【閲覧注意?】ゲーチスさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:10:10

    お前、マジコス着るのか?
    ゲーチスのくせにカッコいいマジコス着てきたら俺は俺は…

    BWアナザーも待ってます運営

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:12:09

    本当に顔はいいから困る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:16:53

    マジコスやっぱりサザンドラかな…
    配色としては黒ベースなら当たりの色合いだし

    恐ろしいのはBWが元々奇抜なせいである程度ダサくても似合いそうなところ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:08

    ほんとうに顔だけはいいんだそれくらいしか取り柄がないとも言えるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:29:20

    ゲーチスのくせにというパワーワード

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:31:27

    みんなが望んでるのは渋くてかっこいいゲーじゃなくてダイマニンみたいなコスさせられてるゲーだろお?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:32:23

    >>4

    身長も高いぞ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:34:14

    サカキがマジコス着たからもうボスズのマジコス決まったようなもんかな?
    ゲーチスどうなるか楽しみだな…でもアルキチみたいなやつ着てきたらどうしよう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:35:43

    >>7

    バンギラスと大体同じ身長なの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:42:29

    高身長・顔良い・デカ尻…に合う衣装って普通に難しくね?あと右半身のこともあるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:43:09

    >>7

    つまり見た目だけのハリボテ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:46:25

    見た目と頭脳とデカ尻以外長所ないの草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:48:15

    >>12

    清々しい程のクソ野郎っぷりも長所やぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:05

    わりとガチめにゲーチス推してるモブ俺、事実を述べてるだけなのにアンチみたいな感想しか出てこないという

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:49:49

    >>12

    デカ尻が長所に挙げられてるの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:29

    >>8

    アルキチみたいなやつ着たら着たでドヤ顔で着こなしそうでこわいよ俺は

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:51:33

    顔だけは最強クラスという無惨様みたいな評価で草

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:53:51

    下手したら某無惨様より性格クソかもしれないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:06

    最悪マジコスダサくてもBWの衣装を見慣れてるから配色ダサくても似合いそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:06:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:44

    脚長いし体のラインくっきりしてるから対魔忍みたいなやつ着せて感度3000倍にして触手とオークの群れに放り込むんだよ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:48

    サザンドラ連れてくるなら色違いのやつ連れてくんのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:15

    ゲーチスのマジコスバティはほぼ確実にサザンドラだろうけど
    そうなると黒基調になってBW2衣装とあんま差別化できない気もするんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:10

    アイリスいるからサザンドラどうなんだろ…って思ってる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:26

    もしかしてデスカーンの可能性ある?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:59

    ゲーチスのマジコスがどんなにダサくてもBWの前科があるのでダッッッセェ!!!って叫ぶくらいで済むよな。

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:54:17

    無駄に見た目がいいせいでクソダサセーターとかでも着こなせそうなのが腹立つw

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:22:30

    ブラックキュレムorホワイトキュレムの可能性あるだろうか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:24:21

    サカキのマジコスは元々ある別衣装に要素似てるしそれこそ>>19をアレンジした感じになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:27:02

    BWのローブをアレンジしたやつとかもう既に嫌な予感しかしなくて草
    でも顔がいいからドヤ顔で着こなすんだろ!ゲーチスのくせに!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:32:49

    マジコスで城壁健在だったらもう腹筋よじれるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:35:03

    あれだゲーチスのマジコスは
    BWの城壁をサザンドラの頭周りのあれにアレンジされたやつなんだろ
    イメージしたけどダサ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:36:33

    >>19

    わかる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:37:59

    城壁の上にサザンドラの頭の周りの花びらがパァーッて咲いててその花びらの中心にゲーチスの頭があるわけだろもうダメだよ俺のHPがゼロになっちまう
    でも着こなすんだろ!知ってるんだぞ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:37

    杖系は手放せないだろうから、ステッキというよりセプターとかロッドみたいなやつ持ってきても嬉しい
    あとはやっぱり右腕隠せるようなデザインじゃないとだよね…マント系は固定かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:41:45

    ちょうどゲーチス頭から触角三本生えてるしそこにこう…なんか…何かしたらサザンドラっぽくなりそう
    自分で言ってて何だが現実にはなってほしくないな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:51:31

    サザンドラモチーフで城壁風ってfgoのジルドレェみたいなのしか浮かばない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:53:16

    ゲーチスもうこれ着ようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:01

    しかし何故かゲーチスがFGOのジルドレェの服着ても着こなせそうなイメージあるんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:03:56

    >>39

    多分服の構造というかシルエットが城壁姿に似てるからなんだろうけどたしかに本編で着ててもそんな違和感ないかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:05:31

    むしろトンチキな格好せずにかっこいいスーツとか着てきたらキレる自信ある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:08:17

    ミカルゲかデスカーンとバディーズ組んでなマジコスとか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:11:18

    サザンドラはアイリスと被るからデスカーンになったとして服はどうなるんだ?
    まさかミイラコス⁉︎
    あかんそんなの実装したら尻スレが乱立してしまう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:14:05

    やっぱダイマ忍着せるしか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:03:48

    >>40

    配色といい形といいサザンドラと共通点多くて笑った

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:25:17

    >>40

    せやで

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:29:16

    >>46

    ダメだ思ってた以上に合ってて笑う

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:13:39

    >>46

    わりと違和感ないし脳内で絵柄合わせてみると意外とこれでも色気あるな…?って思ってしまったので尻スレ行ってきます

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:25:25

    組むポケモンによってだいぶ方向性変わりそうだけど、どうなんだろ。
    普通にかっこいいやつ着てほしいけど同時にダッッッセェトンチキ衣装をドヤ顔で着こなしてほしいのもある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています