【閲注?】○○しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:05:41

    お好きな組み合わせとシュチュエーションで「○○しないと出られない部屋」に入れてください。
    クリアして出れるかどれくらいかかるかとか知りたい。
    ギャグでもエロでも可。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:16

    サラダちゃんが万華鏡写輪眼に目覚めないと出られない部屋

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:07:32

    カワキとボルトで「挿入しないと出られない部屋」とかに入れられたらどうなるだろう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:12

    とりあえずライトなとこなら
    「恋人の好きなところ10個ずつあげるまで出られない部屋」に公式カップル男女別部屋で入れたい。
    女子の方が早く出れそう。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:08:51

    >>2

    >>3

    初っ端に地獄みたいなのきて笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:09:00

    もう一度大切な人を殺さないと出られない部屋

    カカシ→リン
    長門→弥彦、自来也
    イタチ→シスイ
    サスケ→イタチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:10:40

    仲良くしないと出られない部屋in扉間・マダラ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:11:19

    最早スピード勝負な気がするけど千手兄弟で「どちらかが死なないと出られない部屋」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:14:53

    >>4

    シカマルとかサスケが羞恥で中々言えず止まりそうだから男子部屋は時間かかりそうだな...サイは4つ目くらいで急にどエロい内容ぶっ込んできそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:15:56

    >>6

    好きなだけ話しできるから穏やかにお別れできるかもな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:18:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:22:25

    >>10

    死ぬ方はそうだけど殺す方がしんど過ぎる気も…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:23:07

    >>9

    単独じゃなくて男子部屋と女子部屋にまとめて入ってる状況?

    単独だったらミナトとナルト最速で出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:24:55

    >>3

    支部で探せばありそうだなそんな展開

    どっちが下なのかとても気になるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:30:07

    >>13

    4だけど男子は男子でまとめて1部屋ってイメージだったから男子部屋はシカマル辺りで時間かかりそうって思ってた。

    単独ならミナトとナルトはめちゃくちゃ早そうなんわかる、ミナトとかまだまだ話し足りないよ!?とかなりそう。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:31:20

    >>7

    案外即出てきたり

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:33:25

    >>9

    理由があれば案外サラッと言いそうじゃない?この二人

    何も無い場面で惚気るのは抵抗ありそうだけど機会さえ有ればパートナーの良いところ好きなところのストック自体は無限にありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:41

    イチャパラ一冊朗読とそれを聞かないと出られない部屋

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:22

    >>15

    最初は茶化して盛り上がるけど半分過ぎたあたりから早よ言えって空気になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:39:39

    秋道親子を焼肉の匂いの中で30分「お腹減った」って言わずに我慢する部屋にいれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:19

    >>18

    人選によって拷問になるやつ出たー

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:00:26

    >>18

    朗読:カカシ

    聞き手:オビトで行こう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:15:25

    >>22

    カカシ「(((涙)))」

    オビト「こんなことをカカシにさせる世界は地獄だ早よ無限月読しよう」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:32:30

    >>22

    ほらカカシ、早く読めよ、出たいんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:07

    >>6

    殺さなければずっと一緒にいられるね♡

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:11

    >>25

    外にも大事な人達がいるだろォ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:22:07

    >>2

    これ一人でも二人でも三人でも地獄だな。一人なら最悪年単位で閉じ込められて出れないことに絶望して開眼。二人なら相手を殺して開眼。三人なら誰かを選んで殺して開眼

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:39:02

    >>25

    なにその発想

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:30

    >>21

    ヒナタ、ネジにしよう

    絶対めちゃくちゃ気まずい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:26:58

    >>29

    気まずすぎて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:37:43

    相手の耳かきしないと出られない部屋

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:44:39

    餃子の○将の人気メニューランキングトップ10当てないと出られない部屋、誰を送り込んでもそこそこ楽しそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:24:22

    >>31

    難易度低いけど絵面がシュールになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:01:22

    >>29

    中忍試験編辺りだったら目も当てられない…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:03:38

    >>34

    それって読む方がネジなんだよね?

    辛いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:11:15

    中忍試験予選までだったら読み終わった後部屋出るまでネジにヒナタが睨まれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:49:17

    付き合いたてor両想いだけどまだ付き合ってないくらいの時期の各カップルを前者は「えっちしないと出れない部屋」後者は「ディープキスしないと出れない部屋」にぶち込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:45

    >>32

    帰れま10企画普通に楽しそう

    苦しめることしか考えてなかったな…楽しそうな推しを見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:51:14

    >>38

    帰れま10もぜんぜん当たらん場合結構苦しむぞ後半

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:53:16

    >>39

    2度楽しめてお得ですね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:03:29

    >>37

    良いねえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:05:14

    相手のことを好きにならないと出られない部屋
    組み合わせによってかなり時間がかかる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 07:15:58

    泥団子をピカピカにしないと出られない部屋。
    リアルでやってみたことあるけど「俺は一体何をやってるんだ…?」という虚無に陥るからオススメ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:09:41

    >>42

    ダンゾウとサスケ入れるか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:45:14

    >>44

    一生出られなそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:08

    >>42

    扉間とマダラも追加で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています