円堂守高校編

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:48:54

    もちろんサッカー部だろうけどどんな感じだろうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:50:25

    中学で世界一なったらやることなさそうじゃない?
    どうしてもスケールダウンする

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:51:18

    クロノストーン→ギャラクシー以上にデフレするぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:27

    見たいけど見たくない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:47

    日本各地に散らばったかつての仲間がライバルとかじゃないと盛り上がらなそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:53:39

    ほいサッカー強化委員

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:22

    ゴッドキャッチどころかイジゲンザハンドですら破れる高校生いなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:18:31

    もし高等部があるなら帝国には風丸じゃなくて鬼道さんがいいな
    地区予選で当たっちゃうのがネックだが

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:36

    >>3

    クロノストーン後の雷門よりかは差がないだろうからまだマシでしょ

    クロノストーン終わった後で信助 三国から点取れるの太陽ぐらいしかおらんし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:20:38

    中学時代の選手はみんな敵にしないと話にならんな
    円堂以外みんな素人のサッカー部

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:28:46

    アレスの設定の一部をいいとこ取りして調整したら面白くなりそう。高校なら鬼道や豪炎寺と同格の選手がいてもおかしくないしね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:35:41
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:15:33

    >>3

    むしろ日本一、世界一取った連中がバラけて面白いことになるかもしれない

    円堂対豪炎寺とか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:18:42

    立向居とかヒロト以外個人技でゴール入らんやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:09

    >>12

    懐かしい

    俺、参加してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:26:58

    >>12

    設定色々考えられてて面白いな

    かつての仲間にライバルとして挑む為に敢えて一人で別の学校に行くのアツい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:29:14

    >>12

    俺も参加していた。いつか復活しないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:12:37

    >>16

    そうそう

    円堂と組むのはオリジナルキャラと飛鷹だけしかいないんだよね

    そのオリジナルキャラたちも設定をちゃんと考えられてて円堂と飛鷹以外のキャラは他の高校にバラバラに行ってるからワクワク感もあって面白かったなぁ‥‥

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:06:38

    かガのなわなわなMAQUIA

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:25

    >>13

    それはアレスに期待してた事ですね…。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:27

    高校の場合、先輩の存在がネックだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:35:07

    でも確か雷門って私立だから少なくとも雷門イレブンはみんな同じ高校になるんじゃないか?

    >>13

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:37:21

    謎の留学生登場しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:21

    >>21

    砂木沼 土方 綱海しか強いの居ない3年生

    FFIが優勝してブームになったらしいからその1つ上の代も期待できんしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:33

    >>21

    先輩いて欲しいけどGOみたいなノリだったら嫌だな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:49:06

    高校に入ってからアレスの天秤みたいな感じでメインは円堂達でいいのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:08

    >>17

    復活はさせたいと感じてるけど人がいないからなぁ

    後、まとめるのが大変

    でもダイスがあるから展開が変わるかもしれないと感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:28

    FFIメインスポンサーだったガルシルドが捕まった時点ですぐ第2回FFI~とはいかないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています