    ある意味正反対のベクトルだと思うのに

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:38

    まともじゃないから素晴らしいんだ素晴らしいやつらはみんなまともじゃないんだ

    まあこの書き方も後者は成立しても前者が成立するとは限らんし

    自分の思うままにできる場所あるならみんなおかしくなんじゃない?しらんけど

    >>71

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:48

    いや変人なのがやばいって話じゃなくね?
    同僚の娘たちとお泊まり会したり12歳くらいのガールフレンド作るような行動が他に類を見ないから言われてるんであってさ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:59

    そもそも自分の内面を絵空事に仕立てて社会にぶちまけようと考えてる時点で
    正気の沙汰ではないので、創作者の中で相対的にまともではあっても、
    やっぱりどこか狂人なんよ
    差別と言われれば差別かもしれんが

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:11

    >>69

    確か今ジブリパークの監督していたはずだしこういう資産管理じゃないけどまとめる役だと輝くのかもしれん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:46

    後は忘れてはいけない大前提がある
    エピソードが確かめにくいようなその他の職業はそもそもロリコンや異常者率が低く一流や多くがまともなのだろうか…?
    芸術家やクリエイターは特別こうと言えるのだろうか…?
    個人として明らかになって捕まった和月の影には7000人以上の医者や公務員や会社員が居たのだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:47

    >>24

    宮迫醍醐はその社長の(無能な)息子で社長の名前は宮迫達夫だぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:51:54

    変人じゃないよ!
    かわいいおじさんとおじーちゃんだよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:52:43

    >>80

    忘れてたわ

    すまないちょっと七光りを浴びてくる

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:53:23

    芸術家は変人が多いって話をしてるやつとパヤオレベルのやべーやつが他にいるのか?って話をしてる奴がいて噛み合ってねんだわ
    多分発端となったであろう俺のレスは後者の話してたんだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:23

    >>83

    まあクリエイター全員パヤオと同じようなもんかとか言われたら

    おかしかろうが変人だろうが一緒くたはまずいだろってなるしな

    パヤオがああなのはパヤオ個人の問題だろうし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:54:29

    >>79

    まあその件でも割合で言えば圧倒的に漫画家だし

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:14

    >>85

    逆じゃね?

    少なくとも明らかになった職業のパターン的には圧倒的に公務員ということになるが

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:31

    >>83

    ((性的に)手を出してないなら)パヤオはまだ大人しい方では?

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:14

    >>31

    その人は別方向でヤバいけど何だかんだ自制の効いてたタイプだからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:29

    性癖やばいキャッキャッしてるとこ悪いけど、普通の会社員だってSM趣味やスカ趣味や女装趣味とか持ってるからな?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:32

    >>86

    残り全員公務員でも漫画家の方が割合高くないか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:34

    その「レベル」をどこかに置くかで変わるわな
    パヤオレベル云々
    宮崎駿並に売れて名声を得たという意味ならいない

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:51

    >>87

    変態と犯罪者は別だろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:47

    趣味全開の細田、控えめに普通の新海

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:08

    >>90

    記事の10人のうち、

    漫画家(1人)公務員(6人)政治家(1人)医者(1人)大手企業社員(1人)

    なんだが、何をどう解釈したら漫画家か一番多いことになるのか

    煽り抜きで分からん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:05

    数千人いる漫画家のうち一人が捕まったのと
    数百万人いる全国の公務員のうち数千人が捕まったのなら割合だけでもギリでそっちの方が上回るんじゃねえのか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:20

    >>94

    これもっと検挙されてたんじゃなかったっけ?

    いやそれ以前に

    和月/全漫画家と9人/全公務員で圧倒的に漫画家の方が割合高いじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:17

    >>93

    趣味全開だったのを控えめにしたから君の名はで受けたんだぞ新海は…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:59

    1億の人口からひとつの事件だけでも7000人以上排出している時点で
    バレてないだけで世の中普通にヤベェレベルのやつは各業界にありふれているんだな感はある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:43

    >>69

    新海みたいにすればいいのか?

    ちょっと使いどころがわからん能力だよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:54

    巨匠じゃなければ許されなかったやつ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:06

    >>89

    でも、普通はそんなもの表に出しませんよね?

    隠してるのが当たり前ではないでしょうか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:22

    やっぱ人類って変態だわ・・・

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:42

    >>101

    まぁ表に出したかったらスレ絵のおっさんみたいなレベルまで昇華しろって話ではある

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:46

    自分の趣味とかそのへんを作品として出力するから目立つのはありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:21

    創作者として性癖を昇華する道があるというのは希望でもあるが、
    宮崎駿レベルの才能&戦友との出会いが必要という残酷な話でもある

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:18

    ガールフレンドのやつはどうせ公園とかで遊ぶ近所の子供とかそんなもんだろうと思うけど
    この人のは変態的な子供好きって感じで、性的なものをあまり感じないからそこまで嫌悪感がない

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:04

    >>35

    『宮崎駿オルタ』で笑った記憶

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:30

    実際、同僚のアニメーターと普通に結婚してるし、
    性愛的な意味でのロリコン趣味がどこまであるか微妙だよねこの人
    前面に出すのがなんか趣味に合わない偏屈さなんだろうけども

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:54

    エロスじゃなくてアガペーとかマニアのイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:58

    部下の扱いがひどい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:42

    ロリコン抜きにしても人間性悪いから好きじゃないよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:47

    >>50

    隣の子は千尋の声優やで

    主演の前で爆弾発言かます作者

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:26

    うまくマネジメントできる人間がいたのは良かったよね
    漫画の編集者もそうだけど舵取りできる人は大事

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:03

    映画二趣味を出すのはいいし趣味を出す事は面白さに繋がるが細田は趣味以外の要素を映画に出してないせいで結局作る映画がつまらんのじゃい
    パヤオとの決定的違いはそこだよそこ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:42:04

    >>81

    実の息子よりも親子に見えるのホント草

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:43:49

    >>105

    弟子の庵野秀明も似たようなもんだしな…

    人間関係についてはこっちより悪かったまである

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:44:57
  • 118二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:59:02

    >>108

    大学に居たなあこんな見た目のやつ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:01:07

    >>52

    これのラジオがあったけど駿が今の地位にあるのは鈴木のサポートの賜物だわ

    同時に駿が「コンテで使えたのは富野さんだけだった」と何度も言ってたことや

    ガンダムの担当編集が学生時代の橋本名人だったとか今になって新情報が判明して面白かった

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:09

    >>58

    ゴッホもアレだがゴーギャンもヤバイ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:08:29

    >>119

    コンテマンとしてはめちゃくちゃ手が速くて、クオリティを見られなければ多少の手直しで採用されるレベルだったと富野本人も昔のインタビューで言ってた

    映画とかで真剣に追求してたらもっと手を入れてるだろうけど、TVアニメ前提だから一定水準あれば良かったという事じゃないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:11:24

    >宮崎は子どもたちを赤ん坊のころから知っており、「幼いガールフレンド」という言い方もしている[119]。


    こっちの方がヤバい気もする

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:11

    >>113

    まあ間違いなく高畑と鈴木の存在無くして今のパヤオはいないな

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:29:25

    期限守らない予算湯水のように使う(宮崎駿が家を抵当に入れる羽目になった)と、
    高畑勲は高畑勲でやりたい放題だけど、
    よくよく考えたら高畑に映画を作れって迫ってるの大抵周りで、
    高畑本人からしたら作ってほしいと言われたから渋々作ってる、
    悪いのは宮崎鈴木って話なんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:33:44

    中学生の主人公がしゃがむ時にスカートを抑える仕草をスタッフがさせたらそれを見た宮崎駿が主人公が汚れた!この子はまだパンツが見られるかどうかを気にする段階じゃない!ってマジギレした話好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:43:28

    さらに鈴木Pに「宮さんは重度のマザコン。女性キャラはみんな若き日の宮さんのお母さんがモデル」 と言われる始末の稀代の変態

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:45:33

    人格と才能って反比例するのかね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:47:18

    この人欲望を作品に昇華させる才能がなかったらエッグい性犯罪犯してそうなんだよな
    才能に溢れててよかった

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:49:10

    宮崎→高畑の感情が昭和の漫画のヒロインじみてるの草

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:56

    「風立ちぬ」キャスティング会議で声優が庵野秀明に決まる瞬間

    これほんと好き

    スタッフのお通夜顔で何回も笑顔になれる

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:12:03

    >>130

    引き金引いたの鈴木Pで草

    ほんま黒幕やなこの人

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:14:38

    >>96

    ものすごい杜撰な統計理論だな

    全公務員と全漫画家を調査した訳でもないんだから、何の役にも立たんぞその理屈

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:21:58

    >>45

    ピクサーが過去の遺産を食い潰してないとでも?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:25

    この人がやばいのは分かってたことだが作品を語る場に出しゃばってまで言いたがる奴は嫌い

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:45

    >>131

    新聞でもその話してたぞ

    「庵野はどう?」とか言い出して、宮さんが「ん?庵野… そうか!庵野か!」みたいに納得しちゃったらしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:45:36

    >>66

    ルノワール室生犀星あたり

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:42

    今の萌え絵ってロリコンブームと呼ばれた時代から生まれてきてるから昔のクリエイターはあんまり隠さないよね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:40:16

    ちんちん無い人には絶対に理解出来ないだろうけどロリコンは別に珍しくないぞ

    規制前のポルノとか2次のジャンルが証明しとる
    それともまさか、2次は3次と違うなんて詭弁を本気で信じてるのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:25

    >>46

    性癖のラシュモア山

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:24:43

    >>134

    こんな半分私小説みたいなもんばっか作る奴の作品語る上でそれは無理じゃね?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:23:28

    パヤオと仲のいい庵野もエヴァの時にミサト·レイ·アスカ·シンジの声優に交際迫ってこっ酷くフラレたって話あるしな

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:28:55

    >>133

    少なくともちゃんとまともな新作出して稼いではいるやん

    続編も内輪のゴタゴタがあったトイストーリー4以外はまともだし

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:29:43

    >>36

    これどういう意味なんだ?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:30:02

    >>138

    性犯罪者予備軍やん

    同年代の女に相手されないから好き勝手操れる年下ならいけるやろ精神でしょ?ゴミじゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:30:44

    >>39

    それ振られたの庵野や…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:31:15

    しかも年下どころか子供に欲情とかまともな人間ならまずやらんて
    非ロリコンの男にも喧嘩するなよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:32:44

    >>145

    宮崎駿もナウシカの人にフラレてたしそれで発狂して以降素人ばっか声当てさせてる

    私怨入りすぎててキモいわ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:05:39

    ハヤオはガールフレンド達と(多分)セッ○スしてないからセーフ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:42:00

    >>48

    男じゃなくて死にかけてる人たちじゃなかった?

    男は戦って壊すばっかりでそういうことができない生き物なんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:01:04

    安野モヨコの『大きなカブ』好き

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:08:29

    性癖を隠してもバレるクリエイターはいるんですよ
    ですよね、諫山先生?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:19

    >>55

    これオリジナルこんななんだ scpとか赤犬のバージョンしか見たことなかったからインパクトが足らなく見えてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:14:55

    欲情はしないけど、無垢さや純粋さに惹かれるのは分かる。まぁでも子どもってそんな存在じゃないんですけどね、本当は。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:19

    >>153

    幼い頃は理性ないし残酷だからな

    アリの巣破壊するし善悪判別がつかん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:21

    >>138

    すまん……二次ロリ大好きだけど3次元は無理や……なんも興奮しない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:44

    >>154

    それが純粋だってことじゃないの?

    まだ善悪を社会から学んでないから

    押し付けられてない、洗脳されてないと言ってもいい

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:08

    なんだかんだ作品も駿さんも面白いから好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:12

    クリエイターは変態のままでいても作品の源泉になるから許されるけど一般社会人は変態のままではいられないって違いだと思ってるが
    実はやべーやつなんてのは割とゴロゴロいる印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています