俺はシュガーレスだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:10:39

    病気で糖質制限してる人もそうでない人も
    平等に楽しませてやるのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:50

    でも俺ゼロコーラってキライなんだよね
    美味しくないし満足感が得られないでしょう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:01

    >>1

    結構美味しいのにほんとにカロリーゼロなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:34

    どっちがゼロか分かんねぇ!
    味覚弱き者…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:31

    すい臓「な・・・なんですかァこれは 砂糖だ 砂糖が体に入ってきたです
    あわわわインスリンを出して血糖値を下げなきゃいけないですぅ はひーっ!」

    シュガーレスコーラ「まてよ俺には血糖値を上げる効果がないからインスリンが出た分むしろ血糖値を下げるんだぜ」

    良薬を超えた良薬
    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:17

    >>5

    血糖値は下げればいいってもんじゃないだろうがよ えーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:21

    >>6

    上げるよりはマシだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:18:47

    >>6

    ククククひどい言われようだな

    まぁむやみに血糖値を下げると食欲が増幅して過食してしまうリスクがあるのも事実だからしょうがないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:45

    >>7

    アホなことを……

    血糖値は反対から読むとちうとっけ

    低くなれば脳機能が低下して最悪死に至ります

    私は上がるよりマシなんてことは一ミリもないと思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:24:58
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:35:50
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:37:18

    血糖値が高すぎると糖尿病や心筋梗塞リスクが上がり、低血糖だと集中力低下や頭痛など日常生活に支障が出ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:39:37

    怒らないでくださいね
    血糖値の低下をリスクと捉えられるほどまともな食生活をしている現代人って皆無じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:44:11

    >>13

    待てよ

    例えば糖尿病の人はシックデイという日があって逆に低血糖で倒れるリスクがあるんだぜ

    またアルコールを摂りすぎれば肝臓の働きが弱まり低血糖になることも考えられる

    ふうん 現代人だからこそ低血糖には気を付けるべきということか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:45:31

    凄い数の血糖値の知識が集まってきている
    もしかしてマネモブは血液に疾患がある人が多いんじゃないすか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:47:38

    もしかして結局烏龍茶や緑茶が最強なんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:57

    ここのマネモブって不思議と









    がいないっすね
    味覚の点で苦手な人はいるけど、体に悪いから嫌いという人を見ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:13:59

    >>17

    エリスリトールやアセスルファムで下痢する人間もいるんスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:35

    完全にカロリーゼロというわけではない(100ミリリットルあたり5キロカロリー以下はゼロカロリー表記できる)んだ、注意が必要なんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:00

    人工甘味料は体に悪い!摂りすぎるとこんな疾患が〜ってマジで言ってる人がうちの叔母ちゃんなんだよね
    砂糖だろうが塩だろうが摂りすぎは普通に体に悪いに決まってるんだ、悔しいけど仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:41

    >>17

    後味に独特の味がして苦手なんだよね

    まぁそもそもジュース系が苦手というのもあるんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています