競馬好きあるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:08

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    3×4は18,75!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    1500m気持ち悪い!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    キセキはカタカナでしか書けん!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    350kgはめちゃ軽い!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    ぶっちゃけパドック良く分からん!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~出走!

    ハロウィンよりも天皇賞秋!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                    ゴールイン!

    どうもありがとうございました~!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:28:43

    全盛期のエンタかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:32:14

    う~む絶妙にずれちゃったな…次から気を付けなければ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:31

    クリスマスよりも有馬記念!が抜けてないか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:12

    >>5

    MAX30行なのでどっちにしようかな~と思ったけど、外国の行事よりも日本の天皇賞という点でこっちにしました~、それはそうとネタありがとう!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:48

    >>4>>5

    間違えちゃった~やっちゃっちゃっ~!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:52

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!

    クリスマスよりも有馬記念!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!

    流星=夜空ではない!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!

    考えはするけど結局単勝!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!

    競馬で知った言葉が山程ある!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!

    負けた理由はだいたい粗品!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                  ゴールイン!

    どうもありがとうございました~!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:32:16

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    土日の天気がくそ気になる!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    ジャンポケって好き?どっちのだ!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    馬の色恋沙汰に目がない

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    ついつい口ずさむファンファーレ!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    1度は夢見る馬主さん!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                  ゴールイン!

    どうもありがとうございました~!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:47:02

    実際あるなあこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:19:11

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    とりあえず買っちゃうプイ産駒!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    ikze見るたび心配に!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    いやー←これだけで分かる!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    ちょくちょ脳が焼かれちゃう!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                     出走!
    買わずに予想だけしたら当たっちゃう!

    競馬好きあるある~♪競馬好きあるある~
                  ゴールイン!

    どうもありがとうございました~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:15

    ネタがない…orz
    みんなも書いてみてね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています