別の性別になってみたいと思うことある?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:07:49

    やっぱ興味あるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:09:27

    こういうスレよく立てられるよな
    ちな男になって前立腺オナニーで射精したい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:18

    男になって男友達と酒飲んだり楽しみたいとは思ったことはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:24

    夏の間だけ女性になりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:48

    好きなタイミングで戻れるなら女になりたい。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:00

    俺が女になれば長女を失くした両親もきっと満足でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:42

    >>3

    それ女性でも出来る事では。

    自分も女友達と飲んだりして遊ぶ事時々あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:11:55

    >>6

    リアルでクソ重いのやめよ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:07

    >>6

    申し訳無いがガチで重い話はNG

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:52

    >>6

    頭スイッチか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:59

    >>7

    男友達とってのがポイントなのでは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:06

    女になって女の気持ちよくなる場所とか探したい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:13:39

    むしろ小さい頃から女になりたくてしょうがなかった
    なんでだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:44

    異性になりてえなぁと思いつつこれ異性に生まれてても異性になりてえなぁって思ってたんだろうなって

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:14:54

    くだらないけど、昔から女性になってスカートを履いてみたいと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:15:07

    男になって一人で海外旅行いってみたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:11

    家に男が自分しかいねえので女のほうがきれいに整ってたんじゃ?って思ったり思わなかったり

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:51

    >>16

    ちなみに日本でも言える事だけど殺人・暴行といった事件に遭う割合は男性が圧倒的だから気をつけてね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:18:52

    真性のオートガイネフィリアなので、心の底から性転換したくてたまらない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:25

    かわいい女の子になってオシャレしたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:18

    「性別を自由に変えられる」っていう人間になりたい

    その日の気分次第で男になったり女になったりしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:38

    うちの母は娘と雛人形を並べたかったそうだ
    3人兄弟で姉も妹もいないからそれを知ったとき娘に生まれたかったと思ったものだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:33

    性格はこのままで女になりたいって思う反面、性格がこのままで性別のみ変われば面倒多いだろうなって気持ちもある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:41

    今の腕力を持ったままなら一時的になってみたいかも
    世の中の半数の人間がほぼ確定で自分より強いって怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:08

    >>12

    僕も女性の性的快感は味わってみたいな

    女性の方がセッの快感大きいとも言うし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:15

    自動的にイケメンになれるならなりたいけど顔のレベルは据え置きで性別だけ変わったら今より悲惨になりそうだからなりたくない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:25

    性別変更が自由自在になりたい
    他の性別の体とかなって見たくないやつあんまおらんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:30

    >>24

    言うて普通に生活してたらいきなり殴られることなんてないし殴ってくるような輩は大抵の男より強いだろうから気になるかな?

    夜道歩けんのは少しキツイが

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:37

    兄なり姉なり妹なり弟がいると性別変わったときの自分の顔のイメージが分かりやすいのが便利
    というか鼻とか眉が同じなのよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:04

    射精と栗イキを交互に味わってみたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:04

    そもおやじ狩りとかがある時点で男だろうと夜道は出歩いたら危ないと思うの
    痴漢にあいやすいような暗い場所だと特に

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:44

    具体的に考えると臓器の一部外に出てるのグロいというかエグいなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:52

    >>24

    正直ガチで殺す気でこられたらどうせ死ぬんだからそんな恐怖ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:08

    わからんが射精より気持ちいいってありえるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:45

    女の体のどこが気持ちいいのか知ってから男にもどりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:10

    女になって男友達手玉に取りたいわ
    童貞ばっかだから簡単に優位に立てそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:08

    学生時代に人気のない女子トイレだけ使ったりしてみたけど、普通に毎回個室入るの不便だな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:34:16

    射精と女の性的快感比べているけど
    前立腺があるから男の方がお得では?

    男になった方がずっといいと思うがなー偉人とか歴史に名を遺せるような才能の持ち主は男ばっかだし
    男の方が能力伸ばせるって

    調べれば調べるほど、女は子供産む以外に何もないぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:35:45

    >>38

    偉人云々については時代背景を考慮してないでしょ、君

    デカイ釣り針だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:27

    >>38

    普通の男は前立腺開発なんてせんのよ

    やり始めたら後戻りできないし

    あと男は男で性欲邪魔になること多いぜ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:44

    この手のスレの多くはなりてえ…であってその性別で生きて行きてえ…ではないので

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:51

    >>24

    あいりん地区や岸和田、歌舞伎町、尼崎で無い限りそんな感情は通行人に対して抱かないやろ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:46

    斉木楠雄の女体化羨ましかったよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:28

    女性の服とか似合う体で着てみたい
    ただ女装しても惨めになるだけだから嫌だ
    あと恋愛は男性がリードしなくちゃいけないとか、まじで嫌気が差してる

    まあ家族見てると女性でも結局は骨格とかで服装に悩むことは多そうだけど……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:28

    >>24

    鍛えれば一般男性より強いはそんなに難しくないと思う

    戦闘訓練受けた男に勝つはまず無理だけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:15

    >>38

    寿命長いとか病気に強いとか(特に遺伝子関係)とかあるやん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:17

    鍛えたところで刃物持たれてたり複数人に襲われると詰むんですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:09

    社会人の女性はメイクがマナーって知って俺は絶対女性になれねぇってなった
    下着とか生理とかめんどくさそうなこと多すぎるんよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:13

    しかない
    可愛い子に生まれ変わりたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:46

    >>47

    それは男でも詰まない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:18

    >>6

    創作だったらそんなことしても何も解決しないとか言われそうだが!実際どうなんだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:35

    >>45

    鍛えるって言ったってそこらにある筋トレ法はいわゆる見せ筋のためだから意味ないぜ

    武道(戦闘訓練)なら実践的だが相手が武器隠してたら終わるし、それで相手を少しでも傷つければ即お縄になる

    狂人相手じゃあんまし男女で危険度に差はないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:34

    世界的に超高いIQの持ち主は大体男なので偉人レベルだと男の方が多いってのはあるけどそんな希少種にはなれんな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:28

    >>53

    ほんこれ

    むしろ平均より能力ないようなハズレ引く可能性が女性より高いでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:56

    百合好きこじらせて女になりたい!BL好きこじらせて男になりたい!って思ってる奴結構いそう
    実際なったら滅茶苦茶後悔しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:01

    まぁいくらTSして美女になっても毎日スキンケアヘアケアしてムダ毛処理して化粧もちゃんとしないと美しさは保てないんやがなブヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:25

    性同一性障害者としては四六時中異性になりたいと思いながら生きている

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:43

    旅行が趣味だから男なら一人旅で超安宿に泊まれるのは羨ましいなと思う
    こればかりは女一人だとできないしね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:01:13

    男で露出しても汚いから女体でひっそりしたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:02:31

    男でも超安宿行けるのは結構少数派だと思うぞ
    女一人旅よりは選択肢多いだろうけど

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:07

    女になって男友達と遊びたい
    というかプリクラ撮ってみたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:05:18

    親と妹からお前女が良かったとか言われたからまあ女になりたいですね

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:11

    男でも女でも他人より上に立って美味しい思いをするクズになるコツは
    自分より弱いし反撃ができない人間を見つけて攻撃することだから

    男になれば暴力があるから他人を支配できる、という単純なものじゃないしね
    男でも女でもクズはクズという真理

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:19:24

    ディルドは男女共用で使えるのにオナホは男しか使えないのは不平等
    男になったらその日にAmazonでオナホ漁るわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:02

    男になりたい女の人に言っておきたいのは思ってるより男の性欲って当事者からみても質悪いし、面倒くさいよ、ってこと
    付き合い方覚えたらまあまあ楽ではあるが最初は戸惑うと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:21:23

    >>64

    1000円くらいのより3000円くらいのが長持ちするからそっち買うんだぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:45:22

    >>13

    完全に違うならすまんがトランスジェンダーあるいは性同一性障害って知ってる? 調べてみて

    関係なかったらスマソ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:46:32

    >>57

    ホルモン注射した? ある程度年いっててもかなり変わるっぽいよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:07:10

    男って強ければリミッターなく上まで行けるけど弱ければ容赦なく奈落に落ちるから精神的に弱い自分にとっては女のままでいいと感じる
    それはそれとして快楽部位としてのペニスは欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:25

    ここの人達この漫画好きそうだな
    ほぼ偏見だけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:12:52

    ペニスのことは股間にいつもついてる麻薬だと思っているから
    合法的に麻薬摂取できる男はうらやま

    オナニー知らずに死ぬ女とか山ほどいそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:29:21

    >>55

    女性である方が魅力的であるという感性がこの忌々しいキンタマに由来してるという矛盾

    だからもしドラゴンボール的な何かに願うときは「女になりたい」ではなく「レズになりたい」が正解だと思ってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:12

    >>71

    自分もオナってアヘアヘすればいいやん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:10

    手入れがめんどくさいのは想像できるけど、それでもちょっと男になって髭を生やしてみたい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:55:05

    >>68

    そうなの?

    ホルモンは第二次性徴以前じゃないと無意味ってよく聞くけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:56:02

    男をやめたいとは思わないが女になりたいとは思う
    体型からして可愛くなりたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:16:18

    男になって女のオッパイで興奮したい
    男にとってのオッパイみたいな部位が女にとってはないってのもあるし今まで沸き上がる性欲みたいなのを経験したことないのもある

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:43

    >>24

    仕方ないと思ってる

    とりあえずどういう人間か分からない人と二人きりにはならないように逃げるようにしてる

    それくらいしか対処法が無い

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:26:37

    男に生まれて男で死にたいとは特に思わないけど
    1週間だけイケおじになってみたい願望はある

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:42

    内臓が露出してるってどんな感覚
    射精の快感ってどんな感じ
    化粧せずに仕事するのって想像出来ないな
    興奮してないのに勃起するのって結構恥ずかしいのかな
    とか体感してみたい事は沢山あるけど、なりたいかと言われるとそうでもない。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:40:28

    少食でビュッフェとか行っても一皿ぶんで満足しちゃうから男になって全制覇する勢いでいろいろ食べたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:42:21

    男になって男の娘の尻穴をほじくりまわしたいですね …ゴムありでね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:48:43

    自宅とかで気軽に上半身裸になれるのは魅力だな…… 夏は特に

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:54:50

    腕毛やすね毛処理しなくてもあまり白い目で見られないの羨ましい
    生理がないの羨ましい
    オナホやラブドール(?)使ってみたい
    ので男になってみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:24

    男になってみたいネキ多くね?
    そんなにちんちんが羨ましいの?
    期待するほど面白くないと思うぞ
    えっちできれいで柔らかい身体捨てるほどの価値まではないと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:15

    男の子って小学生の時からavみるの今日初めて知った
    他人にお尻とか触られると嫌がるんだね
    1回ぐらい体験してみたいお気持ち

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:00:45

    >>86

    早い子だと小学校高学年でもうえっちなことに興味出てくるだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:04:21

    >>87

    体験してみたいな

    でも他の人が言うようにずっと性欲に支配されるのはちょっと嫌だから少年期だけ男の子がいいです

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:16

    >>85

    個人的にはだけど、チ〇コが羨ましいより女である以上逃れられない煩わしさ(生理とかムダ毛処理とか)から逃れたい

    すっぴんで会社に行けるならハゲになってもいいわ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:53

    >>89

    逆に男だからこその不便や煩わしさに苦しむと思う

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:46

    >>64

    ディルド二本挿しは女の特権ぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:03

    >>90

    マジか…男にあって女にない不便さってどんなのがあるの?

    差し支えなければ教えてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:21:22

    イラスト描いてるんだけど自分が女だったらリアルの身内にも見せれるのにな…ってのが多い 
    ネットの人に見せるのは大丈夫なんだけどうーん…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:27:39

    >>92

    言われやすいのは性欲や不意の勃起とか

    あとはいつも強さ賢さを求められる、弱さを誰にも見せられないこと

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:32:47

    >>94

    なるほど…言われてみればそうかも

    ありがとう

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:40:04

    >>71

    『下準備→0.2秒の快楽→倦怠感と性的な物への嫌悪感』のセットメニューなので言うほど麻薬ではない

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:04

    男女問わず、「今の性別の◯◯が不便・面倒だから異性は羨ましい」って意見は大抵、異性の不便や面倒が見えてないからよね(経験してないから当然)

    なので男も女も生きやすくなって欲しいと思いました(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:44:48

    >>96

    そこまで嫌悪感なんて出る?

    トイレを終えたあとみたいなスッキリ感はある

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:45

    >>98

    自分はかなりある…スッキリって感覚は薄いかな

    とは言え絶倫なんて概念もあるし、個人差だろうね

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:40:48

    変質者に遭遇すると男になりたくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています