僕が重賞勝ち馬を排出出来たら

  • 1ウインバリアシオン22/05/17(火) 12:33:31

    皆喜んでくれるかな.........

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:34:58

    安心しろ脳が焼けるだけや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:31

    めっちゃ喜ぶで

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:36

    青森県「ウインバリアシオンのねぶた作るべ……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:35:54

    春天でお前の上がり4Fくらい出して勝ってくれたらいいぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:36:47

    輩出やで
    それはそれとしてみんなの頭が焼ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:37:26

    >>6

    すまん間違えたで

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:24

    ドスハーツ君順調にLも勝ったら帝王賞とかのような重賞も本格的に攻めていくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:38:28

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:43:11

    まあ、先ずは中央勝利数2桁は行って欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:00

    >>8

    距離の長いダイオライト記念ちゃうかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:50:49

    地方でも中央でも構わないからどんどん輩出しろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:02:38

    明日門別に出走するバリアシオン産駒を個人的に注目してる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:09:40

    >>13

    7年ほど仔に恵まれなかった母をスナイプしてできた仔よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:13:16

    >>14

    マ?応援せずにはいられん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:45

    そういやなんでこの子の話題になると青森出てくるん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:37:33

    >>16

    青森で種牡馬やってるから

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:38:42

    >>16

    青森馬産の救世主だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:39:27

    >>17

    >>18


    青森って馬産よくない感じなの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:40:28

    >>19

    と言うか、日本の馬産の基本は北海道

    大手牧場はぜーんぶ北海道よ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:11

    匿名の初代三冠馬「青森はいいところだよ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:47:42

    絶対に起きないけどサトノレイナスはウインバリアシオンが合いそう。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:50

    >>19

    ウマ娘に実装されている中では、外国産馬を除くと

    北海道以外で生まれたのはビワハヤヒデくらいじゃないかな

    ハヤヒデも受胎したのはイギリスだけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:13

    >>20

    なるほどね。そう考えるとヨカヨカちゃんところも偉大だったんやな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:50:03

    戦前は千葉と岩手の2強体制なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:17

    >>24

    九州産初の重賞勝ち馬じゃなかった?


    青森とか九州の馬産がキツいの、目ぼしい種牡馬が皆北海道で繋養されてるからってのがありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:19

    ヨカヨカちゃんの同期に、
    同じ熊本産馬で同じくらい期待されていた子がいたんだ

    いたんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:29

    >>27

    エイシンフラッシュ産駒なのもあってマジで期待してたんだけどね……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:22

    >>26

    単純に気候の問題もありそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:18

    青森は60年代位までは割と勢いあったんだけどねぇ
    青森産で一番有名な馬はグリーングラスかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:11

    近頃だとミライヘノツバサも青森出身だったな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:55

    >>14

    2015年にも子どもが産まれてるから5年ぶりの仔かな。それにしてもすごいが…

    なお、翌年もバリアシオンとの間に仔が生まれた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:43:03

    本気でメーヴェママとくっつけてみてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:17

    >>19

    サルサディオーネおばさんが頑張ってるぞ

    (バリ子の叔母さんでもある)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:22:22

    >>33

    君なら何回でもうまぴょいしてくれるだろ?なあ?10回くらいやるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:25:06

    オールブラッシュを迎え入れた時のインタビュー記事だったかな?将来的にオールブラッシュの仔をバリアシオンにつけてもいいかもって話をしていて、それはちょっと楽しみにしてる
    まあ大分先の話になるけど

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:27:49

    ドスハーツの件からしてミスプロ系が相性いいのかもしれぬな
    バリアシオンも結局サンデー系だから種付けが限られるだろうし

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:31

    バリアシオンって佐々木さん曰くオーストラリアと韓、国と北海道のちょっとした牧場から種牡馬のオファーは来てたらしいのな
    怪我でなんか白紙になったとかあるらしいけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:59:14

    リュウノフランカーくんか今日

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:38:18

    >>39

    5着でしたね

    残念ですが最低人気ですし頑張った方ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:45:28

    >>27

    ヨカヨカちゃんにはルクシオンの分まで期待がかかってただけに

    競走能力喪失は牧場の方々もショックだったろう…

    繁殖に行けたのは不幸中の幸いか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:22:17

    ヴァリアントジョイくんが勝ったな。おめでと!


    >>38

    左前脚の浅屈腱不全断裂で引退して、足の状態が思ったより悪くて海外への輸送に耐えられないってことで乗馬に決まったんだよな、たしか


    別スレに書いてあったことだけど、もともとオーストラリアに遠征してメルボルンCに出るプランがあったらしい。これは俺の想像だけど、多分ここで顔見せして(出来ることなら1着になって)オーストラリアで種牡馬になるってのも考えてたんじゃないのかな、と

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:27:05

    今更だけどスレ画のバリちゃん可愛いな
    たてがみサラッサラだし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:14:24

    これでハーツクライの息子なんだよね.....

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:37:54

    バリちゃんは頑張ってくれマジで
    OPクラス馬とかドゥンドゥン出して欲しいいやマジで

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 04:24:29

    >>5

    (タイムの単純比較は無意味という前提はさておき)プイより速いタイムなんですがそれは

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 11:49:11

    >>36

    これやな

    https://plaza.rakuten.co.jp/dailykeiba/diary/202111110000/?scid=wi_blg_amp_diary_next

    オールブラッシュ君は親父が親父だから種付けかなり心配されてたみたいだけどちゃんとどんな牝馬でも興奮してくれてるらしくて良かった良かった…10年後位にオール青森血統出来たら見てみたいなあ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:13:54

    >>47

    あー、それだ!ありがとう

    バリアシオンの仔をオールブラッシュに付けるって話だったか。逆だったわ。歳の差を考えたらそりゃそうか。でもそっちも面白そうだわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:31:04

    中央地方問わず重賞勝ち馬が出たら種牡馬としての需要が高まるとしたらオタクインパクトは惜しかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています