私はキャプテン・てんかん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:33:40

    この病気にかかった私は選ばれし者 薬をしょっちゅう飲み忘れる強き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:36:15

    発作時ってどんな感覚なのん…?
    やっぱり苦しかったりするのか気になってしまうんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:16

    >>2

    一瞬で意識失うしそういうのはないみたいっスね まあワシはてんかんじゃないから断定はできないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:46

    >>1

    もしかして人狼病はてんかんの暗喩なんじゃないすか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:52

    >1モブの病型によっては経験したことないかもしれないスけど

    筋肉が硬直したりひきつったりする時とかした後って痛いんスかね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:09

    薬飲んでるから運転も出来るんだ
    あっ 飲み忘れたッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:45:57

    しゃあ!交通事故!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:10

    >>6

    そして事故がおきる マジで飲み忘れないようにしてほしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:18

    >>3

    焦点性てんかんと全般てんかんっていうのがあって全般てんかんはほとんどの場合意識が保たれないけど焦点性てんかんは意識が保たれてたり保たれてなかったりするらしいんだよね

    まあワシもてんかんやないからあんま詳しくないんやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています