プロ野球って怖くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:17:30

    中学でエースで4番だったエリート共が強豪校で集まって鎬を削りあって9つしかないレギュラーの枠を競い合って
    その中でも一握りしかプロ野球選手になれなくてその一握りが競い合って限られた一軍の席を奪い合って毎年ドラフトで加入する新人と新外国人とも競い合わないといけない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:22:20

    日本に1000人もいないからなプロ野球選手って言える人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:41

    もしかして、ドラフト選ばれなかったからプロ試験受けた杉谷って結構努力家?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:02

    プロはだいたいそんなもんよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:57:17

    だから価値があるし
    ちょっと上手けりゃいいならわざわざ見ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:58:45

    高校時代は完成度が高い投手って評価の投手がプロだと目立った長所が無い投手って言われるの悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています