しゃあっ ぷよ・クエコラボ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:30:38

    まあ嘘なんやけどなブヘヘヘヘ
    もちろんめちゃくちゃ自作

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:33:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:34:00
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:08
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:17

    セガと弱きもの…
    ふうん、昔は輝いていたもの同士のコラボということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:37:40

    それっぽい線画を作ってベタ塗りするだけだから割と簡単なんだよね
    それでもデフォルメが難しいんだけどな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:52

    連鎖ボイスも欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:39:59

    ただし『ぷよ風イラスト』を描くには必要な条件がある
    等身を伸ばすことは禁止
    万が一にも世界観を崩してはいけないからだ
    これは下描きなのん、等身が高すぎたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:40:38

    >>5

    貴様ーッセガを愚弄するかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:41:15

    >>6

    俺はデフォルメ絵が描ける奴は無条件で尊敬する

    イラスト自体が簡単に見えるから

    描くことも簡単なように思えるが実際のところ元ネタのデザインの良さを損なわないように改変するのは尋常じゃない難易度だからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:42:56

    ちなみに鬼龍の髪を描いてる時に白髪がコメカミ辺りだけだと初めて知ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:51:11

    最近は輪郭の長いキャラも増えてきたから参考にしやすいんだ
    いずれキー坊も描きたいですね…ぷよ風でね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:57:57

    >>12

    な…ナナミン出るのん?

    じゅ…呪術コラボって素敵なコラボだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:11

    >>9

    実際に荼毘に付したコンテンツが多すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:59:35

    なにっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:01:24

    怒らないでくださいね
    最高レアが0.15%、有償石だけで150連or無償石600連とか気が狂ってるじゃないですか
    しかも石配布はここ1年でめちゃくちゃ減るし最高レア進化素材もなかなか配布しないのにその素材必須がコラボキャラとして出るとかオワ.コンもいいところじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:04:39

    五条がフル・パワーキャラだと聞いてゾッとしてるんだよね
    徹底的に集金に来たと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:07:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:09:04

    たまにいるぷよ風描ける人凄いと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:19:09

    >>19

    俺はキャプテン・スレ主だあっ

    ぷよ風を描くので一番大変なのは構図や下描きなんだ

    むしろ線画はハードペンで重ねていけば誤魔化しが効くから敷居は低いんだぜ

    影も肌以外は必要ないしな(ヌッ

    急げっ 乗り遅れるな

    ぷよ風・ラッシュだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています