ちーっちちっちっおっぱ~い♪ボインボイーン♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:38:24

    …おっと
    すまない、人がいるとは思わなくてね
    誰しも秘密というものは持っているものだろう?
    …つまりだ、みんなにはナイショにしてくれないかなヒナコくん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:40:03

    そしてベリーメロンのCDを持ってきたペペさんが来る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:42

    パイセンに聞かれちゃったか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:01:08

    パイセンその辺をなんか思う感性あるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:27

    >>4

    大人しい女子にこんな歌歌ってるの聞かれたらすごい恥ずかしくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:12

    >>5

    キリシュタリアがそんなんに耐えられんと思うか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:09:20

    ベリーメロンで誤魔化そう 好物かもしれんしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:10:22

    >>5

    キリシュタリア様ならその恥ずかしさも耐えられます!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:56:55

    自由人が二人はブレーキが無い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:03:31

    えっちらオットセイ!タワッ!
    こうしてパイセンは不死性を失った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています