ここだけツナの姉が本編でも出てた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:25:55

    なお姉の成績は弟と比べて良いものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:55:20

    ツナが母親似だから家光似だと私性合

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:56:20

    ツナ姉って初期設定?それとも夢女ネタ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:58:30

    web小説サイトで死ぬほど見た

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:41:31

    読み切りの時の設定じゃなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:53:44

    雲雀に面白い女認定されてそう

  • 7122/05/18(水) 00:57:55

    読み切りの時の設定で考えてた

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:00:39

    弟がマフィアを終わらせようとするので姉に継がせるように別の派閥が起こったりしたのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:02:35

    ツナに姉なんていたのか……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:03:45

    ハルにお義姉様呼びされる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:56

    属性はやっぱ大空かな
    ママンの属性出てたっけ?晴れ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:05:36

    ツナ一人っ子なの珍しいな
    話膨らませやすいからか主人公って兄弟いるパターン多いのに

  • 13122/05/18(水) 02:36:40

    家光がまとまった時間取りにくい仕事だし
    9代目の甥っ子三人(+ザンザス)がいてこれ以上跡目候補増やすと話がこじれるから兄弟作らなかったのかもしれない

    それはそれとして幼いころから出来のいい姉と比べられて鬱屈としたものを抱えているツナは見たいんですけどねブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:41:10

    ほぼビアンキになりそう

  • 15122/05/18(水) 07:41:36

    >>14

    獄寺が日常回でもシリアス回でも10代目とお姉様が羨ましいって言ってそう

  • 16122/05/18(水) 12:26:32

    女ボスの前例はあるけど将来的にまったく関係ない仕事やるかチェデフに行って弟の補佐やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:25:50

    未来編では死んでるって情報あってツナが曇る
    そのままでもいいし途中でボックスと大空属性ひっさげて参戦してきてもいい

  • 18122/05/18(水) 21:37:18

    どう取り扱ってもボンゴレにダメージを与えられるから血眼になって探すだろうな…
    10年後ツナがそのこと知った時、表向きは平然としてるけど夜とか一人になった時泣き崩れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:20:18

    未来に来て一週間、いまだにその事実を信じられない
    すれ違うたび京子ちゃんや獄寺くんが慰めの言葉をかけてくれているけど、あんまり頭に入らなかった
    リボーンは何も言わない。正直ありがたかった。これ以上事実を突きつけられたくなかった

    姉さんが死んだなんて



    自分の身を囮にして、敵ごと道連れに自爆した姉さん
    自分を囮に使った理由はこのアジトから注意を逸らすためだった姉さん
    遺体も残らなかったからお墓の中が空っぽの姉さん
    知らせてないから母さんたちにはまだ生きてると信じられてる姉さん

    理解ができない
    10年後のオレは、なんでこんな作戦にOK出したんだ
    「10年後のお前も断腸の思いだった」?「これしか方法がなかった」?
    ああわかってるよ、わかってるけど感情が追いついてないんだ。同じ思いをしている人がたくさんいて、オレだけが特別じゃないのはわかるけど、生まれた時からずっといたきょうだいが死んだんだ

    …姉さんがどんな思いで囮になったかはオレにはわからない。
    ただ、姉さんを犠牲にして「これでファミリーを守れる」と未来のオレが思ったなら、オレは自分を軽蔑するし、そんな自分がボスをやっているこの組織は恥だと心底思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 08:23:11

    書いててツナこんなこと考えるか?と思ったけど家族の死に直面したらこうなるのかなって書いた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 09:38:04

    この場合姉も中学生になるのか?双子の姉設定の夢小説は見たことあるけど
    リボーンはパラレルワールドが存在するからその中には姉がいる世界線もあったりして…

  • 22122/05/19(木) 12:14:07

    >>21

    了平と同い年、高校生、大学生、社会人

    お好きな妄想をどうぞ



    未来編で白蘭に「今まで見てきた世界の中でキミがいるのはこの世界だけだった。キミは世界の異物なんだよ」って言われそう

  • 23122/05/19(木) 20:44:50

    逆に大空属性の適正全然なくて他の六属性そこそこある器用貧乏タイプかもしれない

    生まれて初めて覚える弟への劣等感と嫉妬で頭がドロドロしてくるといいですね、ええ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:56:29

    >>22

    ママンが34歳だから姉の年齢によってはめちゃくちゃ若い内に産んだことになってしまう…ツナ産んだのがハタチだからその時点でかなり若いけど

    そうなると姉の年齢は高校生くらいが限度かなあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:29:31

    >>24

    ママンデキ婚説…ってコト!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:34:15

    >>12

    ランボや風太の兄代わりってのが兄弟いたら薄れるしな

  • 27122/05/20(金) 07:43:46

    リボーンって根がギャグマンガだから姉にどっか一個抜けてる要素があればツナの兄代わり要素を殺さず姉が出せる…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:50:13

    上の父親似の要素を考慮すると遊び方が豪快すぎてちびっ子に嫌がられる姉概念?
    ワイルド系の金髪美少女…アリだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています