お兄ちゃん「うっ!…………ふぅ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:58:38

    「この女優すごいエロかったな……ちょっと調べてみよう」
    「…………このスリーサイズ…なんか…カレンのとほぼ……あっまずい忘れろ忘れろ忘れろ」
    「ああああああああなんでもう復活するんだやめろおおおおおおお」
    (脳内にチラつく女優とカレンの体、勝手に女優の顔や声を全部カレンに上書きして再生する脳内)(復活どころか1回目より隆起するお兄ちゃんのお兄ちゃん)
    「ああああああああああああああああ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:31

    カワイイね♡

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:00:36

    カレン以外の女なんてカレンで押し潰してあげる❤️

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:52

    無意識にカレンちゃんに似た体格の女性選んだだろお兄ちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:05:09

    >>4

    強靭な精神で耐えてても身体は正直だねお兄ちゃん♡

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:08:12

    カレンちゃんが卒業した日
    お兄ちゃんは──獣になった。
    カレンチャンは翌日の夕方まで腰が立たなかった。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:29

    翌日、やけによそよそしいお兄ちゃんを見て心配になりボディタッチをたくさんして癒すカレン
    そして罪悪感でさらによそよそしくなるお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:15:56

    >>8

    誰でもそうなるなら苦労はしねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:05

    >>8

    トレーナーと教員は別だから大丈夫

    顧問は部員をいやらしい目で見るけど教員は見ないと思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:17:53

    >>8

    通わせたくないなら好きにすればいいんじゃない?どう思われても知ったこっちゃないが

    掲示板サイトなんてみてないで目の前にある機械で調べたら?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:01

    >>8

    そうだよ。自分で判断しな。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:18:38

    >>8

    こんな掲示板のネタを元に現実の事を判断されても困る

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:14

    >>8

    そりゃあ…

    ねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:53

    >>14

    ミツルギ検事で再生された

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:48

    >>17

    少なくも可愛い男の子なら処女奪いたくなるね。近くに路地裏があればその場でやるよ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:20:49

    >>8

    こんなこと考えるやつ現実にはいないから安心しなさい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:31

    >>18

    まず現実と二次元の境目がない8から消せ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:34

    教員が男子生徒に性的悪戯って割とよく聞くよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:21:51

    >>18

    「スレ主さん、こいつ消してください」←wwwwwwwwwwwwwww

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:22:44

    >>22

    アメリカに多いパターンやね

    よく女教諭が逮捕されとるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:23:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:24:47

    話を戻そう DVDがカレンが卒業した日にカレンに見つかってその後>>6みたいな感じだと良き

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:26:10

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:22

    >>24

    圧倒的に男性教員からの児童(男女問わず)への性的虐待の事例の方が多いけどね

    フ○ミ憎すぎて多いパターンとか言って事実を歪めてもうてるやん

    おねショタだとか騒いで面白いから日本にまでそのネタが入ってくるだけで少数事例だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:20

    >>28

    いや…別に女教師だけが性犯罪多いとは書いていないんですが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:31:50

    >>29

    多いパターンではないってことを言いたかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:22

    >>30

    そんなこと言ったら日本でも起きてるしね

    女性教員からの性的虐待

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:03

    「フ○ミ憎すぎて多いパターンとか言って事実を歪めてもうてるやん」

    事実を歪めてるのはどちらですか…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:35:13

    真面目な話をしたいならTwitterとかFacebookとか行くかYahoo!知恵袋で質問するとかして、真面目な話をしたい人達と話をしてくれませんか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:40

    ヤバいレスバ負けそう…!
    せや!論点ずらしたろ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:21

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:47:30

    スレの趣旨ズレてンぞォ。カレンを変な目で見ないように耐えるけど、本人のいないところでは……って感じのお兄ちゃんの話だっただろうがァ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:08:44

    あの世界ウマ娘そっくりさん(ヒトにウマミミのカチューシャ)AVとかありそう
    カレンチャンそっくりAV見つけて(いや、流石にヤバイだろ)って思いながらも借りてきちゃうお兄ちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:04

    女優さんの顔だけがカレンちゃんに置換されて身悶えるお兄ちゃんはいる。間違いなくな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:12:58

    >>37

    お兄ちゃんが耐える耐えない以前に、流石にそれはトレーナーとして販売元訴えるくない!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:19

    >>39

    中身確認しないと!!!あくまでも確認です!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:18:24

    カレンチャンのボディに負けそうになっちゃうよこれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:20:07

    カレンチャンのカワイイボディに勝てる奴おるんか…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:21:16

    >>42

    お兄ちゃんは耐える。もしくは絶える。

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:58:19

    >>43

    お兄ちゃんすごいね

    僕だったら即ケダモノになるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:59:20

    >>44

    そもそもそんな奴をカレンチャンは好きにならないから

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:00

    でも竿役もお兄ちゃんに変換しなかったらこれ新手のトプロやんけ案件なんじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:00:14

    >>45

    うーん正論

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:01:13

    このことあってからはお兄ちゃん主観ものを無意識に選んでそう

    >>46

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:23:59

    >>37

    実際芸能人に激似な奴あるのか?

    でも、未成年はまずいか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:45:27

    この間読んだばかりのせいもあって初期の明さんが脳裏をよぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:46:35

    >>50

    どういう状況これ

    後ろの女の人は妄想なの?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:45

    >>51

    そのはず


    うろ覚えだけどずっと好きだった娘が友達と付き合ったものだから未練タラタラで本人の創作力というか妄想力の強さもあってついその女の子の事をまるで目の前にいるかのように錯覚するレベルで妄想してしてしまってるとかそんなんだったと思う

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:48:51

    カレンチャンこれ気づくのか...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:13

    >>53

    カレンチャンは意外と気づかなそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:39

    >>26

    卒業のタイミングと引越しが重なって荷造りをしている時に処分し忘れたDVDを発見しちゃうんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:31:11

    >>48

    なんかわかったわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:53:06

    カレンチャンの胸ガン見することになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています