ふたなり+変身ヒロインとか魔法少女

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:05:14

    相性いいよね
    幹部のお姉さんとかにつけられて出さないと変身できないとか戦いに集中する名目で男の快楽に耽るの好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:08:04

    割と昔からあるような気がするけど最初に考えた人天才だと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:16:04

    出すの我慢したら消えるし何の問題もないって幹部の女性とかに言われて何故か一度解放されるけど、その後怪人に弄られたりスキンシップ多めの親友とかに欲情したりして認識変わっていく感じの好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:17:02

    敵に負けて生やされるより初めから生えてる方が好き 恥ずかしい秘密を抱えながら戦ってるのがいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:06

    初めから生えてるのに衣装が短かったりする可哀想な子がいいな
    相手の美人のお姉さんとか美少女に興奮してるの何とか隠そうとしたりとか好きだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:12

    >>4

    相手の可愛い幹部にバレちゃって虐められたり、一般市民の前でふたなり晒されちゃうの好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:24:24

    射精したら魔力とかエナジーが抜けるの好き
    戦闘終了後、戦闘の高揚でバキバキになっちゃうのも好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:45

    敵に生やされるのもいいと思う
    未知の快楽に抗えなくなって敗北するの好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:28:28

    女幹部に踏まれちゃうシチュ好き
    屈辱なんだけど感じちゃって足ぐちゃぐちゃにするぐらい出しちゃうやつ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:31:45

    >>7

    魔力とかエナジー的な正義のために必要な要素と、快楽っていう自分だけのための要素天秤にかけさせるのいいよね

    快楽に負けて射精したら正義を自分のためだけに捨てちゃったっていうのが視覚的にわかるの興奮する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:07

    勃起してコス越しにクッキリ形が浮き上がっちゃって「コレどうしよ…」って赤面してるの好き 我慢できずに上から擦ってたらコスの中に出しちゃって、ふええ…ってなるとなお良し

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:51

    一カ月くらい管理して最終的に快楽堕ちさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:40:09

    >>1

    あぁ…完全に性癖にドンピシャなスレ過ぎる…スレ、立ててくれてありがとう…感謝しかない


    前の人には申し訳ないが、個人的には生やされる方が好き。特に生やされる瞬間がじっくり書かれてるとなお好き!

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:43:41

    >>11

    ぴっちりスーツに形浮かんでるのえろいよね

    スーツの感触気持ち良くて変身してするのにハマっちゃうのとかいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:45:44

    できればいい感じの薄い本も教えてくれると助かる……

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:46:41

    >>13

    私も生やされるのが大好き

    色んな生やされシチュあるけど、雑魚の最後っ屁で生やされちゃうのが一番好き

    もちろん、敵に捕まってねっとり生やされるのも好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:15

    ふたなりアンソロには1冊に1回は変身ヒロインか魔法少女もの入ってる印象

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:51:40

    別のふたなりスレでも紹介したけど(高浜太郎アートワークス:魔法少女セイントルミナ)

    肉体改造+ぴっちりスーツ+衆人環視

    あと変身解除されても身体が元に戻らないのがもう取り返しのつかない間があって非常によいです

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:53:23

    >>18

    大事に使わせてもらうね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:54:54

    神スレ発見伝
    どうやら俺達は親友だったようだな

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:56:08

    触手や機械にぬちょぬちょにされるのが好きです...
    謎の薬物で色々肥大化しちゃうのとかも大好き...

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:57:35

    クールでめっちゃ強い子に短小包茎なの生やすの好き
    快楽に弱すぎて冷静な表情がふにゃふにゃの笑顔になってるとか描写あると最高

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:58:53

    サークルイカめし食堂は最高だぞ
    ふたなり魔法少女レズ淫紋堕ち触手機械姦モルゲッソヨ化肥大化キメセクと、このスレの住民の欲望をおよそ全て満たしてくれる!

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:59:36

    >>22

    玉は大きめだといいよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:40

    >>16

    言いたいこと全部言ってくれた!ナカーマ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:26

    イースフィアいいぞ。片方の女が生やされて楽しいことになる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:02:54

    >>23

    おお同志よ!

    ちょっと前のセールでイカめし食堂知ったけどあそこの作品マジ最高

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:03:25

    >>24

    それわかる

    「皮被ってちっちゃいのにここだけ無駄に大きいんですねー」とか嘲笑われたり、可愛いだけの弱い敵に揉まれて「そこ揉むの…やめ…てっ♡、全然気持ち良くない…っ♡」って否定するけどそこだけで出しちゃうのとかいいよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:05:29

    「クールな顔がどんどん蕩けちゃって可愛い笑顔になっちゃってますよー♥そんなに気持ちいいんですかぁ?」と言葉責めされて軽く指でぴんって弾かれただけで出しちゃう早漏なのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:13:09

    分かる…今の俺にも分かるぞここの性癖が……魔力を精液に変換される魔法をかけられ、射精する度に戦う力が減っていく…
    でも元の魔力残量が多すぎるから玉が大きいと言うのも好きだ…すぐ勃起させて射精したいって頭の中でよぎるのだ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:14:09

    変身ヒロインのピッチリ衣裳で玉袋はなんか痛そう…

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:19

    >>30

    「こんなにあるしちょっと出してもいいよね…?ううん、出さないと戦いに集中できなくて負けちゃうもん」とか言い訳してするやつ

    実際には少しだけどころか次の朝まで止まらなくて快楽と疲れで失神した後起きたらこんなに魔力減っちゃったよぉって後悔しちゃうの好き

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:16:47

    >>31

    普段は魔法で隠してるけど、ピンチになったり魔法を維持できる様な状態では無かった時にモノと玉が出てしまう物が大好きです

    衣服に魔術が仕込んで破られたらそれが露出してしまうでも可です

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:19:27

    射精し過ぎたせいで最初はなかった玉が生えちゃうのも、好き。

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:10

    >>32

    何回も続けていたら魔力の変換効率が良くなって行って、一回の射精量と感度が増えるんだよね…僕知ってるよ

    射精回数は変わらないのに減る量ばかりが増えちゃうんだ……

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:20:23

    ところで、明日発売のふたなり潜入捜査セイカは変身ヒロインなのかな?
    ドレスコードの画像見てる限り変身してるみたいな感じなんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:21:55

    >>36

    魔法的な変身じゃないっぽい技術系みたいだけど変身ヒロイン物ではあると思う

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:22:38

    好みが分かれるだろうけど人格射精と組み合わせるのもすき

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:49

    >>35

    1回ぐらいならまだ大丈夫って思ってたら予想より消耗してて敗北するやつだな

    その後詳しい仕組み知らされてもうほとんど魔力ないし変身も出来なくなりそうなの知って絶望しながら快楽堕ちさせられたり

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:23:58

    有識者に聞きたいのだが、後天的なふたなりの場合巨根が良い?それとも短小がいい?
    あと玉ありか、無しか、大きめか

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:24:07

    >>37

    だよね、そうっぽいよね。結構楽しみ!

    直接は貼れないけど、勃起アニメシーンが無茶苦茶手が込んでて好き。なんで不採用になったんですか……?


    下のリプ元


  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:24:16

    生やされて性欲を抑えられずに敵の女幹部相手にへこへこ腰を振ったり友達や一般人で性欲処理しちゃうの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:24:57

    >>40

    後天的なら大きめが好きかな、先天的なら短小包茎でもいいんだが

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:25:46

    これ初代の脚本ゼロの使い魔の人でしょ

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:26:23

    >>1

    うっっそだろ!?!?!?そんな性癖ベストマッチがあるとは知らなんだ

    有難うスレ主とスレの皆


    見てみたいな…アマプラとかGYAOとかでいけるのかな、明日にでも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:27:42

    妖艶な女幹部に徹底的に搾られながら甘やかされて悪堕ち堕落したり、高飛車な感じの美少女幹部に何これ気持ち悪いなーとか言われて蹴られたり裸足で踏まれて地面に撒き散らしたりとか好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:00

    生えたものを踏んづけられるの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:28:00

    >>40

    全部好きだから、その時の気分とシチュによるな……

    巨根、短小、玉あり、玉なし、とは別に包茎か、包茎じゃないかっていう評価軸も個人的には欲しい所

    私はフル勃起したらズル向けになるタイプの仮性包茎が一番好きでして

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:10

    シーンの一つとして付けられたりはするけど、
    案外最初から変身ヒロイン+フタナリの組み合わせは少ない気がする

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:29:32

    高浜はシャインミラージュもう描く気無いのかね 5年で1巻は遅すぎる ちなみにフタナリメインではないです

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:30:51

    変身ヒロインもふたなりもエロいから重ね合わせたらそりゃもう…ね

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:31:41

    確かにふたなりメインは少ないよね
    少ないから自分の理想には中々出会えない
    やはり自給自足しかないのか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:41

    スターティア主人公畜生すぎて好き
    最初は刺激すればするほど元に戻れなくなるから嫌でしてなかったのにその内快楽覚えて友人とかクール系美少女の世間知らずライバルを都合のいい性欲処理道具みたく見始めちゃってヒロインはライバルの方とか言われちゃうやつ

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:32:55

    >>40

    生やされる子が1人なら巨根の方が好きかな。バディとか複数いるんだったら、グラマーな子は短小で、逆に胸が小さくてコンプレックスある子が巨根なのが好み。敵幹部のお姉さんに擦られながら「フフっ、胸と違ってここは大きいのね?あなた、実は変態なんじゃない」っていう絡みが見たーい!

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:33:21

    >>46

    快楽に負けて女幹部に「いい子いい子♡たくさん出しちゃいましょうね♡」って余裕たっぷりに受け止められてるのも好きだし、

    仲いい子に「いいよ♡好きなだけシてね♡」って言われながら「ごめん♡♡ごめんね♡♡♡」ってヘコヘコするのも好き。


    なんなら悪堕ちした仲のいい子に「私なら受け止めてあげるから♡♡」ってされて「うんっ♡うんっ♡♡」って色んな意味でズブズブになるのも好き(悪魔合体)

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:34:58

    >>52

    本当にそれなー!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:35:10

    肉体改造系は嫌いなんだけど、生やした女幹部に陵辱されるヒロインは好きだよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:07

    お互い片思いしあってる魔法少女とか変身ヒロインのコンビがふたなり調教とかされた末に何とか勝利するけど、その過程で退廃的な行為にはまっちゃって、戦いが終わった後勉強とか手につかなくて毎日部屋ぐちゃぐちゃになるくらいしちゃうようになるやつ好き
    ある意味ハッピーエンド

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:38

    >>53

    スターティア本当に好き。あれで自分の性癖が確立した感じだからめっちゃ感慨深い。

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:36:55

    先天的ふたなりで、ふたなりだから強い変身ヒロインって言うプロローグが実は一番そそられるかもしれない
    これからどんなエロい目に遭うんだろうとワクワクする

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:37:46

    なんか久々にまともな性癖語ろうスレ見た気がする

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:38:16

    >>53

    スターティア良いよね

    ライバルキャラが純真なのもよかった

    それ以外にもノクターンは結構いいの多くてお勧め

    自分の今イチ押しの作品はこれ

    https://novel18.syosetu.com/n9789gq/

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:44

    >>59

    猿になる直前のAV風撮影シチュで生えた直後のサイズと現在のサイズ比較されて凄い沢山しちゃってるのバレたり、スマホの中にえっちな女の子のおっぱいとかで興奮してるの晒されるの好き

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:39:50

    >>61

    ふたなりスレは一か月近く前に立てたけど1レスもつかずに落ちたのが悔やまれる

    時間帯が悪かったのか。今みたいにみんなともっと語り合いたかった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:40:39

    直前に立ってたスカートとふたなりスレもめっちゃ伸びてたしふたなりシチュつよいのか?

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:45:12

    >>63

    完全に同意!!!もう足すことがないくらい完璧に分かるとしか言えない。あっ、顔にかけても後で謝れば良いよねっていう猿になった後も好きです。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:03

    あとはゲーム的だけどふたなり関連のみのエロステータスが欲しい、超欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:46:59

    >>62

    おぉ~これも読んでる!面白いよね~

    なんか感動?で、涙が止まらないわ…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:48:49

    エナドレ的面もあるからな

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:49:38

    https://novel18.syosetu.com/n7008dh/

    昔書いたけど見事にエタったよ

    当時、パワハラ職場をやめた勢いで書いた

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:50:24

    >>60

    自らの意思でフタナリを受け入れたヒロインだからこその堕ちた姿の美しさってあると思う

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:29

    >>65

    まぁ究極的に言えば男が女に変わっただけで、tntnに対するシチュはそのまま適用できるし、

    もちろん女性の要素も「一部に男性的な要素が芽生えた女性」としての要素もあるんで、

    (人は選ぶけど)一介のシチュとしては反則的な範囲の広さがあるとは思う。

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:51:32

    >>70

    読んでたよ!?しかも面白かったから記憶に残ってるし!!

    書いてくれて、ありがとう…!

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:55:16

    ディバインハートSPで機械に搾られながらお互いに注がれるしちゅ好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:56:10

    >>73

    うわぁ、読者おった…!

    仕事が忙しくなったりしてやめてしまったんじゃ

    偽物ではないという証の編集画面じゃ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:57:50

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:58:11

    >>23

    しーあーるさんも忘れちゃダメだぜ。

    あの人ふたなりのアンソロにだいたいいる。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:39

    >>76

    その作者の投稿作品3つ全部フタナリ物じゃねーか

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:59:51

    変身ヒロインじゃないけどミラと不思議な錬金術みたいに周りから狙われるふたなり娘も好き

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:00:15

    そういえばソシャゲのジブリールなんだけど、最初は純愛絡みしかなくて止めたんだけど今はどうなの?

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:05

    >>80

    サ終した

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:48

    やっぱ変身ヒロインならエナメル地の手袋とか指貫の籠手とかで自分に生えてるのをしごいて「この感触しゅきぃ…♥」してほしい 

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:01:54

    サ終してたのか・・・

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:08

    >>75

    普通に疑ってなかったが、作者サイドのページってそんな風になってるんだなぁ…

    あの時は感想とか送れなかったから、ここで感謝の気持ちを伝えられて良かった!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:03:09

    >>82

    サテンとか高級で神聖そうな白ロング手袋とかでしこしこするのもいい

    清楚な白い生地がどろどろに汚れちゃうの

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:04:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:05:32

    ふたなりヒロインが自分より大きいのを見てちょっと悔しいとか思っちゃうの好きなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:06:22

    好きなのは敵の女幹部にフタナリをヒールで踏まれながら何もできないところを鞭の柄とかで上半身愛撫されちゃうシチュ。
    どう強がってもその受け入れちゃってる姿勢がすべてだろうって一発でわかっちゃう構図がいい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:07:54

    変身コスでするのはまっちゃう奴業が深くていいよね
    「神聖な衣装汚しちゃうのに、すべすべの感触気持ち良くてやめられないよぉ♡」ってなってるのいい
    鏡で見ながらして「こんなえっちな衣装着てたんだ」って自分に欲情しちゃうのも好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:14:57

    >>85

    自分自身の白濁液で神聖なコスを穢してしまった…は変身ヒロイン物の王道ですね そこで一回理性と矜持を完璧に取り戻した上で後日またしこしこしちゃうとなお良し

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:25:25

    片思いしてる親友か仲間の魔法少女とかを操られて中に出したら元に戻るとか理由与えられて仕方ないって思ってするけど、最終的には「大好きなの、子供作って」とか性欲と愛情に支配されて前後不覚の片思い相手をぐちゃぐちゃにしちゃうの好き
    後々心の声とかも込で記録されてて、「こんな理由で操られてる大切な友達としちゃ正義のヒロイン失格よねぇ」とか言われて顔真っ赤にしたり欲望を追及されたりするやつ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:31:03

    ふたなり 快楽に溺れていくたびにコシュチュームがエロ衣装になっていくの好き!!!

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:35:49

    >>92

    ちょっとずつ胸元とかお腹やスカート回りが減っていったり黒色系列の色混じってきたりするのいいよね

    どこかで快楽に耽って何回も射精したりした次の日一気にコスチュームの変貌進んで、変身したらほとんど隠れてないエロ衣装になってて思いっきり下着から飛び出しちゃってて、一般人に見られたりして羞恥でしゃがみ込んだりしてほしい

  • 942321/09/23(木) 23:37:29

    >>77

    しーあーる先生いいよね...

    箝口令とナコルルの奴と楽園追放の奴に何度お世話になったことか...

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:53:43

    >>91

    このシチュは先天性ふたなり隠して好きな子と付き合ってきた方が滾るシチュって思うな

    元々そういう欲求抱えたまま友達として過ごしてきた虚飾剥がされちゃうのがいい

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:07:37

    >>85

    これは責め側が女神的な神聖な存在なver.もいい。


    いけません女神様、汚れてしま あっあっあっ――♡♡


    ……見なさい、あなたのものでこぉんなに塗れてしまいましたよ?♡


    うぅ……ごめんなさいぃ……あっ♡

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:20:15

    長い手袋みたいな奴の名前なんだっけ?

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:24:23

    あまり見かけない気がするけど強い妖艶な女幹部に捕まって、生やされてからこの子可愛いとかえっちとか思い始めたツンデレ幹部と無理やりさせられる奴好き
    最初は気まずかったり「汚いの近づけないで」って言われて躊躇してたけど、後ろから腰抱えられて無理やり挿れられたりすると、興奮でタガ外れて腰へこへこ振りまくって「…ちゃん、すき、すき、きもちいいよぉ。中に出しちゃうから…っ」とか言って遠慮なしに射精したり、ツンデレ幹部の方も「誰がこんな奴と」ってツンツンしてたけど、最後は「好き好き、いっぱい出してぇっ」ってトロトロになって、突かれるたびに自分に生えてるやつからトコロテンみたく出してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:25:26

    >>97

    サテングローブとかロンググローブってやつかな?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:28:56

    >>99

    多分ソレ

    アレ系のヒロイン衣装とかでいいよね

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:43:07

    変身ヒロインって魔力とか生命力とかそういう力を糧に戦うことが多いから、生命を生み出すのに必要な精液を生命力や魔力に見立て、エナジーの無駄打ちを射精という行為に置き換えることでエナジー放出による弱体化を表現できるってのが強いと思う

    快楽に負けて自分からシゴくようになってしまえば自ら負けに行ってる無様さの演出にもなるし

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:46:34

    >>100

    さらさら手袋の感触気に入っちゃう子好き

    しゅり…しゅりって軽く触ったら「ひぅ…っ♡」って体をサテン生地とかの気持ち良さで震えさせてほしい

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:47:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:52:35

    >>101

    変身とか魔法力に必要な大切な力を一瞬の気持ち良さしかない射精のために捨てちゃうって無様さ表現するのに素晴らしいよね

    元々自分に備わってすらいなかった男の快楽に引っ張られて大切なものを失っていくっていうのもえろいしさ

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:59:51
  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:07:24

    >>105

    まだ出てないから書き込もうかと思ってリロードしたらあったわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:11:18

    ふたなり変身ヒロインの皆さんにお勧めしたいですが、翡翠石さんの「神装魔光少女」から上月美歌(こうづきみか)/リズヴェです。
    最近はこの娘のふたなり小説やゲームでもふたなりパートが出てきます!
    皆さんのお好みに合うと思います!

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:12:52

    ボールのありなしをめぐって壮絶な壮絶な宗教戦争でも始まってるかと思ったら奇跡の様に平和だった

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:15:20

    敵の巣に生えてる触手オ○ホに自分で入れて破滅するやつ好き

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:39:05

    快楽責めとかで組織との戦闘では尊厳とか貞操観念とかやばいことになるけど、終わった後は好きだった友達の女の子とか仲間の子と幸せ子作りとかしてハッピーエンドとかも普通に好き
    鬼畜なの多くて逆にあまり見ない気もするけども

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:41:59

    まだ出てないので言うと
    ねこんその『雫と詩織』辺りが良かった
    完璧超人のパイセンが敗北悪堕ち改造された後、もっかい負けて正義側に救出されるんだけど、外面はなんとか取り繕ってんだけどもう中身は色んな意味で弱々になってしまっていて、後輩ちゃんのイケナイ嗜虐心を満たすおもちゃにされてしまうという

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:45:44

    >>107

    翡翠石先生はぴっちりスーツとフタナリ巨根と下品極まりないオホアヘ顔への愛が素晴らしいよね。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:47:12

    きー子の魔法少女ラブリー♡キュア好き
    割とほのぼのしてて安心して見れるし、短小早漏包茎の美少女を甘々淫語責めするのはシンプルにいい

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:03:09

    >>105

    おおっ新作書いてたのか 先天性&竿だけ派の俺にとっては数少ない当たり作品だ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:04:33

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:18:55

    >>111

    完璧超人とか強いヒロインが生えちゃっただけで駄目になるのいいよね

    これまで慕われてた後輩とかにもひどいことされちゃうの興奮する

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:37:02

    可愛いだけが取り柄の戦闘員に玉とか握られて恐怖で支配される強い先天ふたなりの変身ヒロインとか魔法少女好き

    「魔法とか使ってもいいけど、大事なここ握りつぶしちゃいますよぉ」とか言われていつでも倒せるような子に手玉に取られながら「気持ちいいのは結構ですけど、我慢できずに出しちゃったら大事なたまたま握りつぶしちゃいますね」とか言われて「やだ、冗談だよね?」とか怯えた顔で聞くけど、そのまま責められて「我慢しなきゃ大事なとこ潰れちゃうのに♡我慢無理なのぉ、でる、でちゃうぅっ♡」って無様に出しちゃった後、「つ、潰すのやだ、ひっく、ひぐっ、許してくだしゃい…っ」って泣きじゃくりながら命乞いして「本当に潰すわけないじゃないですか。あのつよーい魔法少女がこんなの握られるだけで無様に泣いて命乞いとか面白ーい」とか写真とか動画撮られちゃってるシチュいい

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:58:20

    >>111

    ありがとう。DLサイトコム見たらよさそうだったんで買いました。

    めっちゃよかった・・・

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:32:24

    >>55

    悪堕ち子に「我慢お疲れ様。今までみんなのためにがんばってきたんだもん。もう我慢せずにいっぱい気持ち良くなっていいんだよー♡私の中にいっぱい出してね♡」って優しく責められて堕ちちゃうの好き

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:02:57

    可愛いバトルコスチュームにアレ浮き出てたりスカート持ち上げるだけで興奮するしこの属性の組み合わせ強すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:19:25

    魔力を使いすぎて街中で勃起してしまった魔法少女がやむを得ず路地裏や公園の茂みの中で声を殺してシコる羽目になるシチュ狂おしいほど好き 雑踏の音や屋外の風にも辱しめられ「鍵掛けた自分の部屋でしてるだけで死にそうなほど恥ずかしかったのに…っ!」とか身悶えしつつ手慣れた指使いを披露するエッチな衣裳の清楚な美少女とか最高やん?

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:21:51

    もつあきのこれほんと好き
    たぶんここの人にはドンピシャだから買いな!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:37:57

    >>121

    そのシチュ最高

    「お外なのに、気持ち良くて声出ちゃうの…っ♡こんなのしてるのバレたら終わりなのにぃっ♡」って被虐と男性器の快楽で頭おかしくなってるエロ衣装の清楚美少女たまんないわ

    手慣れてるのもすっかり男性器弄るのはまっちゃってる感じ有っていい

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:38:19

    >>114

    清純清楚系なのにムチムチで汗っかきの蒸れやすくて変身する時だけフタナリになるのホントにすき

    しかも昔書いてたときよりフェチ度マシマシですごい

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:46:18

    四つん這いで前立腺突かれておほ♡とか喘ぎながら前触られずに床に出しちゃうの好き

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:22:34

    守るべき人とか大事な友達に欲情して、必死に戦って守ってあげてるんだから少し性欲向けたって許されるよねとか言い出すようになるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:24:23

    布教成功してて草

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:17:21

    >>124

    以前の立ち絵は衣裳もキャラも正直あまり好みじゃなかったんだよね 新しいのはどストライク過ぎてヤバい はよ販売してほしい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:19:10

    ふたなりちんちんでタチになって欲しくないふたなりちんちんは弱点であって欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:35:04

    特殊な訓練とドーピングを受けたエリート女諜報員が敵地への潜入中に薬の副作用でふたなり化してしまい超人的な忍耐力で何とか任務を達成したものの、遂に限界を超えてしまい警報鳴り響く中スニーキングオナニーをせざるを得なくなったシチュ好き 本部のオペレーター達が「あーこりゃオナってますわ」「通信切ってもバレバレなんだよなあ」とかせせら笑ってるとなお良し

    イメージソースはクリムゾンのこの子 クール美女のふたなりは可憐な美少女とはまた違う魅力があると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:39:26

    >>130

    あ、元ネタはふたなりじゃないです あくまで「このキャラがふたなりだったらなあ」って妄想です

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:12:07

    厳密には違うけどショタ魔法少女とカブる

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:31

    >>132

    魔法少年も魔法少年で良いものだ

    TNTNを弄られて欲しいというのは変わらん

    最近は商業でも魔法少年モノが増えてきてて良い時代になったと思う

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 22:16:35

    魔法少女モノで生やされない方が珍しいよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:29:02

    >>132

    違う点は美少女や美人が男性器の浅ましい欲求に溺れる様にギャップや背徳感を感じるとかかな

    本来存在しない機能の射精の快楽に病みつきになって正義のヒロインじゃなくなっちゃうのがえっちだと思う

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:50

    >>122

    睡……的な要素ではあることは分かってるがそれはそれとして相手の反応も見たくなるのが人情だが、

    ftnrだと挿れてる側が女の子で感じてくれてるからそっちで成分補完できるから強い。


    私もこの作品とても好き。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:44:41

    >>86

    それは良いものけど、リンクの画像がアウトだから消しとき。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:25

    >>122

    性欲混じってるんだろうけど主人公が相棒の魔法少女の事大好きなの伝わってきて好き

    この後二人でイチャイチャしただろうしまあハッピーエンド?

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:31:20

    オ○ホ貰って猿みたいにしこしこするようになるの良いよね
    「はへぇ…♡にゅるにゅるしゅごい、ぷにぷにつぷつぷ気持ちいいよぉ…♡」って女の子なのに男性の道具でだらしなく快楽享受するの好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:40

    >>135

    そうそう、一生知るはずもなかった異性の快感をよりによって高潔な美少女変身ヒロインが体感させられてしまうってのがいいのよ

    本来存在しない機能って点だとビキニ鎧の姫騎士がふたなり化の呪いを掛けられてはみ出しちゃうのいいよね その辺の男どもより遥かに強い美女が「こ、このような…っ、刹那的な快楽など…知りたくなかっ、た…!」とか悔しそうな表情でしこしこするのたまらん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:24

    凄い綺麗な体のラインからいびつなモノ飛び出してるの良いよね
    しかも大きくなってたら一目で変身ヒロインにふさわしくない性欲とかに溺れてるのわかっちゃうしさ

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:01

    こっぱむ先生のスペルマックスシリーズとか良いな 
    か弱い少女たちに悪と戦う力を与えてくれる聖なる槍は彼女達の勇気と誇りの源なんだけど、同時に最大の弱点でもあるという
    ヒロインとしてのコスがハイレグレオタード基調なので何かの際に猛ってしまうと形クッキリラインが出てしまう描写が定番にして至高

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:28:29

    異界化した母校で戦っていた変身ヒロインがパワーを消費し過ぎたため勃起してしまい仕方なく手近の男子トイレに入って独り性処理に勤しんでいたが、想定以上に精エナジーを放出し過ぎて変身が解除されてしまい、いつの間にか正常世界に戻った真っ昼間の男子トイレに取り残され、まだ硬いままのちんちんを握って小便器の前で呆然と立ち尽くす全裸の生徒会長、って今思いついた

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:30:47

    >>142

    レオタードの上から擦られたり浮き上がった物を触手の内部に咥えられて目をぱちぱちさせながら気持ち良さにとろけるの好き。あと誇りのはずの男性器で敗北快楽にアヘっちゃうのいいよね。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:33:56

    >>143

    昼間の男子トイレに恥ずかしい性処理の証拠残しちゃうのえっちだし、そのまま危険な露出プレイに強制的に移行させられるのも凄い良い

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:16

    ちんちんとか前立腺責められた瞬間に魔法少女にあるまじきオホ声とか獣みたいな喘ぎ声出してほしい
    一般人かふたなり女幹部に犯されてるとなお良し

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:50:35

    >>146

    「お゛っほぉ♡し、しょこ、ぐりぐり、らめぇっ♡前立腺…っ♡ぐりぐり押されたらぁ…♡も、漏れりゅ…っ♡勝手に押しだされてぇ♡魔力漏れちゃうのぉぉ…っ♡んほぉ~~~~っっ♡♡」みたいなオホ喘ぎ好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:08:24

    一般人になにあれみっともないとか気持ち悪いって言われて傷つきながら虐められて射精するの好き
    その内馬鹿にされてるのにそれすら気持ち良くなる奴

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:20:00

    ミニスカセーラー服+レオタードという二神合体エロ衣裳ヒロインを5年間もゴールデンで流し続けたセーラームーンってやっぱ偉大だわ 
    まあ同人では大抵パンツにされちゃうんだがな!

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:43:38

    複数ヒロインがいても全員生えるパターンって全然ないよな。
    片方だけだと不公平感があるから全員にやって♂

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:45:23

    実際複数人生えて片方に後ろから突かれてどぴゅどぴゅしちゃうヒロインカップルとか大量生産されるのえろいから好き

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:06:44

    >>129

    強いヒロインの唯一の弱点が美少女に似合わない男性器ってのがいいよね

    他は完璧で怪人とかも簡単に倒しちゃうのにそこ弄られただけであへあへしちゃうよわよわの弱点ぶら下げてるの大好き

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:15:12

    有機企画と火愚夜のふたなりコンビがタッグ組んだ天煌聖姫ヴァーミリオンは小説とマンガ両方神

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:29:34
  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:32:29

    >>154

    水葵さま大好き

    清楚美少女の和服レオタードにぴっちり浮き上がっちゃうのえっちだよね

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:18:29

    快楽に負けて思わずガニ股になっちゃうのいいよね……

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:37:24

    がに股で幸せそうにトロ顔して腰突き出しながらびゅーびゅー出しちゃう清楚ヒロイン好き

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:35:01

    ふたなりチンポばっかり攻められて、本来の性器であるおまんこを全く触れられないってのも好きだなと

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:46:30

    >>158

    魔法少女関係なくなるけど、ヌクヌクオレンジは単行本おまけで割とそういうことする

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:00:10

    >>159

    こんな感じで出すの封じられてパンパンになるまで貯めさせられたのぶら下げて戦うけどいよいよ限界で「も、もう我慢むりなのぉ…。変身アイテムも渡して負けも認めますから、ださせてぇっ、お願いしますぅ」って強くて可愛い美少女が無様な懇願するの良いよね

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:16:42

    たっぷり焦らされた後濃厚な魔力とかエネルギーが凝縮して凄い濃くてどろどろの射精するやつ好き

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:33:34

    射精禁止シチュいいよね
    あんなに感じたくないって言ってたのにいざ射精できないと悶々とし始めて最後には射精欲だけになっちゃうやつ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:27:05

    最終的に闇堕ちでエロコスチュームになってお腹に淫紋刻んでたり生えてるの丸見えとか感じになる奴
    そのまま怪人とか女幹部に媚び売ってるとこ市民とか仲間に見せつけるのとか大好き

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:29:06

    ファンの女の子性欲処理に使うやつ好き

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 06:41:13

    ふたなり魔法少女と女装魔法少年の似て非なる対立概念好き

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:40:59

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:41:27

    元仲間の女装魔法少年堕とそうとする悪堕ちふたなり魔法少女っって終わり方する小説前読んだけど良かったわ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 09:50:53

    女装魔法少年ふたなりより希少な属性だと思う
    全年齢成人向け合わせてもあまり出てくる作品が思い浮かばない

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 12:37:33

    この人の作品好き


    https://novel18.syosetu.com/n7053dq/

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 18:20:48

    貧乳の可愛いヒロインに不釣り合いな大きい奴生えるシチュ良い
    敵に搾られるときに「おっぱいもちっちゃくて、こっちで気持ち良くなっちゃってるのまるで男の子みたいだね」とか煽られて頬染めてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:38:13

    負けて生えたヒロインが悪堕ち怪人化して一般人の女の子とか他のヒロイン襲って怪人増やしてくのも好き
    洗脳とかで心底から子作りして怪人増やすことを素晴らしいと思ってたりするのいいよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:52:43

    >>149

    画像は貼れないがワラビモチーさんと真面目屋さんという同人作家を教える。

    特に木野まこと推しは真面目屋さんの過去作を確認してほしい。

    ワラビモチーさんはショタ攻め好きにおすすめ。

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:53:21

    弱い子には大きいの生えて強い子には短小包茎のが生えるの良いよね
    強いのに「こんなちっちゃくて皮かむりさんの可愛いの生えちゃうんだねー♡」とか言われて少し弄られたら出ちゃう早漏なの付いてまともに戦えなくなるとか、弱い子が大きいから比較して調子に乗り出したりする奴好き

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/29(水) 19:55:02

    >>157

    清楚さが1ミリもない文章で草生える

    でもすげえよくわかる

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 22:20:11

    存外無いのが元から生えてるヒロインの去勢シチュ
    虜囚になって散々搾り取られたふたなりヒロインがついには失神してしまって、目覚めたら恥ずかしい足板開脚手術台の上
    全裸の下半身にはなんの温情か医療用シーツが掛けられるも嫌な予感から不安と焦燥しか感じないヒロイン
    さっきまでヒロインを散々に嬲ってたサディスティンの女幹部が白衣マスクで現れて、愉快で堪らないという態度で
    「はい、随分大きいのが取れましたよ、よかったですね~」
    と突き付けたのはヒロインの最も私的なブツだったもの
    返して戻してと絶叫して、終いにはベソかきながら哀願するも惨めな屈伏の言葉を存分に搾り取られた挙げ句、火を付けて燃やされてしまいその灰を下水に流されてゲラゲラ嘲笑されて欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:25

    ふたなりおちんちんにはどんな時でも弱点であって頂きたい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:14:49

    外から目立たないようにする特製サポーターをアンダースコートの下に履いて安心してたら何かの拍子に腫れてしまうと締め付けられてメチャクチャ痛いとか好き
    仲間の魔法少女のビンチに颯爽と現れ、お姫様抱っこで救出したら服ボロで喘いでる仲間の姿と声と肌の柔らかさに一気に良からぬ気分になってしまい、慌てて近場の隠れ場所に降ろして敵を食い止めるべく取って返すも、締め付けられた充血は全く治まらず、苦痛と焦りに集中は乱れ動きはガタガタになってついに捕獲されてしまって欲しい
    戦闘中から咄嗟に手で押さえたり、敵の攻撃がかすめて変な雰囲気で身悶えたりして既に大注目だった腰回りを真っ先に取り調べられて絶望に呻いてくれたら尚いい

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 03:51:43

    是非押し上げられたスカートに染みを作っていただきたい

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:11:49

    下山田ナンプラーの助のFTB! とかジャム王子のふたなりフェンシングみたいな武道スポーツものも好き
    トチくるった世界観を熱いものに再構成する力業に素で感心してしまう

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 21:14:52

    日本のエロって恥じらいだと思うのよ、付いてるはずのない性器が付いててそれで気持ちよくなっちゃうって恥じらいの最上級表現だと思う

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 09:40:42

    個人的には斎藤環の提唱した戦闘美少女=ファリックガール(男根を持つ少女)論のどストレートな具現化だと思ってる
    非力でか弱いが故の美しさが相反する「戦闘」をも担う事で完全無欠になった存在が戦闘美少女で、その矛盾の解消を隠すことなく顕にしたのがふたなり化という現象だと
    暴(棒)の前にはいつでも無力な美少女たちがマッチョゴリウーに成らずして強くて怖い悪党共をおりゃおりゃ成敗していくには心に男装する事が必要不可欠で、それを可視化したら男性性の象徴になるのはある意味必然(後から生やされるパターンはツケの後払いを請求されてるんだと思う)
    そして、男性性の弱点である制御不能な性衝動や自らの美を損なう不自然で後ろめたい借り物の力の暴露に苦しめられるのも宿命的な業だと言える

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:00:31

    趣旨は若干ずれるけども変身ヒロインや魔法少女達の主君とか司令官ポジの女神様や女王様みたいな大人の美女が生やされて少女達を襲ってしまうパターンもあるな

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:30:02

    魔獣浄化少女ウテアはここの皆さん的にどうなんだろう

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:30:01

    >>183

    変身ヒロインバイキング一皿全載せみたいな作品だった

    「え、マジ? あんなに積んでいいの!? 倒れない? うわーありなんだ……すげぇ……」みたいな

    個人的にはバディにクソデカ感情抱えている娘のタガが外れて自分に正直になる展開はいつでも好き

    抱えられてる方が相方の尊厳や自分達の友情を守るために悲壮な決意で床勝負を挑むも速攻主導権を奪われて蹂躪されてしまう展開はなんだって好き

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:05

    ふたなり悪堕ち♀×親友♀が好きなら「友情戦士リリーアロー」は良いぞ
    ハッピーエンドもバッドエンドも抑えてる

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:12

    このスレ生きてたのかよ……

    ……よくぞ生きていた!!

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:28:34

    それどころか完走しそうな勢いだぞ
    業が深過ぎるだろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:30

    >>183

    アニメはここまでのはしばらく出てこないだろうなって出来で大変満足

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:57:50

    クノイチが身体強化系の切り札としてふたなり化の術を使うシチュいいよね
    数々のピンチをこれで切り抜けるんだけど最後に同じ術を会得したライバルのクノイチに負けてしまうとか
    自分のまだ装束の中に収まる、形はいいけど控え目なモノと敵方の暴慢そのものな巨獣を比べて、敗北の予感に内心で慄いて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:30:03

    ふたなりの綺麗な退魔師のおねーさんが助手兼恋人の美少女とセットの展開は細部を少しづつ変えて延々楽しめる
    共に破滅が確定して最後に何か爪痕を残すかの様に二人だけの世界で激しく美しく睦み合うとか
    日常に還って来れたけど、もう助手の目にはかつての燃える様な崇拝は無くなってて、ただとことんまで恥を晒しあった者同士の気怠げな気安さだけがあるだけとか

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 22:32:13

    ふたなり玉付きが好きです……
    というか玉もなしにどこからH液を出していのか疑問に思わずにいられないんだ。
    よろしければ、玉アリふたなりモノでオススメを教えてくれませんか?

    地雷としてはダイコン並にバカでかいイチモツは苦手です。

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:00:11

    >>191

    短編だけど

    bowalia

    『睾虐スレイヴ サキ』

    (二次元コミックマガジン ふたなり微リョナ 雑魚メス勃起を破壊陵辱 Vol.1)

    が個人的には良かった


    ただ、

    日常かバトルものか、純愛かムリヤリか、先天的か後天的か、そもそも健全か不健全かその他諸々のカテゴリー区分が玉の有無並みにキツイ条件縛りな気がして、中々他人様に薦めるのは困難かも

    上記作品はリョナバトル無理やり後天的区分の作品

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:05:23

    >>192

    191じゃないけどこれ大好き

    ヒロインのボコられ具合が最高

    続編キボンヌ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:55:37

    >>191

    魔法少女練精システムシリーズなんてどうだろう

    ふたなりが搾られまくってて凄く良いよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:25:56

    >>191

    正駅の大部分は前立腺や西濃で作られて砲撃時に世子と混合されるから玉が無くても弾自体は発射出来る

    まあ、弾頭を抜いたミサイルみたいなものだが

    玉は他に男性ホルモンの分泌を司るからその男らしさへの類推が敬遠されて玉を忌避する向きもあるとか

    余談だが美少年の陰囊去勢シチュは虚仮威しの空砲だけ残されてどんどん女の子らしくなる有様が惨め可愛くて好き

    孤児出身で将来平和を取り返したら暖かい家庭を築くのが夢だった、みたいに頑張ってたとかならさらにいい

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:57:43

    戦わないし変身もしないけど雨読六畳先生のふたなり同人は個人的には最高
    見た目妖精めいた子供先生のぐう聖女教師がかつての教え娘に秘密を暴かれて無残な醜態晒してしまうとか
    曲がった事が嫌いなイケメン女子の大学生が性悪な後輩女子に弁解の余地の無い色恥掻かされて屈伏してしまうとか
    重い十字架背負ってそれでも前を向いて凛と生きてるヒロインとそれがどうしても許せない攻め手との関係性や、心と肉体の相反がもたらす人間普遍の苦悩といったモチーフがやたらと深い
    それでもって普通に物凄くやらしい
    作者の画風がサガノヘルマーかアウトサイダーアートかのレベルで人を選ぶ感じだったが最近のは大分普通寄りになって来ているのでブレイクして欲しいなぁと

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 15:54:05

    天使は両性具有で正義の執行者で悪堕ちまでフォローしてる素晴らしいキャラクターだと思う

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:48:08

    敵方にウリウリイジメられるシチュや仲間の友情を裏切って無理やり致してしまうシチュで無くて純粋に仲間の友情と愛情で心身満たされるシチュも良いな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:53:40

    >>198

    親友の女の子に恋心そっと秘めてた主人公がふたなり受け入れてもらうのも好き

    戦いで疲れた心も体も快楽と愛情で癒してもらって沢山幸せな射精するやつ

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:59:49

    幸せそうなふたなりの女の子を見ると不幸のどん底の姿が見たいと思うし、不幸のどん底のその娘を見ると最高に幸せそうな姿を見たくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています