理解できません

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:36:11

    フラップを出さずに飛べるわけがない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:10

    墜落したらレコーダーに残るよ♥

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:37:24

    警報が鳴ってるけどよくわからないからそのまま飛ぶもん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:48:06

    バックミラーを付けてくれたら120億やるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:50:57

    戦闘機って気絶しても墜落回避してくれるから凄いよね

    Auto-GCAS Saves Unconscious F-16 Pilot—Declassified USAF Footage


  • 6二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:30

    アンチアイス・オーフ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:53:50

    パイロットがオチても墜ちないシステム自体はあるんだ

    なお737MAX

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:02:31

    >>7

    737MAXは機体の基礎設計の限界を誤魔化し続けたのが根本にあると思うもん

    だって初飛行が1967年で、そこから機体の基本的な寸法や設計は一切変わっていないもん…

    胴体に至っては707まで辿れるもん…

    そんな化石みたいな設計をコンピュータで無理矢理性能向上させて飛ばしていたんだからいつかはボロが出るもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:06:27

    >>8

    まあその辺は最新鋭ならいいってもんでも無いから難しいもん

    古いままでいいってわけでもないのが困りどころもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:04:52

    V1……回転

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:06:18

    35エル…35エル…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:38:29

    ハロン棒はどこだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:23

    しまった!メーデースレだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:39:53

    ヤーポンは目の敵にされてるのにフィートは許容されがち

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:40:24

    あの日の空は本当に綺麗だった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:46:29

    >>9

    古い機体を無理矢理飛ばしてるのもそうだし、それ以上にボーイング自体が死に体なのが理由だと思うもん…開発担当のレベルが下がってる(駄目な奴らが担当部署に流れたとからしいもん)なんて言われてて、遅延まみれの時点で多分駄目だもん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:14:01

    なんてことだ、もう助からないゾ♥️

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:19:20

    フラップ出さんかったのって職員がなかよしこよしだったやつだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:21:47

    別にフラップ無くても飛べるは飛べるんですよ
    巡航速度が滑走状態で出せるとんでもなく長い滑走路があれば
    エドワーズ空軍基地みたいな場所なら飛べる飛べる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 22:26:34

    >>18

    他にも、整備士の裏技を真似したらメインアラームが断になってフラップ出し忘れに気付かなかったヤツも有る


    仲良しなヤツは、大音量のアラーム無視という論外案件だった筈

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 03:44:09

    >>20

    離陸前準備もせずに客室乗務員とコックピットで話し込むぐらい仲良かったみたいだもん…


    仲が良いのは悪い事じゃないんだけど、不真面目なのは大問題だもん!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:15:58
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 13:17:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています