ジュ…ジュリアって素敵なアイドルだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:11:39

    お絵描きしてたら好きになってたんだよね 可愛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:30:51

    プロフィールに飾って運気上昇を狙ってるのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:51

    ゲッサン版ミリオンでも信号機や志保に続いて大切に育てられてたキャラで良かったのん。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:07:24

    あなたは"熊野亜理寿"ですか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:23:25

    アイドルマスター2からジュリアを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:17

    中の人的にも大きなターニングポイントになったキャラだと考えられる。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:57

    >>6

    怒らないでくださいね

    ミリオンの大半がそうじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:39

    半分詐欺みたいな流れでアイドルになったのに、柄じゃない仕事にも全力で取り組む姿勢には好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:57:08

    ジュリアの中の人だとバン・ドリのイメージのほうが強いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:42

    >>9

    待てよ バンドリはジュリアの中の人がアイマスのライブでやったパフォーマンスがきっかけに生まれたコンテンツなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:06
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:46:13

    僕は時間もないしドリンクも石も貯蓄がないんです
    そんな僕でもイベントのアナザー衣装がとれますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています