シン・ウルトラマン世界で

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:25:31

    本編終了後に日本以外で禍威獣、外星人が出現した場合ってどうするんだろ?禍特対は強力するのかな?
    最近は世界観関係なしに普通に怪獣が出現する世界が増えてるしそこの所気になる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:37

    政治的な問題で日本が協力出来なかったら駆除のノウハウ無くてめっちゃ被害出そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:49:31

    ゼットンいなくなったなら何やかんやまたメフィラスが来てなんやかんや地球守ってくれるとか
    「昨日の敵は今日の友、私の好きな言葉です。」
    とか言って

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:50:34

    何故か日本でしか出ないって言ってたけど理由出てたっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:51:59

    >>4

    メフィラスが日本に来て不法投棄されてただかの生物兵器(怪獣)起こしてたから

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:05

    >>4

    今まで出た禍威獣は生物兵器的な存在だった

    それが何故か日本に大量にあっただけだったから海外にも禍威獣が存在してる可能性はある

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:52:46

    ゴメスって生物兵器って言われてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:55:16

    たまたま降りたのが日本だった。
    ザラブは嘘だったけどメフィラスはマジだったんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:57:24

    いないとは思うけどゴルザとか出てきたらお先真っ暗だな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:02:42

    メフィラス「怪獣兵器たくさん眠ってる国がいい。怪獣を倒せるくらいの経済力はあってほしい。でも核とか使って怪獣即殺されたら計画がなりたたない。…経済力あるくせに核持ってない国あった!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:06:08

    メフィラスやっぱ賢いな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:17:21

    タイに降りてたらヤバかった()

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:05

    >>1

    それどころか、ゼットン撃退の情報から、よくわかってない外星人から地球の代表みたいに扱われて

    接触される可能性もあるぞ

    日本のハードモードは続く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています