私は憂いています ガンランスの将来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:20:36

    低火力・デバフ解除・ガード武器の3重苦を背負いし武器の未来を

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:21:56

    チャアクは4Gで強かったけどガンスはマジでオモチャ脱却した試しがないんだよね悲しくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:22:10

    調整班を名乗るこの男 ガンランスを強くする能力はないが太刀を優遇することにおいては天才的

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:23:29

    おそらくサンブレイクでマスター補正とハナクソを引っ提げて復活すると思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:25:45

    何が竜撃砲だ
    超必殺のように見えて実際のところはクソみたいなダメージと肉質の影響も受ける最低の溜め技だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:27:42

    …ったくいつになったら竜撃砲が強くなるんだよ えーっ?
    まあロマンは認めるけど強さとは何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:28:26

    おいおいXXの体験版じゃぶっちぎりの最強だったでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:32

    XXでやめちゃったんスけど結局竜撃砲ってどれくらいのダメージ入ってるのん? 大タルG一回分くらいっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:29:50

    しゃあっエターナルファランクス!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:31:17

    ククク…ライズのガンランスは切れ味回復に機動力を備えた完全ガンランスだぁ
    しゃあけど…残念ながら破壊力がないわっ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:33:06

    ガードいじめが露骨すぎて盾持ちがデメリットなんだよね
    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:05

    待てよ、片手剣の盾は強いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:35:52

    >>12

    片手剣の盾はガードする必要のない鈍器だからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:38:28

    CAPCOMよう もうガード性能+5&ガード強化をデフォにすればいいのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:41:00

    ガ性をLv2スロ ガード強化をレベル制にしたのはマジで悪意しか感じないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:43:41

    ガードは削りコロス為にあるんだ
    悔しいが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:47:30

    そもそもなんでガードを殺す必要があったのか理解できないのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:49:31

    >>17

    おそらく手塩にかけてモデリングした我が子のようなモンスターの攻撃を容易く受け止められる事に腹が立ったのだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:44

    >>18

    モンスターなんてプレイヤーを気持ち良くするための道具やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:50:51

    >>18

    じゃあなんでカウンター技なんて作ったんだよえーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:51:40

    おそらくガードをすると死ぬ攻撃を追加すると苦情が来るのでガードを選択肢から外させる方法に出たのだと考えられるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:55:53

    >>17

    ワールドで満を持して実装したジョーをランスでチクチクされたのが許せなかったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:00

    多段攻撃は無理です
    全て削られる 潰される

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:57:40

    待てよ、殴りガンランスは結構強くて肉質が柔らかい相手だと中の下ぐらいの火力があるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:58:34

    >>24

    しゃあけどガンスに惚れた大部分は竜撃砲や

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:39

    しゃあっ ヒートゲージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:59:45

    ただの鈍器と化したガンランスに悲しい過去

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:19

    怒らないで下さいね。
    低火力なのに使い続けるって馬鹿じゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:58

    はーっ CAPCOMよ調整がゴミ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:12

    ルーセー
    その豆鉄砲みたいな攻撃で砲って言えるのか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:09:03

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:11:01

    マジでヘイルカッターに一切触れず動画が終わって腹筋がバーストしたんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:14:23

    >>32

    犬兄貴すっかりモンハン動画上げなくなって悲しいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:16:09

    >>33

    待てよ calamity1.5はもうラスボス倒したからサンライズ来たらまた上げてくれる筈なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:40

    変な犬兄貴は多趣味なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:13:54

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:18:20

    ワールドの奇跡的な調整はただの偶然の産物だったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:59:29

    しゃあっ ハナ・クソ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:04:14

    >>3

    調整班を名乗るこの男

    ガンランスを強く調整する能力はないが

    ガンランスで戦うことにおいては天才的


    この可能性も割とマジであるんだよね

    異 常 弱 武 器 愛 者

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:17:05

    俺はキャプテン・ガンランスの新技!この技が追加されたガンランスは強し武器。単刀直入に言おう!これを使えば火力が1.2倍だ!
    →見事やな!
    ただし絶対に守らねばならぬ条件がある。それはどんな時でもこの新技を使わないとならない。なぜなら使わないと火力が0.8倍になってしまうんだ。
    →舐めてんじゃねえぞ!こら!
    ガンランスの調整ってこんなんばっかな印象っスね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:18:41

    しゃあっ 属性・ブレード!
    かっこよかったから輸入してほしいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています