【CPネタ注意】ぐだ男とぐだ子が一緒にマイルームで暮らすのは見てみたいよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:17:48

    藤丸「俺の所のマシュは立香の事を受け入れてくれたし、これから仲良くやっていけると良いんだけどなぁ……」
    立香「大丈夫だよきっと。だってわたしとあなたは同じ存在なんだから。それにマシュなら受け入れてくれるよ絶対」
    藤丸「そうだといいけどなぁ……」
    立香「わたしとあなたが同じ存在って事はさ、遺伝子とかも同じなのかな?ちょっと気になるんだよね」
    藤丸「えっ!?いや、それは……どうなんだろう?というか何で顔近づけてるの!?」
    立香「試してみようか?」
    藤丸「ちょっ!?何言ってんの!?」
    立香「冗談だよ♪」
    藤丸「心臓に悪いわ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:22:45

    ぐだ男とぐだ子が一緒に描かれている公式イラストはあるから妄想が捗る

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 20:56:32

    修学旅行の夜みたいな会話してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:06:48

    同じマイルームで住むんだからもちろん同じベットで寝るんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:09

    やっぱぐだ男って年頃の男の子だから、ぐだ子に迫られたらドキドキしちゃうの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:18:04

    抱くのではなく抱きしめあって寝るのが似合いそうなんどよな、特に2部以降

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:23:00

    立香「わたしが……藤丸の苦しみも悲しみも全部受け止めるから……だから……わたしには全部吐き出していいんだよ?」
    藤丸「ううん、オレこそ立香の苦しみと辛さを全部丸ごと受け止めなきゃいけない。立香こそ……立香こそ今までずっと誰にも打ち明けられなかったんだよね?」
    立香「もう……、そういうとこだぞ藤丸……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:30:34

    マシュが藤丸と仲良くしている所を見ると、嫉妬の炎をメラメラと燃やす立香という構図はどうですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:34:36

    >>8

    ダシにされるマシュが可哀想

    大人しく二人の世界作っとけばいいのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:38:22

    2人同室で閻魔亭でもしっぽりして欲しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:49:02

    共依存の関係に陥る可能性はある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:01

    >>11

    2部だと共依存になりそうだよねえ


    渋にぐだーずがイチャラブしている奴あるんだ、溶岩水泳部とかが見守り役やっているぐらいの

    イチャラブっぷりで清涼剤

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:08

    >>11

    その作品教えて!溶岩水泳部が見守るやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:29

    ミス、>>12だった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:32

    >>9

    マシュに懐いかれてる藤丸に嫉妬してるんじゃないのか?

    なのでマシュを挟んで遊園地にでも行こう

    なおマシュは両手に先輩でニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:07

    ぐだ×ぐだのカップリングは大好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:00

    >>13

    ぐだ♂ぐだ♀で検索すると出てくるさちつかすみ氏の作品、オススメ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:09:58

    きぶり勢多そうだなぐだーずカルデア

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:59:39

    >>17 あの人のn主人公たち可愛いよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:06:22

    >>17

    良いもの読ませていただきました

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:22:48

    幸せのあまり脳がとろけるマシュか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:44:09

    リカルドが俺邪魔だなって退散しようとしたらお菓子とゲーム持ったぐだーずに挟まれそうなマイルームだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 14:27:12

    当たり前のようにマイルームで同棲してそうだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:02:30

    一部のころはなんか大変なことになっちゃったねマスターって何やるのかなってぎこちなく話してるけど
    2部はちょっと大人になった顔で今日も頑張ろうねって二人でアンプル打ってる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:42:46

    傷ついた方のぐだが寝てる時にもう片方のぐだが涙目になってそう
    そして怪我するのが自分の方だったら良かったのにってお互い思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 23:47:01

    それはそれとして食堂とかで「私達って結婚しても名前変わんないね」ってポロって言って
    周囲のサーヴァントが「!?」ってなってる所が見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:06:55

    異聞帯を攻略後、互いに抱き締めあってぬくもりを感じながらも「生きて帰れたね」と涙を流しながら寝る展開

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:46:42

    >>2

    スターライトなんとかっていう遊園地デートしてるみたいな礼装好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:49:23

    ぐだーずが一緒にいる礼装っていいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:27:37

    ぐだとぐだのカプはマシュを真ん中に3人川の字で寝てるイメージがある

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:40:32

    ボックスガチャの時は互いに生きてる?まだいけるーって交代制で頑張ってそう
    なお楽になるとは言ってない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:35

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:16:02

    イチャイチャしているぐだーずを優しい目で見るカルデア一同

    まあ、二人共娶るからなぁ!と言う鬼一師匠
    恋人だから大丈夫と混ざってくるメリュジーヌ
    夫の子を産み、妻に子を産ませ、トリ子と一緒に幸せ家族計画を考えるモルガン、ただしトリ子は引き気味

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 22:08:03

    運動部の活発系女子がお疲れ!っておっとり系男子の背中叩く同居生活みたいなのが見たい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:21:05

    一線超えるときは特異点をある程度クリアした後よくマイルームで二人きりになるけど、偶然が重なって
    うっかりぐだ子を押し倒す形になって固まった所にぐだ子が「…そ、その、やろうか」と誘って
    なし崩しにやってしまう

    そんな印象

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:08:54

    恋愛関係ではないけど冬見坂さんのぐだーずも好き
    色恋さえ相手への侮辱になるって考えてるぐだ子とまだそういうのよくわからないぐだ男が
    色々終わったら交通費とか浮くし結婚してマシュを養子にして楽しく暮らそうって言ってるの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:07:13

    >>36

    いいバディって感じでいいよね、異聞帯攻略の度にストレスで白髪化していってバーソロミューの渡されたメカクレウィッグで誤魔化すのがなんともいえん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:47:35

    活発女子とおっとり系男子は健康にいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:00:07

    1章は一緒に行っているけど、1.5章はそれぞれ一人ずついっている印象

    新宿、剣豪→ぐだ男
    アガルタ、セイレム→ぐだ子

    な印象、漫画版の印象でぐだ子強いけど武蔵ちゃんとぐだ男の道中結構ええんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 01:07:37

    ぐだ男とぐだ子って風呂やシャワーも一緒に入るんだろうか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 10:43:27

    片方が着たまま入ってる方の背中洗うぐらいはやってそうだけど
    一緒までは恥ずかしくてかなり気合い入れないと無理、とかどうだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:07:39

    1.5部クリア後、カルデア解体が告げられるも互いに両親に紹介すっかと将来の展望を考えていた…
    そして始める2部

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 19:09:29

    第2部がスタートしカルデア崩壊、そして地球が漂白化された事で帰る家が再び無くなった事で二人は互いに
    抱き合いながら涙を流すのかな?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 23:28:08

    二人で一緒にお風呂入る度に互いの体を見て、傷跡に触れながら「また出来たね」と言い合ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:36:40

    >>26

    同姓同名だなそういえば

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:04:46

    曇りルートも青春ルートも選べてお得

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:15:45

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:00:00

    二人で一夜明かした後に、少し早く目覚めたぐだ子がまだ寝ているぐだ男の寝顔を見て
    その後ほっぺとかを指でニコニコしながら突っつくんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 00:03:10

    人理修復して、元の日常に戻り結婚したぐだーず、双子が生まれたけど…どうみても士郎と凛だった

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:00:08

    二人きりでええ雰囲気になったときに抱けー抱けーとモニターしているサーヴァントの皆さん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:41:10

    >>48

    君の中の永遠って曲を思い出す良いシチュエーションだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:55:30

    ハベにゃんとクレーンが全て解決した時に備えてぐだーずの結婚衣装縫っていそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:02:33

    >>52

    お色直し何回するのってくらいありそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:09:46

    自室だけ世界が重なっててみんなは知らないけどぐだ達だけはお互いを知ってるくらいの塩梅だと嬉しい
    心の支えだけどレイシフトして曇ってる時に直接助け合えはしないくらいの

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:52:59

    二人が恋心を自覚するのは一部のどのあたりがいいかな?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:00:56

    新宿の女装男装とか

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:31:00

    >>54

    その漫画がピクシブにあったぞ

    https://www.pixiv.net/artworks/96570879t.co
  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:35

    学校の部室っぽいイメージ
    くだらないことでおしゃべりしててほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:35

    2部に突入してマイルームにやってきたぐだ男ORぐだ子がちょうどシャワー上がりで下着以外つけてないぐだ子ORぐだ男みても「なんだあんたか」ってあんま気にしなくなる距離感

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:26

    >>28

    スターライト・フェストか!持ってないんだけどいい笑顔でかわいいな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:33

    ぐだーずが一緒にいる礼装ってカップル感あって好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:12

    ぐだーずの結婚式、参列するサーヴァント多すぎで教会が満杯

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:43:39

    オリュンポスCMのマカリオスとアデーレが肩を寄せ合う感じでぐだ男とぐだ子が肩を寄せ合う絵とか見てみたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:43:13

    >>60 後夜祭っぽくて可愛い

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:56:05

    いかにも仲良しな感じがね、いいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:27

    >>62

    神父に花嫁衣装の仕立てに料理人や新郎新婦友人まで完備だな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:55:48

    神父役はエドモンに見せかけて言峰

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:25

    まあ神父の仕事はちゃんとする人だし

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:22:22

    ぐだーずがラブラブカップルなら一部除いてマスターラブ勢も身をひきそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:25:01

    最初は拙い初々しいカップル、徐々に相思相愛カップル、2部で共依存カップル、決戦霊装手に入れた時点で覚悟ガンギマリして一緒に頑張ろうと表向きはそうなっているけど裏では完璧にズブズブに悪化した共依存状態になってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:29:55

    >>69

    今度はマスターの結婚式の構成で戦争しそう

    和風洋風その他もろもろ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 07:56:01

    >>71

    神父役を巡った聖杯戦争も始まる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:27:42

    尚結婚式場に参列したのはいいけど参列客がとんでもないことにビビるぐだーず親族

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:42:35

    大量のお金振り込まれているから壮大な結婚式出来そうだな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:31:17

    姉さん女房感あるのはなんでだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:22

    ぐだ子がからかうようにぐだ男に「あなた」って言うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています