アトピーで辛いことを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:09:40

    痒みを我慢しても寝てる間に痒いてしまうせいで治らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:14

    薬塗った後に痒くなって結局また塗らなきゃいけないことになる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:11:56

    布団や服に血がついて困る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:03

    布団が血まみれになる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:08

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:12:46

    フケ
    洗わなくて出てくるなら分かるが風呂入っても出てくるってどうすりゃええねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:16:39

    寝掻き防止に手袋つけて寝るけど結局無意識に外して掻いてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:37:26

    >>6

    これ…

    成人と共に治って良かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:39:10

    何より辛いのは皮膚科が長期的に休業しちゃう時だ
    何やってんだお前ェ!!!(入院した院長)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:15

    老け顔になる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:43:27

    冬は保湿するだけで済むけど夏はホント辛い
    汗疹できるから薬塗るけど薬でも蒸れてループする

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:44:17

    玉と竿の間が痒くなるのほんと辞めてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:49:41

    荒れてる頭皮の痒い部分の髪を抜いてしまう
    今は殆ど抜かないぐらいになったけど抜こうとする癖はまだ治まってない
    (実際寝てるときに抜いたことが結構ある)
    抜いたあと毎回「もう生えてこないんじゃないか」と不安だった
    痒みさえなければ頭に手を持っていくこともないのに

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:50:31

    >>8

    ふふふ

    治ったと思うじゃん!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:51:38

    夜中半覚醒状態になるとアホほど掻いちゃうんだよね
    で翌日地獄

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:36:55

    高校時代、部活やらで時間が合わなくなったからかかりつけから他の医者に変えたらヤブ医者に当たってヤバかった
    薬はほぼ意味無しでちょっとでも掻いたら血がドバドバ出てくるし顔は掻きすぎたときに出来る黄色いかさぶた?が顔の4分の1くらい広がってる状態

    さすがにヤバいので元のかかりつけに診てもらったらこんな薬はありえんと言われた(薄めて使う奴なのに原液ほぼそのままだったらしい)
    みんなもおかしいと思ったら他の医者に診てもらおうね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:38:14

    赤ん坊の頃に発症したアトピーを家族があれやこれやで治してくれてんだ
    完治したわけじゃないとは思うけど症状はもう出てこない
    ただ後遺症はまだ残ってて人一倍痒がりになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:39:09

    症状酷いと寝れん。いや本当に全身痒すぎるんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:50:04

    今時っぽいのだと定期的にSNSでアトピーや帯状疱疹を絶対この客は梅毒だ○ね!化け物!って罵倒する夜職の愚痴が不意打ちで流れて来る時
    SNSは脳内医師免許持ちが多い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:52:08

    人に肌を見せられない
    服が汚れる 
    親から嫌われる
    自然と人との距離を取る
    運動できない
    汗もかけない 
    黒いスーツに落ちる皮膚で目立つ
    ふとした瞬間に痒くなる
    治らない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:23:13

    最近ピッピすれが多いッピね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:42

    おでこにブツブツができる治ったと思ったら出てきてを繰り返してる本当に嫌だいつ治るの

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:30

    熱めのシャワー浴びると楽になる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:15

    重度の人が身近にいると本当にアトピーか疑われる場合が稀にある。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:55:14

    痒みで眠れない→睡眠不足で自律神経がイカれる→症状が悪化して部位が広がる→痒みで眠れなくなる…の地獄みてぇなループ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:05

    剣山で刺したい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:06:08

    今は症状は落ち着いてるけど、一時酷すぎてその部分の皮膚が明らかに周りと比べて違和感のある治り方したせいで手がだいぶ不格好になった

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:07:38

    >>15

    分かる

    掻いてるのうっすら覚えてると何やってんだ!おめぇ!状態になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています