グスタフ・マーラー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:12:36

    俺たち、ベートーヴェン、ドヴォールザーク、マーラーが交響曲第9番第4楽章が名作であることを支える.....ある意味"最強"だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:16:38

    怒らないでくださいね
    野蛮人のマネモブがマーラーなんて知ってるわけ無いじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:19:08

    >>2

    なにっ

    マネモブは音楽に興味がないのかのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:20:12

    聞くには聞くがクラシックのような高尚な音楽は聞かないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:21:00

    >>4

    ならこのクソスレをきっかけに聞いてほしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:23:34
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:24:35

    おすすめを紹介すればええやん…

    自分も聞かないけど適当に検索の一番上にあったやつを貼るのん

    グスタフ・マーラー 交響曲 第5番 嬰ハ短調 by バーンスタイン


  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:25:07

    >>2

    教養を積め……鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:22

    >>7

    第五番を作り上げた時、マーラーは俺の時代が来た、と言ったと伝えらている

    ふぅん マーラーって奴は結構自信家なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:48

    作曲家や曲自体の名前は知らないけど聞いたことはある、みたいなケースは多そうっスね
    まあ俺もその傾向なんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:58

    カラヤン指揮の展覧会の絵、クープランの墓はアホほど聞いとったんや、その再生回数500億
    なにっ他の知ってるクラシックは惑星だけっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:47

    >>10

    まぁ最初はみんな音楽の授業からなのん

    幼少期からクラシックに触れられる家庭なんてよっぽど親が脳にクラシック打ち込まれてるか、音楽家の家庭かのどちらかなんだ、これは仕方がないことなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:36

    >>11

    バーンスタインも聞け...鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:45

    チャイコフスキーが好きなのん。
    ロツア人やからTOUGH世界なら強いに違いないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:09

    >>14

    男もいけるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:55:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:40

    幼き頃に弟が心臓水腫に苦しみ、最後まで看取ったマーラーに悲しき過去...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています