私はマフマド・ベコフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:28:24

    このメールを見てる君は選ばれし者
    キャプテン・マッスルを殺すチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    ロ・シアにいるある男をぶち殺して欲しい
    名はキャプテン・マッスル
    マスクのファイターで“突然”私を殺した男だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対に守らなくてはいけないルールがある
    キャプテン・マッスルを殺すには屈辱的でなくてはならない
    銃や刃物などの武器は使用OK
    なぜなら万が一にも“キャプテン・マッスル”を殺し損ねてはならないからだ
    なによりも“殺す”のが大事なんだ
    ぶっちゃけお前らの命なんてどうでもいいんだ
    “キャプテン・マッスル”さえ殺せればねぇ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロ・シアに行け
    キャプテン・マッスルを失禁KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    キャプテン・マッスルを殺すんだ
    “キャプテン・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:29:28

    死人が依頼メールを出してくるなんて俺だったら怖くって泣いちゃうね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:30

    私を殺すのは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:30:51

    報酬がないやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:32:33

    すべて見抜いている見透かしている
    私はキャプテンマッスルですから

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:33:28

    >>2

    キャプテン・マッスルの裏切りを読んで事前に収録していたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:37:49

    >>7

    怒らないでくださいね

    それを予見してるなら護衛無しでキャプマスに全裸で会うなんてバカみたいじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:09

    >>5

    ぶっちゃけお前らの財布事情なんてどうでもいいんだ 復讐さえ果たせればなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:58:51

    成仏しろよ あーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:00:23

    >>6

    なんじゃあ、この下手くそな絵は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:04:25

    >>2

    自身を墓地から除外して発動できる効果だと思われる。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:40

    >>4

    あ あ あ あ あ(pc書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:36

    >>6

    ひっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:53

    仮にも部下である私を殺させようとするなんてお前には失望したよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:46:12

    >>15

    お前も仮にも上司を殺してんじゃねぇよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:00:01

    >>11

    貴猿愚

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:52:03

    >>11

    エイハブも描かなきゃいけないから悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:45

    ダイイング・メッセージということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:56

    もしかして1回目のスパム・メールはマフマフポトフが変装した姿だったんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています