魔虚羅は無理です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:49:38

    全て適応する 適応される
    あいつは最強の式神ですから

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:54:44

    >>1

    渋谷ハロウィンにしても仮装に気合い入れすぎだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:58:15

    伏黒恵の正体見たり!!
    禪院家当主として知られる伏黒恵の本性はコピペで構成されたキャプテン・マッスルだったのかあっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:02:22

    宿儺の領域を耐えた時は流石に驚きましたよ
    タフという言葉は魔虚羅のためにある

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:14:34

    >>4

    領域展開直後の攻撃なのにさらっと作中最高火力レベルの技を出してきた宿儺には驚いたんだ。

    火柱が渋谷のビルの何倍もデカイんすけど...いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:16:04

    >>5

    宿儺様はルール無用だろ三下

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:07

    >>3

    呪術自体がコピペで構成された漫画やんケ

    何ムキになってんねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:19:18

    >>7

    それ(パクり云々の話題)はダメだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:20:58

    >>7

    パクリ・・・?ジェネリックと言うてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:23:52

    >>7

    でも灘神影流も北斗神拳のパクリですよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:40

    >>7

    (タフにも刺さるから)やめろオオオ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:17:31

    >>7

    待てよ

    「うずまき」ネタのパクリならジョジョ6部の方がかなりヤバいんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:30

    >>12

    修正後の方もパクり疑惑のある呪術の方がよっぽどヤバいと思われるが...

    作品が好きなだけに残念なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:18:52

    >>12

    待てよ他の人もやってるからセーフなんていうクソガキの屁理屈を言うつもりじゃないでしょうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:26:23

    >>14

    このままアニメ版が進行すると記憶に新しい呪術のパクリのせいで叩かれることを危惧してるんだ

    ぶっちゃけ呪術の評判なんかどうでもっていうかクソほどの関心もないんだ

    ジョジョにさえ飛び火しなければなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:08

    >>12

    ジョ…ジョジョが何かパクったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:27:29

    >>15

    曲名パクりまくってるしマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:57

    >>16

    伊藤潤二の「うずまき」を読めばすぐにわかるけどケンゾーの末路(下半身がバネになる)やヘビー・ウェザーのカタツムリ化が言い逃れ不可能なレベルのパクリなんだよね

    まぁ、スティーブン・キングからの剽窃の方が多いんだけどな ブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:33:49

    昔のガバ著作権意識の後継者だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:03

    >>7

    タフの主人公の名前が当時の総理大臣なんスけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:12

    パロ作家の系譜は多分途切れることなく続いていくんだよね
    ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:01

    これ以上は危険や

    加茂のりとしを殺して流れを止めるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:46

    オリジナリティが目立たないってことはこれから作者の好きなように書けるってことやん
    人気のでる王道展開もいけるしなヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:26

    >>22

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています