鬼龍は寝る前の妄想でアホほどオリキャラを作っとったんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:23:56

    その数…500億人

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:24:41

    現代版水滸伝を書かせたら割と良いものを生み出すと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:25:47

    恐らく覚えきれていないと思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:26:36

    しゃあけど寝る前やからぼんやりとしか覚えとらんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:27:55

    あの…49999999996人くらいコピベなんスけど、いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:28:33

    >>3

    待てよ 俺は結構な量のオリキャラを作ってきたが特徴を言われたり例えば「炎使いのキャラ」みたいなお題を出されたらすぐに脳内からピックアップ出来るんだぜ

    おそらく鬼龍もそんな感じだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:32:09

    ふうん>>6ってやつは結構凄いんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:46:11

    なんで文章化しないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:10:36

    じゃあ「編み物が上手」なキャラを出してみろや>>6ーっ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:17:16

    ジャーン>>9 四方坂紫音(よもさか しおん)を連れてきたで

    傀儡女郎の二つ名を持つ女キャラでワイヤーを操る“死の舞踏(トーテンタンツ)”って能力を持つ異能者や

    もちろん編み物もめちゃくちゃする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:22:39

    >>10

    うわっ……怖っ(語録無視)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:30:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:22
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:13
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:53:23

    >>10

    なにっ凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:55:11

    >>10

    ぶっちゃけこういうキャラを作り出せる才能が羨ましいのが俺なんだよね 凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:15:07

    >>10

    こういう修羅が暇なときにマフラー編んでたりタペストリー作ってたりするとキャラの厚みが増しますね...マジにね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:20:33

    作っても闇属性ばかりになる自分に哀しき過去…哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:23:54

    パー速・なりきりをやっていたので1にシンパシー感じるのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:41:04

    設定あるならな・ろうで書いてほしいのん
    ストーリーはテンプレを使って妄想キャラを動かせばなんとかなるさっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:40
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:48:47

    タルパ作りの参考にしたいからオリキャラオメコを何人か紹介してほしいのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:04:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:36

    わ…私は…オリキャラだけでバトロワをやろうとした過去があるんだッ
    まぁ当然上手く話を回せず荼毘に付したよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:59

    設定だけは考えられるんだよね
    物語や話し方や一人称や周囲の人間にはどう見えるかなどは考えられないんだよね
    おかしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:43

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:15:07

    キャラは作れてもストーリーは作れないんだ
    悔しいが仕方がないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:31:46

    オリキャラみたいなもん絵描いてシコるだけの道具やんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています