童磨とかいう雑魚

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:03:22

    その証拠に弱者しか嫌わない猗窩座に嫌われてる

    よって童磨は弱者

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:01

    嫌いと気持ち悪いは微妙に違うからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:35:22

    童磨は弱者嫌いを問わず、みんなから嫌われてんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:36:35

    >>3

    儂を「ちょっとうざいけど許容範囲内」と評した無惨様でさえ「あまり好きじゃない」と言わしめるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:42

    >>2

    それじゃまるで童磨が気持ち悪い奴みたいじゃないですか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:27

    でも童磨は弐で猗窩座は参だよね、身長も童磨のほうが高いし実家も童磨のほうが金持ちだし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:15

    >>3

    やっぱ絡みがウザいからか?

    大人しくしてりゃマシだったんだろうか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:23:33

    猗窩座ってほんと陽のコミュ障ってかんじ、呼び捨てで誰でも呼ぶの笑う鬼殺隊はおまえの友達じゃねーぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:18

    >>6

    そんな小学生みたいな自慢で張り合われても...

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:46

    単にワニがこういう胡散臭いタイプが嫌いだから嫌われキャラポジにしただけのような気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:36

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:46

    なんで猗窩座を親友認定してんだろ
    しのぶにしろ自分に当たりの強い奴ばっかりにより絡んでく印象がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:48:29

    まあ首を切られて死んだやつだからな
    他の2人を見てみろ限界を超えたぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:29

    >>12

    信,者たくさんおるから反発してくるやつが珍しいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:51

    >>12

    幼い頃からちやほやされてきたから雑に扱われるのが新鮮なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:57:28

    素直なイエスマンとか内心見下してそれ以上の興味抱かなそう

    猗窩座やしのぶみたいな、意思が強くて従順じゃない方がタイプなんだろうな
    母親もそんな感じだったし、影響受けてるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:44:05

    >>12

    玉壺との方がかなり親友感あるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:54

    もしかして童磨の中では、
    言い争い出来る程の中→親友
    っていう判定なのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:56:27

    >>17

    でも玉壺も童磨苦手そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:06:48

    >>19

    童磨の押しが強いからタジタジしてる感じ

    でも壺あげたりするんだよな

    誉めてくれるからそれは嬉しいんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:10:01

    >>13

    言うてもなんとしても戦いたい生きたいという力強い執着が無いから仕方ない

    だから強くなるためには人肉に頼るしかなかったわけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:14:06

    >>10

    確かにウザいけどそのへんの説得力を持った描写が欲しかったよな

    なんかただ深い意味はないけど「嫌われポジという役」を与えただけというかそんなかんじ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:21

    >>16

    あー確かに

    しのぶも猗窩座も「おもしれー奴」ってことか

    猗窩座にはずいぶん脳内通信も送ってたみたいだもんな

    自分と違うタイプだから興味津々ってとこか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:35:40

    >>22

    童磨はへらへら笑いながら他人を一方的にかわいそう認定してくる奴なんだから十分嫌われる要素は描写されてるが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:18

    初登場は明らかにキャラ違ったな
    まあ後のギャップを狙ったんだろうけど
    初期の方が好きだったって人多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:55:27

    >>24

    リアルにもいるKYなうざい奴って感じで、確かに嫌われる説得力はあった

    人の地雷踏みまくって空気凍ってるのに本人だけ気付かずってとこがまた...

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:43:11

    教祖してる時は相手に話しあわせてハイハイ言ってるけど
    そこ以外はタガが外れて素を出しちゃうって感じかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:27

    >>22

    そんな繊細な描写をかけるわけないだろ!この作者が

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:04:51

    >>24

    この上弦会議で猗窩座煽り散らかしてたやんけ

    いつもあんな感じならそりゃ嫌われるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:16:31

    >>29

    兄上も苦言を呈したことはあるのかね

    何言ってもヘラヘラしてるから諦めて塩対応に徹することにしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:17:00

    >>28

    上弦パワハラ会議読んだことないのはわかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:54

    気味悪いんだけど、「気味悪い」に始終してよかったな。
    このまま強さが限界突破されてたら終わってた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:37

    >>28

    あれだけはっきりウザ絡み上から目線煽り野郎として描写されてるのにそれをスルーして作者には描写できないは読解以前の問題だろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:59

    >>29

    「向上心があるのは良いが序列は守れ」って猗窩座を嗜めた兄上に対して、あろうことか猗窩座の前で

    「気にしてないよ!どうせまともにやり合ったら猗窩座殿じゃあ俺たちに勝てないし!俺がスピード出世したことにも猗窩座殿はイラついてるんだ!ちょっとした癇癪くらい許してあげようよ!」だからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:39:50

    >>1

    定期、貼っとくね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:39

    >>34

    感情無いからこれも悪気のない天然発言って言ってるのいるけどさ

    無限城戦で「挑発にのらないね」発言があるから

    何をやったら相手は怒るのかちゃんとわかった上でやってるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:56:38

    猗窩座のことは嫌いじゃないしむしろ興味の対象なんだろうけど
    絡み方がひねくれている…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:45:46

    >>37

    しのぶに対しても鼠をいたぶるかのように楽しんでたから、興味あるものには歪んだ接し方する奴なんじゃねえのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています