もしもカマバッカ王国のオカマが全員お菊ちゃんレベルの美人だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:19:09

    サンジが性癖歪まされてたま〜にふとした拍子に男にメロリンしかけたりするようになってたかな?


    関連スレ↓

    カマバッカ王国にはお菊みたいな美形のオカマはいないの?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:28

    このレベルに2年間囲まれたら流石のサンジもアイデンティティが揺らぐ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:51

    >>1

    そのスレでも貼られたこの子みたいのが住んでるわけね

    やばいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:20:52

    ↓の台詞を考えるに完全にホモになりはしないと思うんだけど
    さすがにちょっとはゆらぎそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:21:43

    途中のオカマ堕ちがめちゃくちゃハイクオリティになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:22:47

    >>5

    絶対あるわ

    間違いなくこんなひげだるまにはならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:16

    >>5

    サラダサンジってどんな見た目だっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:24:48

    >>7

    レイジュちゃんを金髪にしたみたいなビジュアル

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:10

    美人オカマの「私を女扱いしてくれるのね…嬉しい♡」で一発KO

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:25:37

    本当は男だという事はずっと黙ってて滞在最終日に盛大にネタバラシしてやりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:23

    >>10

    最初はすげーショック受けるけど

    後から島での経験を思い返す度に

    少しずつ新たな扉を開いていきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:28:24

    色々と壊れそう
    好みが男女じゃなくて美醜になるのか…?
    それとも綺麗な女子に限定されるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:24

    >>12

    サンジはどんなブサイク女子でも愛せるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:31:54

    >>13

    ローラの影が入った猪に「俺は死んでも、女を蹴らん!!!」ってやったの好き。サンジの女性への敬意に美醜は関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:32:41

    まあサンジの女好きは血筋+母と姉の影響だからそう簡単には変わらないだろ
    それはそれとして反応は変わる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:12

    顔が変わるだけこんなに差があるなんて可哀想だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:34:33

    美人見てめろりんしちゃったあと男か女か悩み出しそう
    2年で見極めるすべも手に入れてくるかな

  • 18画像はクラフィのベルゼブブ22/05/16(月) 20:35:44

    >>3

    もしかわいい系だけでなくこういう大人の色気があるオネエキャラまでいたらいよいよやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:36:13

    本人が女の見た目で女を名乗っていたらメロリンの対象になるだろうな
    だからキャベツは見た目が美しくても男だからメロリン対象外

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:37:19

    お菊は心は女ですだけどコイツらは心はニューカマーだからな
    難しいライン

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:38:31

    ボンナミへの反応見るに心は抵抗するけど体はメロリンするよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:39:58

    サンジキュンってこのお姿のイワ様に拝謁してないのかえ?

    わちしの○ンコはすんごく盛り上がったえ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:40:58

    >>22

    アニメではカマバッカ王国でちょっとだけ会ってたな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:42:04

    う〜んこれは第二の女ヶ島

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:44:16

    >>7

    >>8

    レイジュよりかわいい系かな

    髪型はソラママに近い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:45:57

    サンジをホルホルしたらやっぱりcv大谷育江になるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:48:02

    >>25

    レイジュと比べてみるとおっとりしてそうだね

    「オロすぞテメー‼︎」とか言ってるところが想像つかない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:51:17

    >>27

    そこで皆が大好きなギャップよ

  • 29男だからこそかわいい22/05/16(月) 20:53:17

    本編でカマバッカ島見たときは「イワさんコイツらも女にしてやりなよ」って思ってたんだけど
    もしこっちのカマバッカ島だったら「女にするのは勿体ないな…」って思ってたかも知れない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:58:51

    見聞色の覇気って男の娘と純女性を見分けることもできるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:04:15

    レシピを習得する為に戦うも男なのに美人で女性の見た目してるから蹴れば良いのか蹴らない方が良いのかと、サンジの心がある意味グチャグチャになりそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:01

    心が女性で見た目も女性、性別だけ男性となると判断難しそうだな
    初見メロリンはあるかもしれないけど事情知った後は葛藤しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:10:24

    カマバッカだと恋愛方向よりドレスを着せて仲間に引き入れようとするだろうからサンジが道を踏みはずすとしたらニューカマーになる方じゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:14:48

    >>5

    >>33

    カマバッカで女装テクを身につけたサンジが

    後に新世界で女の子に扮して敵のアジトに潜入する話があったりして

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:09

    >>34

    仕方ねえこの手だけは使いたくなかったが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:20:31

    最初は地獄だと思っていたけど、居るうちに一周回ってここは楽園じゃないのかと思ってしまうサンジはいると思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:19:40

    ここを革命軍の臨時拠点にするドラゴンの趣味…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:46:22

    >>34

    >>35

    (CV.平田広明)

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:24:54

    >>35

    おロビともども遊女に扮してオロチのもとへ潜入する

    サン太夫

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:28:07

    >>39

    やけに語呂がいいと思ったら毒蝮三太夫のせいだった

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:48:17

    サンジは素の顔自体はママ似だし女装映えしそう
    問題はヒゲとcv平田広明

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:40

    >>37

    だってこんなオカマの王国が革命軍の基地だなんて誰も思わないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:01:43

    >>42

    政府は知ってるじゃんイワンコフが革命軍なのは

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:14:58

    ニューカマーの人たちは多分ドラァグクィーンがモデルだからなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:26:54

    そういや原作のカマバッカ王国って子どもと思わしきオカマっていなかったな
    島民自らは繁殖できなくて他所からオカマがくるからかな?

  • 46刀を失うとヘナチョコ22/05/17(火) 13:04:51

    >>35

    ホントによく出来てる

    お姫様のようだぜ


    アホの国の

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:50
    海軍可哀想…|あにまん掲示板特に頭から喰われてる人…bbs.animanch.com

    別の現行スレにあるシャボンディの場面でも印象とか変わりそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:05:17

    >>47

    スレ画の場面がほぼハニートラップになるな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:06:37

    サンジもオネエに染まったし
    美女オネエになるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:11:33

    カマバッカの人たちって青髭あってそこそこは歳いってそうだから
    美人だとしたらちっちゃかわいい男の娘系よりも
    大人の色気があるタイプになりそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:29

    これ逆にお菊ちゃんのインパクト薄れない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:31:18

    こっちの世界線ではネタ被りしないために
    お菊ちゃんが体も女になってたかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:52

    心が女ならそれはレディだ!! 
    って妥協しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:35

    >>45

    新宿二丁目みたいな感じなんじゃ

    ニューカマーといえば、みたいな土地

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:25

    こっちのワンピースだと逆にお菊ちゃんがドブスに……だったらやだなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:57:48

    インパクトのために工事するお菊ちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:21:35

    お菊ちゃんドブスルートだったら浦島は惚れないのかな……

    それともブス専になってる?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:16

    サンジってお菊ちゃんが男って知ったんだっけ?
    知ったならその後もめろりんしてたっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:25:09

    >>58

    そういや教えられてる描写を見た覚えが無いな…

    まだ男って知らないかも

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:05

    >>56

    フラの助のとこにいるのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:27:27

    お菊ちゃんレベルの美しさでサンジを追い回すほどの戦闘力とかとんだ魔性だな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:27:09

    こっちのサンジは2年後の旅立ちで
    結構別れを惜しみそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:28:58

    >>17

    お菊ちゃんを見たら一瞬でオカマだって見抜くのかな?

    あるいは見抜きまではできないけど違和感は感じ取れる、くらいだろうか

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:31:51

    >>20

    確かにカマバッカ国民は単純に「体は男、心は女」かと言われるとちょっと怪しい気するんよな

    上で貼った関連スレでも「心根が男でも女でもない漢」って言われてたし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:48:39

    さすがオダセン聖、読者の性癖を歪ますことに余念が無い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:15:00

    逆に原作のカマバッカ国民はなんであんなぶっさいくだらけなんだろうな
    髭の剃り跡もやけに濃いし

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:29:45

    >>66

    ドラァグクィーンを漫画的にギャグっぽく誇張してるんだと思うよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:33

    >>67

    なるほどなぁ

    確かにこういうディフォルメがあった方が

    印象に残りやすいしね

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:08

    >>67

    それもあるだろうけど、醜美と性別を超えた自由がニューカマー的なマインドだと解釈してた

    体ゴツいしヒゲもあるしブサイクだし性別も違うけど、好きな服着て好きに楽しんで生きることへの肯定というか


    たぶん尾田センは矢尾さんと行ったオカマバーのことしか考えてないと思うけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:49:34

    サンジはここも天国なんじゃと思い始めるものの
    なんだかんだでレディの体が恋しくなって「すまねぇ、ずっとここにいる訳にはいかねぇんだ!」ってなるかな?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:56:18

    >>69

    そうそう自由な感じの表現というかね

    海賊行為もそうだけど恨み買ってたり、それに反省も後悔もない描写もあるからヘイトも貯めにくい

    何というか、あんまりにも周りを気にしない自由な振る舞うなら社会から爪弾きにあうし、自分自身で諸々の責任取る羽目になるよー

    それでもいいなら覚悟決めてやれよー、て作品としては工程も否定もしないで教えてくれてる感じする

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:22

    >>69

    >>71

    確かに見た目が中性的でキレイだったら

    カマバッカ国民は原作ほど自由さを感じられなかったかもなぁ

    「かわいいから許されてる」みたいな感じになっちゃうかも

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:30:47

    基本的にイワンコフ帰還後は完全女体化もできるはずなんだけどなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:22:01

    >>47

    こいつらジャブラ倒した2年前のサンジをフルボッコにしてたんだよな

    恐ろしいわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:44:48

    >>74

    サンジ、オカマは割と普通に蹴るから

    「女は蹴れない」性分が出た訳でもないんだろうね


    つまりオカマたちの純然たる実力

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:30:41

    イワさんもお菊ちゃん並に美人だとしたら

    性別変わっても>>22とは胸以外あんま変わらなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:16:31

    >>74

    総力合わせたら四皇の海賊団レベルの戦力にならない……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:31:15

    よくよく考えてみるとバトル漫画における美人のオネエってだいたい強キャラなイメージがあるわ
    そんなのがたくさんいるとか改めてやべぇ島だな

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:56:36

    ホルホルの実って応用次第では
    男をかわいい男の娘にすることもできないかな?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:11:07

    バトル物で中の下以下の強さのオカマって見ないな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:25:21

    >>80

    確かに噛ませのオカマとかって見たことないかも

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:25:15

    男の娘にする能力とか
    場合によってはTS能力よりも重宝されそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:50:21

    男を男の娘にするってよくよく考えてみるとどんなブ男もかわいらしい美少年にするってことだから
    もし出来たら整形能力としてはかなり優秀なのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:53:37

    >>80

    銀魂のオカマ軍団とかかな?

    もっとも組織としてであって、大将の西郷ドンは実力者なんだけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:59:22

    親父がうるわしい美女(?)になって帰ってきた時
    バレットも国民もめちゃくちゃ困惑しただろうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:12:29

    美容・メイクを習うために来る人とかいそうだな

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:23:54

    第二の女ヶ島って言われてるけど
    下手したら上陸してもしばらく本物の女ヶ島だと勘違いする人出そう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 18:28:55

    海兵の心をバッキバキに折る
    1人が前半サンジ以上の強さのバケモノ島カマバッカ王国

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:11:21

    お菊にサンジはハート出してたのでイケるんじゃね?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 19:48:26

    >>89

    でももし男ってカミングアウトされたらどうなるんだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:45:10

    「へぇ…オカマか……」

    (ボンちゃんが)ボワン!


    ス〜…

    「初めて見た」

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:23:04

    >>88

    シャボンティでのアレはガチ手加減(というかただのお誘い)だしなぁ…

    あそこにいた一般海兵も精鋭だろうに、戦闘となったらさらに勝ち目が見えないの怖すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 07:39:18

    >>92

    まぁアレは戦闘力以前の問題でもあるしな……


    美形だったらそれはそれで誘惑出来て足止めになったかもしれない

  • 945122/05/20(金) 14:34:52

    お菊ちゃんだけでなくデリンジャーもインパクト薄くなるかもしれない

    「カマバッカの青年たちの方がかわいかったな」とか言われる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:09:11

    このルートだとボンちゃんはワンピ回における暫定唯一のぶっさいくなオカマってことになるのか……かわいそ……

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:50:52

    >>57

    そういえばお菊ちゃんってやっぱりその気になったら浦島倒せるのかな?

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:14:58

    >>96

    剣使ったら普通に倒せると思う

    相撲だったらちょっと厳しいかな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:26:55

    上で「ホルホルの実で男を男の娘に変えることは出来るのかな?」って疑問を挙げたけど、
    よくよく考えてみると男の娘化の能力って漫画界で見ても結構珍しい気がしてきた
    TS能力は割と見るんだけどね

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:14:16

    もしホルホルで男の娘化ができたとしても
    結構細かい工程が要るかもしれんなぁ
    骨格、肌、筋肉といろいろ弄らなくちゃいけなさそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:14:18

    原作ほど必死に逃げ回らなくなってスカイウォーク習得できないかな?

  • 10110122/05/21(土) 08:23:02

    スカイウォークはオカマ嫌い抜きに純粋な修行のために必死で逃げたことで身につくかもしれないからまだ良い
    でも嫌な思い出を燃料にして燃えるヘルメモリーズは無理そう

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:55:56

    原作のカマバッカ国民って割と図体がでかいけど、

    こっちの世界線の国民も身長は据え置きなのかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:00:37

    >>102

    お菊ちゃんも287cmあるからあんまり変わらないか

    むしろ身長が高くなるかも

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:23:27

    >>103

    やっぱり高いんだろうな

    尚更読者の性癖歪みそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 12:40:23

    カマバッカ国民のキモさに心を折られる人が減る代わりにサンジみたいにオカマにされる人は激増してそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:00:25

    >>88

    なんでこんな島がグランドライン前半にあるんだ……

    新世界だとしてもまあまあ強い方じゃないかあの島?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:13:09

    あの戦闘力に加えておなごと見まごう美貌、
    控えめに言って完璧

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 17:45:02

    彼らがオカマと知らないブルックが

    シャボンディでカマバッカ国民に見送られるサンジに対して「え〜〜〜‼︎この2年間でこんなモテモテに⁉︎」ってビックリしそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:08:24

    カマバッカ王国の建国秘話とか見てみたい
    世界中からオカマが集まって作った国なんだろうか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 07:50:47

    このカマバッカ王国、人によって天国か地獄かの差が大きそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 15:10:35

    この会長が美人カマバッカ王国見たときのリアクションが見たい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:08:16

    この島、ニッチな人気のあるモブキャラが多そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 16:46:11

    キャベツあたりを放り込んで双方の反応とか見てみたい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:26:07

    >>113

    国民s「こ、これは……とんでもない逸材だわ‼︎」

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:12:36

    >>113

    キャベツ「この国は美しい人ばかりだなぁ……こんな美人の群れでも霞まない者なんて僕くらいだろう……✨」

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 21:33:12

    性格もイケメンだからカマバッカ国民の生き方を否定しないけど自分が一番美しいことだけは絶対に譲らないキャベツvs絶対に着せ替えさせてみたいカマバッカ国民が見えた

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:20:15

    >>116

    カマバッカs「きゃーかわいー!ちょっとコレ来てみて❤️」

    キャベツ「く、来るなぁっ‼︎」


    サンジが原作のカマバッカに行ったときと割と似たノリかも

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:20:30

    >>117

    キャベツ顔は美少女だけどメンタル自体はバリバリ雄だからな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 13:55:43

    >>114

    いいだろ?CV石田彰だぜ?

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 19:50:28

    見聞色で心と体の性別って分かるのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:04:25

    この強さで見た目もキモくないんだったら
    海賊団や海軍からスカウト来そうだな
    美人カマバッカ国民

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:25:34

    ここで色々影響された結果たまにふと男にも興奮するようになり
    嫌いなゾロ相手にもそういう感情を抱いてしまったすげー悔しがるサンジ……

    完全に薄い本で草ァッ‼︎

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:19:03

    ふとした描写に男性クルーにメロリンしそうになるの
    色々とやばい

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:09

    「な、なぁルフィ……無理にとは言わねェんだが……もし良かったら、ちょっとこのドレスを着てみないか……?」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:30

    >>5

    フィルムゴールドとかみたいな一味の変装イベントで

    サンジだけダントツで上手くて浮きそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:21:23

    >>95(自レス)

    あ〜でもモーリーもオカマなのかな?

    だとしたらボンちゃんが唯一無二ではなくなりそう

    地獄みてェなキャラデザ|あにまん掲示板まぁ、それはそれとしてインペルダウンの5.5番地作ってくれてありがとうbbs.animanch.com
  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:17

    サンジが何かに目覚めた結果
    男も蹴らなくなったら笑う

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:25:15

    >>46(自レス)

    アホの国=カマバッカ王国説

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:55

    ゾロが視界に入るとちょいちょい女物の服を着せたらどうなるのか想像してしまう重症サンジとか嫌だな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:53:45

    >>10

    おそろしい発想だな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:26

    >>102

    喰ってる…喰ってない?

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:43:57

    >>18(自レス)

    そういやカマバッカ王国の国民ってフリフリでガーリーな服着てるのが多いから

    全員美人になってもこういう大人の色気系は少ないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:18:54

    心がレディーだったら肉体は男でもレディーでいいんじゃねえかな?

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:48:09

    >>133

    一度ゼフにその辺ジャッジしてもらいたい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:18

    >>131

    イケメンでももまぁまぁヤバい光景だな……

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:33

    「さ……さささサンジさん⁉︎こんな綺麗な女の人たちに2年間も囲まれてたって本当なの⁉︎」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:19:55

    ヒゲの剃り跡とか残ってないんだろうな
    こっちのオカマたちは

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:27:55

    こっちのカマバッカに行ってたらサンジも影響されてスネ毛とかきれいに脱毛してたのかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:29:22

    イワさんのエステ奥義に凄まじい美容作用があった世界線?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:58:17

    男でも女でもない新人類(ニューカマー)だから多少グラついても最終的に鼻血は出さないし躊躇なく蹴るまではいきそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:31:21

    >>140

    確かになんだかんだで吹っ切れそうな気はするな


    (でもたまにメロリンしかけそう)

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:00

    エステ拳法ってエステの技術を戦闘に応用したものって考えてええんかな?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:00:03

    >>5

    元の純粋な男に戻るまで半年くらいかかりそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:33:28

    ワンピ原作って"男の娘"って感じの中性的な少年キャラって少ない気がする
    デリンジャーくらい?

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:24:34

    イワさんも美人なら「一度会った人間に顔を忘れられたのは生まれて初めての経験だよ‼︎」とはならなそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:08:07

    革命軍メンバーの性癖も歪められてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:46:53

    >>35

    なぜかロビンやナミよりもモテちゃって

    「クソッ……なんで男にばっか……‼︎」とかなるパターン

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:44

    >>133

    でもレディーと認めるとサンジの金玉とゼフの首が飛ぶという問題があるんよな

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:32:06

    >>16

    肝心のサンジがこんなだしな

  • 15013922/05/30(月) 00:54:58

    99のバイタルレシピの美容効果もスゴかったのかも

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:36:08

    さっき上でヘル・メモリーズが弱体化しそうって言ったけど
    代わりに何か他の技覚えるかもしれない
    どんな技があるかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:01:45

    >>5

    ワンピゲーにも女装サンジが実装されそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:16:02

    キャミソール姿のサンジで海賊無双とか笑いすぎてまともに操作できねェ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:36:47

    定期的に海賊とかの男たちが上陸しては女ヶ島と勘違いして鼻の下伸ばしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:22:09

    オカマ化から元に戻るまでに時間かかるのと

    オカマたちの魅了に打ち勝つのに苦戦するので

    サンジの修行期間が2年じゃ足りなくなりそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:35:13

    あのキモさが無いとなるとやっぱりカマバッカ王国の外交も原作より進んでるのかな?

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:05:28

    カマバッカ王国にオカマ以外の人が定住することは無いのかな?
    男が来た場合はオカマにされるか逃げるかが大半だろうけど
    身も心も女の人が来たらどうなるんだ?

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:12:32

    よくよく考えてみると謎が多いカマバッカ王国……

    世界中からオカマが集まって建国された国なんかな?

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:10:55

    ガチで顔面偏差値一位の島になりそうで困る

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:25:56

    女ヶ島は男が来たら罰されるから総合的に考えたらこっちの方が素敵な島だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 12:38:35

    魚人島の人魚らとどっちが顔面偏差値高いかな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:03:56

    陸の美人カマバッカ
    海の魚人島

    と来たらこの世界線には空島にも美女の国が……

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 19:04:31

    サンジが見聞色を鍛えたのは
    オカマか純女かを見分けるためだった……⁉︎

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:26:20

    >>22

    女になっただけでこんなに頭身変わるのやっぱりおかしいよね

    女ホルモンのついでに他のホルモンも色々入れてたのだろうか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:19:44

    >>31

    蹴らずして相手のアイテムを取る謎スキル得られたりして

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:34:15

    美の秘訣とかあるんだったら割とマジで行きたいかも
    この島

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:17:57

    >>3

    オカマ目当てに旅行に来る人多そう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:07:32

    美の秘訣は知りたいし、お菊ちゃんレベルに美人なオカマを愛でるのも良いんだけど
    自分がオカマに変えられるのはやだな
    おれは今のままがいい

    何か良い方法は無いものだろうか……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:23:32

    美女を見ただけで鼻血出す症状も無くなるのかな?

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:37:32

    キャラデザがまともなら後々カマバッカ出身の海賊や海兵もちょいちょい出てたかもしれない
    屈強な戦士の輩出場としてはピカイチじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:23:51

    >>92

    ギャグキャラだから雑に強さ持っても許されるってのはあるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 21:42:00

    >>3

    そういや尾田先生ってこういう男の娘・ショタ系のキャラってあんま描かないよね

    単純に興味が無いのかな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 22:24:01

    >>113

    ショタみのあるルフィもこのカマバッカに送ったら面白そう

    きっと彼も逸材だろう

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:34:44

    >>27(自レス)

    まぁSBSのサラダ化はネタ要素強めだから

    多少イメージと変わるのはご愛嬌かもしれんな

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:53:45

    >>5

    美オカマ揃いじゃ誘引力は段違いだろうからなぁ

    一度入った男が二度と出てこない魔境となりそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:12:29

    >>52(自レス)

    体も女のお菊ちゃん割と見てみたい

    ワンピースにおける戦う女性キャラでおっとりしてるのって割と希少な気がするもんでね

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:18:45

    >>26

    過去編リスペクトでそれも良い反面

    大人っぽい声のサラダサンジも見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:32:55

    サンジがお菊にメロリンしてるシーンってあるのね

    さすがのサンジもこのレベルの女装は見破れんわな

  • 17917922/06/04(土) 19:48:35

    あるいは見抜いたうえで………

    いやまさかな

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:33:26

    よくよく考えてみると美人にしたら「海兵の心を折るほどの精神ダメージ」という強みが無くなるから
    ある意味ナーフなのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:45:16

    このサンジ可愛い

  • 18218222/06/05(日) 07:02:02

    それとも誘惑を仕掛けられる分
    逆に強化されてる?

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:46:12

    >>181

    いい感じの身長差

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:29:13

    >>9

    あ〜これはもう蹴れませんわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:43:45

    サンジがお菊ちゃんがオカマと知ってしまった時のリアクションが気になる

    単にショック受けるだけなのか、サンジの心に新たな『何か』が生じるのか……

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:23:30

    >>41

    剃れ! 普通に剃れ!

  • 187性癖歪むにしろ歪まないにしろ22/06/06(月) 13:00:07

    男の娘と女じゃ魅力の種類が違うから
    こっちのルートでもシャボンディに帰還したとき
    「女だ♡」とはなるんだろうか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:54:01

    >>5

    元が割と美形だしガチ女装したらすごいことになりそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:21:46

    思い返してみるとカマバッカ島マジでギャグ性の塊だな
    グランドラインの島々の中でも異質すぎる

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:58:15

    >>131

    激しめのキスみたいなもんだろう

    多分

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 02:42:31

    >>177

    大谷育江の大人の女性ボイスもいいものだぞ

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:46:28

    お菊くん3m弱無かったっけ
    巨男の娘はニッチ過ぎない?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:17:27

    >>191

    マジで?聞いてみたいわ

    確かにショタキャラをよく演じる女性声優って大人の女性演じるのも上手かったりするからなぁ

    ぱく璐美さんとか高山みなみさんとか

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 17:46:01

    >>192

    尾田氏はゴールデン泡化という全く新しい性癖を生み出した男だ、次元が違う。

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 21:01:24

    >>192

    大きすぎて娘って感じしないな

    男ねえさんだな

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 06:50:21

    エンポリオ・女ホルモン打ってもあんまり見た目変わらなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:20:19

    >>192

    普通サイズの人間なら

    菊の尻が眼の前にある素晴らしさ

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:24:23

    >>197

    そう考えてみると♂もだな

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:16:51

    >>198

    お淑やかな顔のまま眼前にバキバキに武装色硬化してそうな

    チンチン出されたらイけるかもしれない

    でも口入り切らなさそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:18:41

    200ならサンジが新たな扉を開ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています