ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:54:51

    宝塚記念が阪神「外」2200mだった世界線

    (誰が見てもスタートからの直線が短くてクソだとわかるなのでネタだと割り切ってくださいね)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:56:12

    グランプリとかいう外枠入ったら即死のレースwww
    なんでこんなに権威があるんですか…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:05

    なにこの昔の桜花賞みたいなスタート100mで急カーブなのは

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:59:28

    最初の直線が短小過ぎるし1コーナーの径がキツ過ぎる……逃げと追い込み以外死んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:01:17

    阪神おにぎり時代の1600mや3200mを超えるクソコースwww

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:02:15

    まぁ有馬があれだし宝塚がこれでも…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:04

    確かに現状の宝塚記念よりは大阪杯との差異が生まれてたからそこだけは評価w

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:05:44

    なぜここのスレ主は宝塚記念を阪神外「2400」にする妄想ではなく阪神外「2200」にする妄想を考えたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:08:27

    >>2

    有馬記念「なんか言ったか?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:37

    >>9

    君も発送位置ちょっとずらそうか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:42

    そもそも宝塚も有馬もなんで距離中途半端なの???

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:47

    >>11

    昔は阪神も中山も2400を設定出来なかったから

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:29

    宝塚記念は大阪杯と外コースがある以上内2200でやっててもね…感が拭いきれないのは事実だからなんとも言えない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:34

    有馬君2600m時代がね…宝塚君も1800あったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:19

    中山の外側ってあれ後付だろ確か

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:03

    >>15

    最初からあるかはわからないが、1940年には存在している

    図は1940のコース

    有馬記念は戦後だし、最初は有馬は外2600だった

  • 171622/05/17(火) 19:35:11

    >>16

    平地芝の外回りは1940年には確かになかった

    正確にはわからないけど、少なくとも1966年のダート新設前には存在してる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:19

    >>13

    2400にしろ定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています