「お兄ちゃん❤お兄ちゃん」パンッパンッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:59:30

    チュルル…だめ…これじゃない。
    小麦粉、塩、水…全て最高のものを揃えて作ったけど、あの香川県への旅行の時に食べたうどんには及ばない…何が足りないんだろう
    …料理には愛情が必要って雑誌で見たし、もっと愛情を込めなきゃ!

    お兄ちゃん「また食べたいなぁあのうどん」

    待っててねお兄ちゃん…カレン、あのうどんと同じ、いやそれ以上のうどんを作ってみせるから!

    お兄ちゃん❤お兄ちゃん❤ パンッパンッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:11

    込められた愛情が重すぎてタルパみたいになったりしない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:12

    そのハー愛情なるほ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:00:28

    カレンはいったい何を目指してるんだ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:33

    うどん職人…それもまたカワイイ
    カワイイはつまり刹那さんが言うガンダムみたいなもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:08

    カレンチャンの愛はうどんに命を齎した

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:02:58

    >>6

    某漫画で分かるのアレじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:07:23

    ウマ娘の筋力でうどん踏んだらコシが強くなりすぎて噛みきれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:23

    プロレスラーの試合に放り込んだうどんの記事があったな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:09:35
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:14:40

    >>10

    何回読んでもおもろいコレ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:00

    もう1回香川旅行した方が早いんじゃないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:25

    真心草の花粉を混ぜるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:25:06

    お兄ちゃん隣で縛られてないかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:04

    カレンちゃん料理に余計なもの入れるタイプのメシマズだけど大丈夫?重曹入れたりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:44

    >>1

    >お兄ちゃん「また食べたいなぁあのうどん」

    これ口実にしてもう一回香川デート行った方が早いしお得じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:55

    >>10

    初めて読んだけどこんなん草生えますわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:41

    >>10

    プロレス選手のプロ根性とサービスの良さに感動したよおおおおお

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:27:55

    スレタイでテロリストに監禁されたお兄ちゃんをカワイイガンアクションで救うカレンチャンかと思った俺を許しておくれ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:04

    >>19

    銃声が軽すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:42:45

    会長に呼んでこい(中の人繋がり的な意味)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:21:50

    ねぇカレン、これ絶対トレーニングなんかじゃないよね。ずーっとその場で足踏み。ねぇ、俺はずっと何を見させられてるの?なんとか言ってよカレン。なんでずっと黙ってるの…ねぇ……なんとか言ったらどうなんだ!!!突然カレンの家に呼び出されたと思ったら鍵かけられて!ふみふみふみふみ!!意味分かんないよ!!!嫌がらせ!?俺が……俺が…カレンのカワイイにいっぱい耐えるから……?耐えてばっかりで先に進めないことばかりしてるから………?
    ……本当は知ってるんだ。アヤベさんにも声、かけたんでしょ?知ってるよ俺。だってアヤベさん、あんなウキウキしながら出かけるんだもん、気づくさそりゃ。ふわふわの生地触りに行ったんだよね……。アヤベさんはいつも誤魔化すけどさ、ふわふわが違うんだよ。いつも他所の小麦粉の匂いさせて帰ってくるんだ!
    …知ってるよカレン。うどんなんでしょ?トレーニングだって皆に言って、騙して、うどん作ってるんでしょ…。俺のこと、うどん大好き男としか思ってないんだ。ずっと優しくしてくれたのも、トレーニングしてくれたのも……ぜんぶ…全部うどんのためだったんだ。………学園の食堂だってもううどんしか出なくなった。こんなこともうやめようよトレーナー……こんなことしたって星になったアヤベさんは帰ってこないんだよ……。ねぇ、やめてよカレン……やめてよ…その顔は何なのさ!!来ないで……来ないで!!やだ…!あああ……せめて、せめて白だしにして……!やだ…やだよ!!そ、そうだよ!今日は水団にしよう!材料は変わらないよカレン!!だから……やめてよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:26:30

    唐突な長文は頭パンクするからやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:42

    ふわふわの生地はうどん生地としては良くないんじゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:28:32

    急にテイオーに戻るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:29:26

    >>24

    そんなことはないわ

    ふわふわは正義よ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:33:23

    >>10

    油揚げの防弾チョッキ着てたりミットにあげ玉仕込んでたりと頭ボーボボで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:29

    >>10

    ウマ娘関係ないけどメチャクチャ笑ったわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:02

    ウマ娘世界だったらエルがこの企画やってたのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:54:50

    うどんコピペ懐かしいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:11:16

    同じ人の記事の「ウォータースライダー早着替え選手権」のせいで笑いすぎて涙止まらんのやけど
    どうしてくれるんこれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:21:34

    ARuFaスレになってる!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:25:38

    テーマはアホの極みなのに隅々まで仕込んで伏線ばっちり張る作り込みで笑っちゃうわプロレスうどん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:27:13

    >>6

    お兄ちゃんは―――食べた。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:28:30

    イットキノマヨイホシクテ…(違

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:42:52

    「インターホンビビらせ選手権」で笑いすぎて脱糞して尊厳を失ったんだが?
    1許さんからな末代まで腹が緩い時に不意打ちでわけわからん映像見て笑ってしまう呪いをかけるからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:49:42
  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:20

    ウマ娘の腕力で作られたうどん、絶対美味いので食べてみたいです

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:53:31

    ARuFaくんはなんというかいろいろと別格

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:54:44

    >>37

    ごめん……ビジュアルが普通に怖すぎてちょっとないわ……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:38:31
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:47

    前半だけみて人体錬成してるのかと思った

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:53

    亀甲縛りのお兄ちゃんの横でうどん生地打ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:28

    真面目な話、手打ちではなく機械打ちなのかもしれない
    いくらウマ娘でも機械のパワーで打たれたうどんのコシには敵わないのでは…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:58

    >>44

    でも手打ちの方が愛は込められるし…ね?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:26

    >>41

    フランス人ポーズ決まりすぎなんだけど

    こいつ一番企画をエンジョイしてない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:15:37

    >>44

    機械だと稼働時にどうしても廃熱が出て変質起きるから

    体温?・・・ええ、はい・・・

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:32:49

    >>43

    例のAVやめろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:59:06

    >>10

    誰がやってんのかと思ったらARuFaで草

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:21:13

    とち狂ったことしてんな...

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:25:30

    >>10

    読んできたらとち狂ってて笑ったこの人面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています