縁日の屋台のチョコバナナとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:35:33

    こいつだけで俺の財布から300円持っていくやべーやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:36:32

    けど、なんでか美味しいんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:36:35

    家でも作れるけど
    家で食っても大したことないんだよな
    あの雰囲気で食うからこそのワクワク感

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:37:06

    近所の祭りが潰れまくってるせいで全然食えてないの辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:41:24

    >>3

    縁日の食べ物ってだいたい割高なんだよね

    雰囲気代と思って買わないと損する

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:40

    >>4

    コロナ禍になってから近場で祭り開かれた事ないな、このまま無かったことになりそうで怖い

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:48:37

    りんご飴っていうのは食ったことない
    地域的なものなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:49:43

    >>7

    最初は美味しいぞ

    後半からは周りの飴も無くなるしリンゴはヌルくなるしゴミの処理に困るけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:50:30

    情報を食べている……ではないけど、雰囲気を食べているようなものよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:51:47

    実際食べるとふつーのバナナに味の薄いチョコがかかってるだけで大して美味しくない
    美味しくないのは分かってるのに見かけるとわぁーいチョコバナナだー!ってなって買っちゃうやつ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:52:09

    チョコバナナ買おうとしたけどコロになる前は200円前後だったのに最近300円に値上がりしてて結局買わなかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:03

    妙に倒れないテキ屋も何だかんだで楽しかったけど潰れちまったなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:53:26

    トッピングのカラフルなチョコが子供を幻惑する…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:54:51

    そこそこ規模のある祭りじゃないと売ってないんだけど流石にチョコバナナのためだけにそこまで遠出する気にはならんし地味に入手難易度が高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:56:23

    じゃがバターを屋台で見かけたら必ず買っちゃうなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:02:52

    チョコソースとカラースプレーの組み合わせは今でも心を掻き立てられる
    食べ放題でアイスとかデザートのコーナーにトッピングで置いてあるとテンション上がるわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:13:04

    たまーーにピンクとか白とかのチョコのやつ子ども心を大変くすぐりますねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:32:29

    彼女に食べさせるのがいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:10:18

    初めて食べたやつがバナナカッチコチのままで食べれたもんじゃなかったからそういうものだと思ってたんだけど違うの!?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:12:51

    >>15

    一個で400円とか500円してどう考えても割高なのにあのドカ盛りされたバターと塩の効いたホクホクのじゃがいもを食いたくて買っちゃうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:14:13

    スーパーで袋に入って売ってるわ
    美味しいしたまに買うけどやっぱ祭りの中食べたいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:00:18

    正直お祭りの商品はぼったくりなのはわかってるんだけどあの夏祭り特有の「なんかいろいろ焼き上がってる匂い」が恋しくなっちゃうんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:28:28

    ワイワイしてる空気の中で花火って何時だっけとか喋って屋台色々見ながら食べるのが楽しいんだよなぁ…
    家で作ってもなんもない日いつものテーブルの至って普通の日だから魅力が減る

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:30:42

    ちょっと前だけどトッピングチョコ買って家で作ってあげたら
    姪っ子がハッピーセットのスポンジボブみたいに半狂乱で喜んでたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:33:46

    >>8

    だから姫リンゴのを買う必要があったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています