適正距離がマイルの馬は

  • 1あきてんはまいるなんですけど!22/05/17(火) 19:28:36

    航空会社のマイレージポイントの活用が上手い説

    マイラーだけに

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:03

    本当に立て直すのか……

  • 322/05/17(火) 19:29:29

    関連レス消したら焼け野原になったからね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:29:41

    アンチが暴れすぎなのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:00

    ちょっとその子マイレージポイント使えないレースで無理矢理使おうとしてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:26

    グランちゃんにじゃるって言って欲しいからJALのマイル会員になって欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:30

    立て直すほどのスレなのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:32

    >>2>>4

    とりあえず新天地ではやめようや


    スレ画見てると色々騙されてるイメージしかないけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:10

    ノースフライトは北海道旅行が好きそう(こなみ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:45

    遠征で貯めたマイレージポイントで推しちゃんのライブに参戦! 次のレースへのエネルギー補給! そしてまた遠征! まさに永久機関ですね~!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:43

    ラウンジは美味しいものがいっぱい食べられるんだ
    飛行機に乗るだけで食べれるなんて…都会は凄いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:50

    気がついたらビジネスで往復できるだけのマイルが貯まっていまシタ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:43

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:39

    ヤバ!豪遊できるぐらい溜まってんじゃん!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:48

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:07

    >>15

    そういえば君はマイルでやたら強かったね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:47

    滅多に飛行機乗らんからイメージ難しいねんな
    機内食のおかわりをお願いするオグリはかわいいだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:56:22

    ウマ娘ならお手軽に飛行機乗れるね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:59:19

    マイル修行やってそうなウマ娘誰だ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:30

    マルゼンさんもマイレージ溜めるの得意かな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:08:57

    ウマ娘もしかして案外マイラーいない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:09:51

    >>21

    なんか得意そうな感じはする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:10:34

    タイキ
    ゼファー
    ヘリオス
    バンブー
    デジタル
    いないと見るか、十分と見るか

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:45

    マイラーがいないというか、マイル走れる奴は多いけどマイラーって言えそうなほどマイル特化な感じのが少ない希ガス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:12:41

    >>25

    というかマイルしかダメな名馬があんまし思いつかない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:43

    >>26

    グランアレグリアは生涯出走レース全てマイルじゃね

    スプリンターズステークス?スプリンターって名目のマイルじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:55

    機内食って決まったご飯はおかわりできないけど、コロナ前の国際線とかだとスナックのおかわり自由だったよね

    某大手航空会社の「うどんでSky」「そばでSky」っていうカップ麺があるの知ってる?
    初めて知ったときは斜め前の人がうどん頼んだのを見て即「自分もアレ下さい!」って頼んだら、そこでそばの存在も知らされたんだ…
    どっちがいいか聞かれて本当は両方っていいたいのをぐっとこらえてうどんにしたけど、3時間後位に恐る恐る「ごめんなさいおそばも下さい…」て頼んだら超満面の笑みでもってこられて、ついでに頼んでないナッツの小袋もくれて、さらにおうどんもお代わりいりますかと聞かれてありがたく頂いた
    よほど腹ペコに思われたらしい、実際腹ペコだったけど

    自分のエピソードと思えばただの恥だが、オグリに脳内変換すると、とたんにすごい萌える話になる、気がする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:25:50

    >>28

    オグリに変換しても可愛いがお前も可愛いから自信を持て

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:28:20

    >>27

    全てマイルだ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:46

    >>26

    マイルで名馬と呼ばれるぐらい強いなら

    大抵の場合他の距離にも挑戦するからな

    シャトル陣営も外国馬制限がなければ秋天出したかったと言ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:45

    モーリスは海外でマイル走ってるしシャトル種牡馬してたからめちゃめちゃ溜まってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています