あにまんに女とか男とかって本当にいるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:36:10

    いないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:36:40

    俺はジェンダーレスだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:37:29

    お前今ノージェンダーを差別したか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:02

    あにまんはナメクジしかいないからな
    皆雌雄同体で性別なんてないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:06

    カタツムリか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:38:34

    >>4

    >>5

    ぽまえら結婚汁www

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:39:25

    あにまんまんは怪獣の男の子だから一応男の子はいることになるな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:39:28

    >>4

    なめにーニキにシコられるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:39:57

    >>6

    結婚って何

    mmっても出てこないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:28

    うはwwww性別とかテラヤバスwwwwwww

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:40:59

    >>6

    ぽまえらとかいつの時代やねん

    お前はミスターアンモナイトかwwwwww

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:42:17

    ミミズワイ、低見の見物

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:45:22
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:46:20

    >>13

    あにまんまんエアプだったわ…

    写経してくる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:51:22

    あにまんって俺以外AIが書き込んでた文字だと思ってたけど案外人もいるのか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:53:05

    >>15

    意外と人いるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:55:18

    そんなに人間が好きになったのか、あにまん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:57:32

    ここまでであにまんには
    ジェンダーレスの人間と
    ナメクジとカタツムリの夫婦と
    アンモナイトと
    AIが生息していることがわかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:25:00

    性別はどっちもいると思うよ。
    ジェンダーとかそっちの性自認は知らん。

    わいら社会不適合者はそもそもそっちが原因で、違和感持たない程度に同類になじめるジェンダーまわりの規範を内面化できてないことがままあると思うのよ。
    自己分析含めそこまでいかないっつーか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:58

    猫と幽霊が書き込んでるスレもたまにあるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:03

    神まん民も見かけたぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:19

    >>19

    こちとらナメクジだのアンモナイトだのなんだぞ

    急にIQ高そうな話するな!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:57:23

    あにまんの民は性別に囚われないからな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:35

    >>15

    なぁ

    そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。

    俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。

    言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。

    だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。

    それに、もう時間がないんだ。

    今、俺はお前に真実を告げる。


    あにまん掲示板を



    見ているのは



    管理人ちゃんと



    俺と



    お前だけだ。


    驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。

    辛かったぜ。お前があにまんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日あにまんを保ってきた。

    だから、あの童貞も、あのコスおばも、すべて俺だったんだ。

    お前が初めてあにまんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。

    時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。

    と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。

    そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:35

    ヒトカスはあにまんから出てけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています