カニバリズムは一般性癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:26:08

    ここ見てたらそんな気がしてきたわケーキバースとかいうジャンルもあるくらいだしな
    つまり俺は一般性癖保持者

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:26:43

    >>1

    踊り食いですか?それとも死んでから食べますか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:27:22

    双方に愛があるならいいよ?一方的なのはダメただの猟奇殺人

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:27:38

    カニバリズムで欲情してるのはヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:27:46

    いくらなんでもハードル下げ過ぎやろ

  • 6121/08/16(月) 23:28:07

    踊り食いですねやはり苦痛の表情が良い

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:18

    レザーフェイスにでもなるつもりかい
    あにまんチェーンソーシリーズ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:18

    >>1

    ケーキバースは愛があるし、食わざるおえないでも食べたくないというもがきがうつくしいのであって、食いたいから好きでもないやつを食うのは全然違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:38

    素材のあじをいかしたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:39

    >>6

    お相手さんにも食べさせてあげます?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:44

    ちなみにトリコの最終回は暴走したトリコを小松が泣きながら調理してカニバリズムして終了

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:28:56

    >>6

    分かってない!なんにもわかってない!それじゃただの猟奇殺人鬼だ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:29:13

    >>11

    この文字列見てちょっと興奮しちゃったんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:29:30

    >>11

    ネオ齧るのは実質アカシア齧ったようなものだしカニバと呼んで良いんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:19

    俺も気になって調べたことがある。最も俺の場合はどうにかして実際に食べられないかって方向だけど。海外サイトなんかも見てみたけど流石に通販で買えるものではなかった。こりゃ無理なのかな…と思っていると偶然たどり着いたボディサスペンション。人の皮に針を刺して吊り上げるというプレイだ。その行為に当たるとき、当然人の身体に針を通すんだけど、刺したときあるいは抜いたときに針に肉がこびりつくことがあるんだと。
    これだ、と思ったね。参加すれば自身或いは他の参加者の肉片を口にすることができるのでは?と思ったわけだ。そうして俺は参加型のボディサスペンションのイベントに行った。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:29

    監禁して四肢を数回に分けて少しずつ切断して、本人に調理させて食べたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:30:38

    昔猫飼ってたときまじで可愛くて食べて一つになりたいって思ったことがあるからこの気持ちのレベルmaxだと思うと分からんでもない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:04

    同じ個所を傷つけ続けるとその箇所だけ直りが速く、また肉が盛り上がってくるんだと

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:17

    このスレの人の中に石榴倶楽部の人いそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:32

    >>18

    あっ………

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:32:34

    レクター博士でももうちょっと弁えてるぞ

  • 22121/08/16(月) 23:32:37

    えーっとねなんて言えば良いのかな>>8さんの言うことが私の言いたかったことかな…でも食べられちゃう側の苦痛の表情もみたいし食べられちゃった側の食べちゃったあとの後悔の表情もみたいしなにが言いたいのか俺もわかんなくなってきたけどようするに神になって全てを見届けたいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:33:51

    pixieの画像数は結構あったりする

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:36:22

    愛が溢れるとセックスやキスじゃ我慢出来事なって一つになりたくなるとカニバが魅力的に見えるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:36:34

    わかるよ
    彼女に美味しく食べられたいよね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:37:37

    カニバリズムの中でも自分が好きな人の血肉になりたいから食べさせる派と自分が食べることにより好きな人と一体化したい派に別れると思うんだが、前者はカニバに含まれるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:38:44

    サークル ムカデ島

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:40:35

    カニバの事こんなに語れて嬉しいわこんな話よそじゃ出来ないし

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:40:36

    >>10

    激痛の中お前もどうぞとばかりに口の中に自分の肉入れられて吐くのもかわいいよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:41:18

    鶴見遊園パノラマ館

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:43:22

    人食いヒロインと仲良くなったり愛し合うようになって、自分のことを泣きながら食べて欲しいのはカニバリズムに入りますかね

    #鬼娘 鬼が餓死した理由 - ココ山のマンガ - pixivこの作品 「鬼が餓死した理由」 は 「漫画」「鬼娘」 等のタグがつけられた「ココ山」さんの漫画です。www.pixiv.net
  • 32121/08/16(月) 23:44:42

    >>31

    入りますとも……

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:47:42

    個人的にカニバリズムの小説を性癖自覚したときから書き続けてるけど
    三ヶ月前に800話越えたわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:54:07

    >>33

    すごい…! めちゃくちゃ尊敬する

    俺も早くカニバ小説書き上げなきゃな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:06:41

    窓先生の描いてたカニバ好き。
    人間が食材として丁寧に描かれてて普通に美味しそうな料理が出てくるのがいい。

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:08:11

    書いてて思ったけど愛の延長線上のカニバと死体芸術、食材としてのカニバって全くの別物だよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:18:57

    >>36

    分かる

    愛のあるカニバはセックスの最上級って感じあるけど芸術や食材系は嗜虐趣味の最上級って感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:27:48

    自分は料理系じゃなくて出来るだけそのまま食べる系が好き
    東京喰種の金木君が初めてトーカちゃんを食べるシーン滅茶苦茶興奮した

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 03:55:24

    昔身内としたクトゥルフのR-18Gシナリオで、PCがニャル様にKPCで出来た料理を普通のご飯だと騙されて食わされるやつがあって、素材がKPCだと知ったときの発狂ロールプレイが楽しすぎて目覚めた

    でも一般性癖ではないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています