デムーロ!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:15

    お前がこっち行けって言ったから行ってやったのに行き過ぎちまったじゃねえか!!

    あーあーあーもうぜってー勝てねえよこれ

    競走馬なんかやめて牝馬とイチャイチャしてやる

    「これほどまでに強いのか、ドゥラメンテ!」【皐月賞2015】


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:47:52

    なんでもっと長い時間イチャイチャしてくれなかったんです?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:20

    競走馬としても種牡馬としても結論付けが終わる前に去るんじゃねえよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:45

    そんなにヤりたいなら、僕のとき以外も母さんを受胎させてよ
    姉さんみたいな、妹欲しいんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:49:48

    おーとっと、ぶつかったぶつかった(大斜行)!弾き飛ばされたのはドゥラメンテ(大斜行)!不利を受けました(大斜行)

  • 6サトノクラウン22/05/16(月) 21:50:24

    「ふざけんなよドリフトマザコン野郎。馬房に母馬の写真貼るのだけじゃ飽き足らずさっさと向こう行きやがって💢」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:35

    クソ早ガッツポーズ何回見ても笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:28

    >>6

    ドゥラメンテとクラウンは腐れ縁感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:38

    君サトノクラウンと死ぬほど仲悪かったって聞いたけどマジ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:52

    >>5

    弾き飛ばされた(弾き飛ばした)不利を受けました(加害者)


    これはキレていい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:59

    >>7

    デムーロが皐月賞勝つときって大体なんかネタあるよな

    カツハルの頭叩くやつとか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:23:25

    もう10年イチャイチャ出来なかったのか、マジで……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:25:46

    >>6

    お前の全姉良かったぜ

    ドゥラクラ配合楽しみにしとけよ

  • 14サトノクラウン22/05/16(月) 23:33:52

    >>13

    腹立つぅこいつ💢

    自慢の息子はお前に似なくてスタートやコーナーが上手なお利口息子で何よりだ💢

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:37:37

    >>9

    社台スタリオンに入った時大喧嘩したらしいという噂は聞いたが(真偽不明)、死ぬほど仲悪かったら調教や移動は一緒にしないと思うから現役時は普通なんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:40:43

    >>13

    ドゥラクラ配合の産駒が宝塚勝ったら泣きますね...

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:50:00

    ドゥラクラ配合の何がアレって、ドゥラメンテはミスプロとミルリーフ持ちの牝馬と相性が良くて、クラウンはキンカメ×SSと相性良さそうと言われるので血統面での相性めっちゃ良さそうということです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:22:42

    クラドゥラ配合も今年の二歳に二頭いるからよろしくな!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:35:45

    >>18

    ヴェイパーウェイヴ(女の子の方)は重度の骨折で未デビューになっちゃったよ。

    レインシュプリーム(男の子の方)頑張ってほしい。


    血統表実質上下入れ替えただけだからレインシュプリームとジョリージョコンドの21君顔似てんだよあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:03:03

    ドゥラはクラウンの全姉だけじゃなく半姉も抱いてるし産駒いないけど2年連続クラウンの母ちゃん抱いてた。

    今年デビューにはリアステの母ちゃんとの子のバトルバーデンがいるし、再来年にはキタサンの母ちゃんとの子もいる。もっと産駒が見たかった…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:37

    >>15

    「お前なに勝手に俺の併走相手やめたんだよ!」か「俺の姉ちゃんと母ちゃん抱いてんじゃねえよ!」…ってコト?!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています