なんか影が薄い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:42:50

    そろそろ猿回があってもいいんじゃないか?

    と思ったけど
    この人特に悩みとか困ってる事無さそうだしなぁ…………

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:44:37

    他のは定期的に問題起こるけど、猿は自身に問題もないし人間関係も薄いからメイン回全然ないんだよねぇ・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:46:17

    凄いこの人がメインの話
    全く想像がつかない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:12

    「亡きあの人」…亡きあの人に賭けるんだ…(尚あれ以降まるで言及されない)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:21

    金が発火したみたいなこと言ってた字そこらへんを掘り下げてくるかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:03

    この人の一日追うとローカル旅番組みたくなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:12

    人の頭に塩を一杯に盛ったタライ乗っけたり喫茶店で会計の代わりに俳句詠んだりするやつの影が薄いって改めてすごい戦隊だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:14

    >>7

    トンチキだけどかなり善性の人間だからな、自身は風流人って思ってるけど中身俗っぽいって言う人間味もあるし

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:34

    小物全開なタロウとの妄想相撲が好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:20

    >>9

    あの後一瞬で見抜かれて反省するの好き

    恥ずかしいって感情あるんか教授

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:51

    メンバーの中で1人だけ人の話をちゃんと聞くせいで影薄いのは間違いないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:58

    >>10

    たぶん近所の人に求められる教授らしく振る舞いたいんじゃないかと思う

    他人と違う尺度で生きてるだけで中身は割と普通の人だよこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:20

    この人が影薄く感じるって中々の異常事態だなドンブラ……
    この人を他作品に入れるだけで充分イロモノ枠としてやっていけるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:27

    のほーんとした話し方好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:26

    戦闘中は割と言動が荒くなるタイプ
    (今週の「どいてろ!!!」見る限り)
    ギャップ……いいね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:07

    変人界の凡人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:18

    井上を信じろ
    今善人なぶんどこかで闇たっぷりなエピソードをお出ししてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:20

    よみ聞かせして欲しい声してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:35

    実は獣人だったとかやりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:16

    俳句Payだの立てこもり犯に一句読もうとするだの何かとやってその度に話題になってたはずなのに何故だ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:54:41

    >>20

    黄金の精神を持った女岸辺露伴が大体悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:56:08

    タロウに言われたこと根にもってるからねこのゴリラさん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:50:14

    >>22

    それはそうとタロウが倒れたら看病するしタロウに頼まれたら動く

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:53:18

    タロウのいない他の作品にぶち込んだらただの変人仙人キャラなんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:53:56

    それでも車にはねられそうな子供を助けたりしてるんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:46:27

    タロウがいると思考がバグるタイプ。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:02:17

    魔法鬼相手に魔法vs空想で戦うか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:26:52

    狂人気取ってる普通の人
    人外が頑張って人間のふりしてるタロウに比べたらそら普通になるわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:21

    はるかはタロウよりもこいつのアドバイスに従って動く事が多いから出番が無い印象は無い

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:30:55

    ドンブラメンバーの桃太郎読み聞かせasmrあったらこの人が一番欲しい
    ドベはドンモモタロウ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:33:28

    >>30

    分かる

    喋り方がめっちゃ向いてるし声も落ち着く

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:39:20

    無職で無銭飲食常習犯の他に欠点なにひとつないからな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:43:00

    >>30

    桃井タロウのは聞きたいけどドンモモタロウのは聞きたくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:47:35

    >>33

    ハーッハッハッハ!祝え祝え!きびだんごを食べた犬は桃太郎と縁が出来たぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:49:12

    >>21

    色んな意味でやばいし濃いからな鬼…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:02:12

    >>30

    とんでもない爆音で喋って鼓膜を破壊してくるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:53:00

    >>30

    教授のを聞いて寝そうになったらドンモモに切り替わって目が覚めるやつか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています