ヴィクトリアマイルの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:20:55

    ここすき
    デアリングタクトとソダシが伸びてくるの好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:22:45

    デアリングタクト2回ぐらいグーンときたよね
    流石に疲れたのか沈んだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:23:48

    1頭だけ真っ白で目立つソダシが暗い毛色の馬群からぐんぐん伸びてくるのたまらないよね
    競馬知らない人に見せて脳焼けるレベルで絵になる映像

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:26:46

    鹿毛、黒鹿毛ばっかりで真っ黒な背景に映える純白の馬体が美しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:27:40

    デアリングタクト頑張ってたけど、もう全盛期ほどの力はないね
    残念

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:25

    >>5

    復帰戦であの走りなら十二分では

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:30:39

    >>5

    1年ぶりの復帰戦だぞ・・・?

    1年ぶりに帰ってきて有馬勝ったテイオーがおかしいだけで今回のVMのメンツで6着なら大健闘だよ


    すくなくとも次走までは期待しよう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:31:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:32:49

    全盛期でもマイルのソダシに勝てたとは思えないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:35

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:33:38

    >>6

    十分すぎるとは思うけどね…

    >>7

    怪我の種類が違うから一概に比較はできないけどね

    >>8

    別にコントレイルに負けても恥ずかしくないと思うよ、海外レースに関しても不安要素はあったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:35:27

    >>8

    ラヴズは最強牝馬世代だし海外でかなり強いから恥ずかしくはないぞ

    香港魔王のグローリーヴェイズも負けてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:37:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:39:50

    どいつもこいつも判断が早すぎる
    一戦だけで枯れただのなんだの…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:45

    たしかにテイオーすごいけど怪我の度合いが全然違うし...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:41:56

    トウカイテイオーはメイチで復帰戦を迎えるために結果的に一年休養になった(JCに出ることも考えていたらしい)けど、デアリングタクトはそうじゃなさそうなんで……むしろ惨敗にならなかっただけよくやったレベル

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:05

    最内は全然伸びなかったぽくてみんな避けてた中あれなんだから復帰直後だと思えば実力は見せてる
    伸びない内ラチ行ったのは枠も有るだろうけど久しぶりのレースで真っ直ぐ走れない事を考慮してだったんだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:42:38

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:43:07

    とりあえず宝塚でどんな走りをするか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:15

    そもそもタクトに良馬場マイルはきつい
    桜花賞勝ったとはいえ本質的には中距離馬

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:16

    >>18

    jc3着で前にいたのコントアモアイだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:44:58

    >>18

    流石に無礼すぎ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:45:06

    全然違うけどソダシって親父のクロフネ並みに大飛びの走りなんだな

    パンパンの良馬場マイルが望ましいな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:47:59

    この辺のもしかしてローザノワール来ちゃうのか!?って時間が1番ドキドキした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:49:30

    伸びない最内であれならパワーは落ちてない
    ただやっぱ持続力とスピードは全盛期に程遠い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:50:35

    >>25

    終わってはなかったけどそれが悲しい所

    伸びない最内だからもうちょいやれるとは思うけど

    エリ女に期待

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています