特定の人間を一括りにするのは愚か

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:09:23

    そう言うとみんな納得するのに、どうして生まれもった特徴で一括りにする人間が居なくならないのか
    ネットもなにもない時代ならともかく、現代で属性によって一括りにする人を見ると、なんだかなぁと感じるよね

    あ、そんなこと言ったけどあにまんまんには人権ありませんので

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:11:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:10

    汚らしいあにまんまんにはそこらへんの草でも食わせておけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:17

    脳死でレッテル貼りしときゃ勝った気分になって気持ちよくなれるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:26

    あにまんまんは人じゃないからそりゃ人権ないわ
    あったとしてもあにまんまん権だわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:12:42

    >>4

    ブーメランという言葉がここまで突き刺さってるの初めて見たかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:29

    >>6

    ブーメランという言葉がここまで突き刺さってるの初めて見たかも

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:43

    >>7

    ブーメランという言葉がここまで突き刺さってるの初めて見たかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:13:43

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:22

    >>8

    >>9

    シンクロしててビビった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:14:31

    >>5

    あにまん民にあにまんまん権が無いのと同じことか…

  • 12あってないようなmon22/05/17(火) 00:15:41

    >>5

    でもあにまんまん権があったところで出来ることも保証されることもあんまり無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:16:34

    ブーメラン飛びすぎだろお前らアボリジニーか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:06

    >>13

    アボリジニーに対する偏見やぞ。お前はアボリジニー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:39

    ブーメランって言っときゃ勝った気分になれるから便利だよな
    陰キャとかチー.牛とかと同じで本質は他人を貶めて自分が上だと主張してるだけでしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:17:45

    >>12

    少なくとも>>2で貼られてたあにまんまんとあにまん鳥の画像は作られないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:07

    >>15

    偏見で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:19:49

    ブーメランだろうと当てれば勝ちだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:21:27

    お前らブーメラン投げたことないのか?
    イメージ通り飛ばなくて意外と気持ちよくないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:22:27

    モンハンとかのせいでブーメランは投げたら帰ってくるイメージあるけど、実際は手裏剣みたいなもんだしなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:44:58

    >>19

    ブーメランを一括りしてレッテルを貼るな😡😡😡

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:59:51

    自分がレッテルを貼られて嫌な思いをしたことはあるだろうに他者には平気でレッテルを貼り付ける
    全く人間は愚かな生き物だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 02:01:11

    はー
    ったくこれだから霊長類はさぁ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています