今1天井してシービーが1凸なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:12:32

    2天井目行って良いかな?
    具体的に言うと、今1天井+150連やってシービーが1凸。残りの石が900程度で、1万円で7500石のやつがあと1回分ある
    これを買って50連して2天井目行っても良いと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:15

    2天井も回せば余裕で完凸できるぞ(自慢)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:13:37

    一応次のガチャ予告待っといたら?ローテ的に復刻だろうし

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:31

    ちなみにサポカはどのくらい揃ってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:14:39

    >>3

    フクトプロでもなければ復刻カスだからなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:08

    50連で天井は行かなきゃおかしいってレベルなんだけど、CBは1凸で十分強いし2凸でそんなに性能変わらんから悩むラインではある
    未実装ウマ娘で絶対に引きたい奴がいるかどうかが大事じゃねーかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:18

    ちなみに他のサポカ状況としては完凸してるのがキタサン、トプロ、シリウスでファインと代理が3凸、強硬策で競合しそうなアヤベさんは無凸、ついでにユキノも無凸
    ネイチャは持ってない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:36

    完凸賢ssrないなら3凸まで回せ
    天井が近ければ完凸まで

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:47

    1凸か完凸って感じですよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:16:22

    >>6

    最推しルドルフ、2推しタマだから、特にいないかなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:29

    2天するって事は是が非でも完凸させないと割に合わないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:19:50

    チャンミで決勝進出とか目指しているんじゃろけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:22:46

    要は50連で1枚か2枚出れば良いなって話よな
    2凸って旨味少ないし

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:23:55

    350回引いて天井残り50連ってことでいいんだよな
    残り50ならとにかく天井して2凸以上にして虹結晶で3凸以上目指すのもいいんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:30

    もう150連しちゃったんなら行くとこまで行くしかなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:26:30

    >>14

    結晶は3凸のファインに使いたい……

    レスボ8だから、微妙に使い勝手悪いんよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:27:18

    ファインに使うべきだなそれは
    てかファイン完凸完成するならCB無理に追わなくてよくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:28:20

    2凸の利点は微妙だな
    3凸は大きいけど
    まあもう1枚くらい出るだろいけるいける

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:46:38

    俺は天井1凸で満足してたら今日のおはガチャできちゃったわ
    2凸までできてしまうと欲がもたげてしまう、どうしよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:55:19

    150連まで引いて止めるのはあり得なくね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:09

    結論としては「行った方が良い」ってことでOK?
    やっぱり使ってるとシービー強いしな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:36

    1→2はそうでもないけど2→3は得意率アップやら多少とはいえやる気効果アップつくからそれなりにでかいんだよな
    そんな気持ちで1天で2凸だった俺は無事2天で3凸になりました(ぐえー

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:59

    >>1はここで実況してもいいぞ(上から)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:09:53

    残り50連なら行くしかないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:41:13

    まぁ、どうせクローバーなんて要らないし明日にでも1万円入れて石買うか
    正直、シービーはファインに匹敵するレベルだと思うし、今後もシービー以外の追い込みには必須だろうから、凸って損はないやろし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています