なんだ? 上野から脱走したか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:35:38


    やっぱ二足歩行はしんどいか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:37:05

    これ本当は穏やかに動物園で過ごしてただけってのかすさまじいんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:38:08

    余裕で二足歩行してるんスけど…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:39:42

    本来は温厚なゴリラらしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:40:42

    鹿紫雲「あっ 一発で折れたッ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:41:20

    ゴリラは雷すら無効にする

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:42:50

    普通の人間が呪力とかこみでゴリラになるわけだからこの化け物ゴリラが呪力練れるようになったら最強になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:47:05

    ふうん 一発で折れたのは防御不能"激震掌"ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:52:03

    >>8

    あれダメージ0なんだよね

    右ストレートでぶっとばすこっちのが強そうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています