しゃあっ ダル・ケル!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:51:31

    守る能力を持っていながら国を護れず
    挙句の果てに自分の故郷に
    不本意ながらであるにせよ神獣で危害を加える
    尊厳破壊の極みみたいな事になってる人なんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:59:47

    それを言ったらリンク、英傑、姫、全員に当てはまるじゃねぇかよえーっ
    まぁダルケルはガタイのいい豪傑だから情け無さも強調されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:05:50

    ガノンは無理です
    すべて見抜かれる見透かされる あいつは厄災ですから

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:06:51

    だからボクたちがいるんだゴロッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:09:12

    神獣は英傑が残っていなくてもカースガノンがある限り、ありとあらゆる方法で最後の最後まで戦い続ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:10:46

    ブレワイ無双ではお世話になってるのん♪
    しゃあけど…マグマ出すキャラになるなんて予想外やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:04

    不意打ちでもなく普通に迎え撃ったのに未来から救援が来なかったらやばかったカースガノンがやたら強いんだ
    ブレワイ本編のリンクに単騎でブチのめされてるのとの違いが気になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:52:25

    >>7

    おそらく本体の厄災ガノンが封印されていた影響で弱体化していたのではないかと思われるが…

    ひょっとしたら英傑達が一矢報いてダメージを与えていたってことも考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:27

    厄黙だとダルケルの神獣ヴァ・ルーダニアだけバリアもカウンターもろくにできないんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:48

    ククク…厄黙でダルケルは広範囲、高火力、攻撃の出の速さ、そしてカッコよさの揃った完全英傑だァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:15:31

    >>7

    神獣達にリンチされてましたよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています