親父は☆2で実装説

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:30

    ダスカタキオンが☆2なんだからウオッカギムレットも☆2でいいよね!
    あとついでにゲートが開く演出の時に蹴り飛ばして出てきてほしい(無茶)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:15

    その理論だと☆1……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:38:37

    タキオンは☆1だがタンホイザ以降に低レア追加はあるのだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:01

    >>3

    ターボ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:06

    タキオン☆1だったっけ!すまねぇ!じゃあ親父も☆1だな!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:30

    >>3

    マチタンが☆2だからターボイクノも☆2がいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:39:39

    実際星いくつでも良いからはよ実装しろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:06

    わ゙がる゙よ゙お゙お゙お゙!ぞゔずる゙べ゙ぎだ゙よ゙お゙お゙お゙お゙!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:30

    2天井くらいしたのに未だにマチタンを1人も当てられていないオレに哀しき過去…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:40:56

    >>9

    マチタンはアニバで無料配布だったろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:38

    >>10

    配布はキタサンだけだったよ

    間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:41:57

    星1だったら俺の家の柵から壊してやるからな😡🦵

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:42:27

    追加☆1.2はg1未勝利だけで良くない?
    どうせウイポとかにも虹札とか格付けあるんやし別にええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:00

    >>12

    ちょっとアンタ!柵を壊したら治しなさいっていつも言ってるでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:06

    星の数は史実とかそういうの何も関係なし←わかる
    星1,2は固有の演出短い←これなんとかなりませぬか

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:43:30

    >>13

    星の数は入手難易度定期

    まあ星2のが当たらないやつもいるんやけどなブヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:44:03

    >>13

    欲を言えば低レアの方が引きやすいから低レアの方が良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:46:03

    >>15

    ☆3以上にして衣装も演出も開放しろってことでしょ

    固有の能力も☆2以下だと弱いし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:06

    >>18

    星3にしても演出は短いじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:47:31

    >>18

    それはわかるんだけど衣装解放した後も固有短いじゃん?

    ガチャの最高レアと同じにしたら意味ないってのはわかるけど寂しいなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:48:27

    G1未勝利なのに星3だったアルダンがいる時点でもうゲートはガバガバよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:49:28

    >>21

    それ言い出したらウララちゃんの時点で…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:01

    >>21

    これアルダンが実装されたときによく言われたけどその前に正月ウララ居たじゃんって思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:50:58

    もっと言ったら初期の時点でなんでこいつ星1,2なんだって言われてたのいるし星の数と勝ち鞍関係ないって何度言えば

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:39

    初期勢は✩3のほうが確実に固有演出かっこいいって感じてたけど
    場面転換急だったり最後走り出したりする固有見ると
    ✩2以下のきれいにまとまってる演出も悪くないなと思うようになってきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:51:57

    バクシンとウララが☆1なゲームだぞ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:20

    解放⭐︎3の固有演出短くまとまってて実は結構好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:39

    >>25

    雷神タマと朝日杯の悪口はそこまでだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:52:51

    >>23

    衣装違いは別にって感じ

    ウララはマイルもAになって差別化されてたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:24

    低レアの可能性ありそうなのはG1未勝利+低レアで短距離が少ない
    短距離枠補充しやすくなるビコーとかかなぁ
    マチタン以外にも誰かは出すだろうけどカノープス以外が★2で来るかは謎

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:25

    >>15

    わかる

    別衣装の星3じゃなくて、勝負服の初期星3演出が見たいんよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:53:46

    横画面しか見てないから演出の差が無かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:54:06

    >>29

    君の価値基準が世界の基準じゃないんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:04:33

    星1.2は勝負服開放の方が辛いので貯金してる俺は星3でタニノギムレット来て欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:22

    元々星2勢が別衣装で星3になってたからウララ別衣装が星3でも別に
    アルダンは競馬ゲーとして見ると違和感あるけどソシャゲとして見たらあのキャラデザで星1,2はないわな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:11:36

    >>27

    フラッシュの朝日杯は、当初☆1か2予定でムービー作ったのに後から☆3になったから尺足した説があったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています