キー坊と和香ちゃんの新婚生活想像伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:34:43

    「キー坊ご飯だよ」

    「お、これはまた筋肉に良さそうなメニューやなぁ」







  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:35:20
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:40:02

    >>1

    おじさん乱入はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:19

    夜の営みはどっちから行くのか気になりますね…生でね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:41:37

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:42:45

    チィッなんでおじさんが居候してるんだよっ(ゴッゴッゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:43:54

    >>6

    姑のようなものだと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:44:08

    優希ちゃんの脳が破壊されるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:26

    >>4

    始めようとしたら鬼龍のおじさんが見学に来ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:45:56

    >>9

    どっかの地上最強お父さんみたいっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:51

    キー坊はリングの上で野郎を泣かせるだけじゃなくてベッドの上で女をヒーヒー言わせるのも得意なのよッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:46:51

    家に居座って和香ちゃんを追い出すことで優希ちゃんとくっつける為だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:48:45

    和香ちゃんがいたら経営もマシになったんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:15

    当然のように新婚カップルの家庭に居座る鬼龍で爆笑してるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:56:34

    >>9

    ここが喜一の遊び場か…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:58:53

    鬼龍の事だからキャビアは無いのかって憎まれ口叩きながら高級な酒とキャビアを甥っ子夫妻に振る舞ってくれそうなのん
    もちろんオトンと鷹兄にはキャビアマウントが始まる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 14:59:33

    >>13

    和香ちゃんちの道場の先生になっていると思うのん。

    灘と幽玄はまとめて"鼬”お前が継げ、されたものと考えられる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:05:43

    鬼龍が乱入して、次の日も乱入しようとトリュフとか持って行こうとしたら玄関の前にオトンと尊鷹が立ってるんだ

    「今からあなたを殴ります」「新婚夫婦の邪魔をするな」

    「ほう...面白い」「あの...俺も仲間に入れて欲しいんですけど」

    と4人で近くの空き地とかに移動してバトルが始まると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:11:45

    >>18

    ドラゴン・コンビにフルボッコ注意報だあっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:15:51

    ハッキリ言って失望したね
    どんな不利を背負っても決して戦いから逃げなかったあの鬼龍が今や夫婦の後ろでチア・リーダーごっことは

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:30:30

    お前達、ボディ・ペッティングは"快感により夫婦愛を再発見する"ものらしい
    俺が見ていてやるからやってみろ


    はーっ邪魔

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:35:19

    TOUGH後期の丸くなりつつある弱き者ならまだ微笑ましいのん
    龍継からの弱き者ならはーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:27

    >>20

    捏造語録はやめろーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 15:47:39

    でも和香ちゃんとボボパンしてる時より鬼龍と半分殺し合いのどつきあいしてる方がイキイキしてるキー坊を見て少しだけ和香ちゃんは寂しそうにするんだ
    格闘家の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:34:54

    >>24

    格闘家だからしゃーない

    つまりキー坊はボボパンした後にボボパンすればいいんじゃないスか?


    どうせこの騒ぎの詫びでアレコレ米軍にタカれるだろうしトダーを一台くらい貰って毎日特訓すればええやん


    トダーとボボパンしてアドレナリンドバドバ出した後に嫁さんとボボパンすればええんやっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:36:54

    あのう
    toughと龍継のダークファイトまでしか読んでないんスけど和香ちゃんどこいったんスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:48:50

    猿空間に送られたしキー坊は優希ちゃんにデレデレする童貞になったのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:53:29

    >>7

    ウアアア文字通リノ厄介叔父ダーッ 鷹ニイ・オトン助ケテクレーッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:54:49

    >>12

    小舅を超えた小舅

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:55:27

    >>1

    みたいなことを同年代に言えるキー坊が約10年後にめっちゃ年下やしの子にほほ染めてるのきっついんだ 

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:56:53

    >>14

    しゃあけど残念ながら新婚カップルにとっては最悪のお邪魔虫に過ぎんわっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:02:13

    >>30

    おそらく猿先生の中ではキー坊はまだTOUGHの時と年齢は変わってないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:03:54

    おじさんに孫ができたスレ思い出したけど見つからないのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:36

    もしかしておじさんに孫ができたらめちゃくちゃ柔らかくなるんじゃないかと思っているのは俺なんだよね

    この人もなんだかんだ孫ができてから柔らかくなったし和解っぽいこともしたでしょう

    GIF(Animated) / 30KB / 400ms

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:29:04

    おじさんモテモテだからアドバイス自体は役に立ちそうなんだ あくまでアドバイス自体は

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:56:37

    後付けを超えた後付けでもかまへんから

    “キー坊は実は密かに和香ちゃんと結ばれて和香ちゃんの胎内には子供も宿っていたものの、ガルシア28号を救出するためにキー坊が悪堕ちする必要が生じたので、泣く泣く2人は別れを選択してキー坊Jr.は和香ちゃんの実家で育てられている”

    みたいな設定を今からでも生やせばええやん…ワシは支持したる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:29:27

    >>31

    どこ行っても最悪のお邪魔虫ですよね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:54

    >>25

    普段は胴着を着て師範やってるトダーが頭に浮かぶのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:14:46

    >>32

    ふぅん

    鷹兄から見た鬼龍ということか

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:56:04
  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:34:15

    正直TOUGH読んでたら和香ちゃんがキー坊の嫁になるかと思ったらブル・マツダ辺りで猿空間入りしてたのに困惑したんだよね そのあと優季ちゃんがヒロインになってもう再登場は無いんだなと悟ったんだよね こ…こんなの納得できない…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:04:01

    TOUGHがソシャゲ化したときの水着枠なんだ 丁寧に扱わないとダメなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:25:56

    >>41

    上のもコラされてるやつはじめてみたのん

    注釈ついてるあたりみんな忘れてるだろうって感じの配慮があるっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:26:15

    >>42

    ☆☆

    オメゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています