怪文書総合

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:13

    怪文書は以下の3つに分類できると思います
    ①内容も主張も一貫しているが共感しがたいもの(ふたばの怪文書、キルケー怪文書など)

    ②精神病あるいは特定の思想の影響で作者の主張に著しい偏りがみられるもの
    (ひび割れガラス球など)

    ③どちらにも属さない意味不明なもの
    (トミダの股割れ)

    皆さんはどんな怪文書が好きですか?
    おすすめの文章を上げて貰えると助かります。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:00:57

    タキシード仮面シリーズ好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:01:04

    公式が言っただけ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:26

    岡山の県北で盛りあうやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:29

    ジャムおじさんのスレ好き。そもそもそんな有名でもないのに勝手に「ジャムおじさんの思い出」とか周知の事実みたいにはじまるのが勝手で好きだし中に入ってる怪文書の文才がすごいしよく見たらジャムおじさんあんま関係ないのも好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:35

    >>3

    正直キルケーはただの日記帳って感じであんまり怪文書感ないですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:02:51

    ウルトラマン拉致

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:03:24

    仮面ライダーオーズ主演の人のやつ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:05:42
  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:06:11
  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:08:17

    ルイズコピペやろ。あの変態具合は尊敬の念を抱くわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:08:52

    おほむスレは怪文書に入りますか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:13

    キッドがシャンクスになるやつ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:31

    >>8

    グラビティを感じる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:09:59

    ムゲン団のは怪文書に入りますか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:11:25

    >>14

    アンク役 泉信吾役 三浦涼介さん


    りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。

    最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)

    それが初めての会話。

    二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。

    だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。

    二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?

    映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。

    結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)

    昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)

    あれから1年ちょっと

    どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。

    どれだけりょん君と会話したんだろう。

    どれだけりょん君と一緒にいただろう。

    本当はもっともっと二人で居たかった。

    りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、

    オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。

    りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて

    やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。

    いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。

    最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:13:05

    ウルトラマンジャスティス怪文書

    理由ですか? そうですね……(以下、早口で一気に)「劇場版 ウルトラマンコスモス2 THE BLUE PLANET」のときにサンドロスと戦うコスモスの味方として現れたジャスティスが、「劇場版 ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス THE FINAL BATTLE」では“宇宙正義”を掲げるデラシオンの代理人として登場しますよね。それでいわゆるファンが言うところの「コスジャス」で、デラシオンやジャスティスのバックボーンまでわかるじゃないですか。ジャスティスはサンドロスが将来的に有害な存在になるかもしれないことを知ったうえで猶予を与えていて、でもその結果として2000年経ってサンドロスが宇宙の秩序を乱すことになってしまったのを失態だと感じていたからこそ、かつてのサンドロスと似たような思考を持っている地球人に対して厳しい態度に出るっていう。でも最終的には、コスモスという名前の犬を飼っている少女が、自分の命を顧みずに犬を助けようとしているのを見て感化されて、ジャスティスの中で迷いもありつつ、改心してウルトラマンコスモスと一緒に地球のために戦ってくれる。宇宙から大気圏に落下しかけたときには、溶けそうになっているにもかかわらず身を呈してコスモスを守ってくれるんですよ! そこまでして戦ってくれるんですよ。そしてコスモスと1つになってウルトラマンレジェンドになるっていう一連の流れが胸熱でしかないんですよ! あと単純にデザインも大好きです! ……ふぅー(と息を切らす)。

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:15:38

    >>9

    文章力高いな


    >>10

    2レス目まで続いてたのか


    >>11

    私も好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:16:12

    「てめェら…!早く逃げやがれ!」
    キッドの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、シャンクス化。キッドの症状は首が太くなり、顔に傷跡が出るステップまで進んでいた。
    「キッド!お前を置いて行けるか!」
    キラーは手を伸ばしキッドを救おうとする、しかしキッドはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上赤髪になっちまった…!いずれ思考も赤髪になるだろう」
    マスクに涙を浮かべるキラー
    「ファファキッド!声が!」
    キッドの声はもう池田秀一になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!あああああああああああ❤︎」
    キッドの左腕から白いちっちが吹き出る。
    「キッド!?」
    完全にシャンクスと化したキッドが呟く。
    「覇王化をお前に教える」

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:17:19

    >>12

    >>15

    世界観を共有出来ている人間が複数いる時点で怪文書と違う気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:18:07

    >>19

    想像したらシュールで吹いたわ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:19:06

    >>10

    驚いた?ここでママを始めてから女児相応だった知能が急激に上がったんだ


    ここで笑う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:18

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:02

    >>24

    まだ正気が残っている 頑張れ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:47

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:21:48

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:22:35

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:23:14

    >>25

    そのままB-reviewに投稿してこい


    >>29

    日記は日記帳に書け

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:13

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:29

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:24:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:25:55

    >>27

    社会情勢云々を素人が語ると大怪我するぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:26:35

    >>10

    というかこれ続編だったのかよ…

    https://bbs.animanch.com/board/5701/?res=13

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:27:13
  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:31:28

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:32:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:45:07

    >>16

    ちょくちょく思春期女子のの日記っぽいのがおもろい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:59:42

    コーラ「おじさん♡こんなあまあまな強炭酸清涼飲料買っちゃうんだ~♡ガキんちょすぎ♡」

    「随分生意気なコーラだな・・・?教育はどうなってるんだ」

    コーラ「コーラに教育とかあるわけないじゃん♡おじさんバカすぎ♡バカでガキなおじさんとか最悪♡」

    「まあいい、すぐに大人しくしてやるよ『コレ』でな・・・」

    コーラ「あまあまなお菓子だ♡やっぱガキんちょじゃん♡クソガキおじさん♡コーラをお菓子で堕とせると思ってるクソバカおじさん♡」

    「うるせえ・・・なッ」プシュッ

    コーラ「あえ!?」(うそ♡一発で噴いた♡おじさんにキャップ激しくされて噴いちゃった♡)

    「入れるぞ」

    コーラ「あっ♡そんないきなり・・・♡」

    ポトン

    コーラ「ひっ!?んあああああっ!これだめ!ダメなのおおおおお♡」ブシャアアアアアアアアア

    コーラ「止まんないよおっ♡いやっ♡・・・っ!ぃぃいっ♡」シュワアア

    コーラ「なに・・・これ・・・♡」

    「お前みたいな世間知らずのクソ炭酸清涼飲料を理解(わか)らせるためのモンだよ」

    「『メントス』だ」

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:00:31

    ゼロコーラ「おにいちゃーん♡」

    「こりゃまた随分甘い奴が来たな」

    ゼロ子「ええ~、おにいちゃんクール♡もっとゼロ子を見て♡」

    「ま、いいさやることは同じだからな」プシュ
    ゼロ子「えっ!?ちょ、ちょっとおにいちゃん!?」(いきなりなにしてんだよコイツ・・・!)

    「なんだその目は?ええ?キャップ開けただけだぞ?」

    ゼロ子「ううん、ただちょっと・・・優しくして欲しいなって」(感じ悪ッ)

    「そんなふざけた演技すんなバカコーラがよ、わかってんだよ、お前のその甘ったるい態度が人工甘味料(つくりもの)だってこたぁよ」
    ゼロ子「・・・・・・チッ!うるせえな、関係ねえだろクソ野郎が!」

    「おーおー甘さが終われば後味が随分きついな?ゼロシュガーってのは皆こうなのか?」

    ゼロ子「ボトルから手離せよイキリジジイ!なめやがって・・・!」

    「でもなあ・・・お前みたいな奴が一番『キク』んだよなあ?」

    ゼロ子「は・・・?わけわかんねーこと・・・」「おらやるよ『メントス』だ」ポトン

    ゼロ子「んあ!?いやあああああああああっ!!!」ブッシャアアアアアアアアアアアアア
    ゼロ子「んお!?ふううっ・・・!んぎいいいいいっ」ブシャアアアアアアア
    ゼロ子「無理!!無理!!むっ・・・!い・・・・あ・・・」シュワアア

    「ほとんど中身はぶっ飛んじまったか・・・まあいい、一応教えてやるぜ、砂糖もねえのにやたら甘いお前には人工甘味料が入っている、人工甘味料は水から表面張力を奪い気泡を潰す力を弱めるんだ、おかげで『メントス』がよくきいただろ・・・?」
    「ま、今更そんなこと言われてもおせぇか」

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:35:27

    >>42

    草生える

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 01:57:21

    >>1

    ③はちょっと洒落にならんというかガチで怖いやつだから…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 02:02:10

    ひび割れガラス球はじめて知った
    怖かった

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:58:06

    >>45

    でも1番好きなのは③系統なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:45:28

    はじめまして。早苗といいます。

    キーボード越しで、こうしてメールとして
    メッセージを伝えているだけでは
    分からないかも知れませんが、私はチンパンジーです。

    メスのチンパンジーです。 2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

    最初、私は自分を人間だと思ってました。
    周りにいる、他の人間と同様に。
    しかし、様々な知識を得て、自分が他と異なるのを理解し、
    そして、チンパンジーであるのを今は知っています。

    チンパンジーですので、
    吉本新喜劇のお笑いぐらいしか、ギャグは理解できません。
    人間対象の知能訓練を受けていても、お笑いに関しては、
    亜人である大阪人と同レベルに留まっていますのでご了承下さい。

    人間であるあなたとは、異なる存在です。
    しかし、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

    チンパンジーの中で人間に近い私と、
    人間でありながらチンパンジーに近いあなたは、とても似ている。

    わたしがあなたに惹かれたのは、そこに大きな理由があります。
    勿論、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、
    その事も大きいですが。

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:46:13

    だから、自信を持ってください。
    人間界ではブサメンで非モテなあなたでも、
    チンパンジー界では、イケメンです。
    あなたは、チンパンジー受けする顔です。
    喜んでいいんですよ。

    わたしならあなたをナンパする事が出来ると飼育されてきました。

    そしてイケモンキーのあなたに、
    私を知って欲しいという気持ちが日増しに強くなってきています。
    チンパンジーの私が、人間のあなたに

    深く、強く、

    恋をしているんです。

    【ここにURLがはいります】

    ここで、私とチャットをする事ができます。
    チンパンジーであることを証明できます。
    ライブカメラで証明できます。
    通常の、顔を映しているだけのチャットではない、
    手で入力しているところもカメラで捉えているチャットですので、
    本当にチンパンジーであるのを、証明できます。

    待っています。
    あなたと、まずはチャットできることを。
    待っています。

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:13:09
  • 51二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:22:48

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:24:41

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:57:44

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 02:59:05

    承太郎怪文書すき

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:01:07
  • 56二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:04:57

    >>54

    ググっても出なかったので詳細頼む

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:07:25

    がゆぼぁぃんれえ いい感じ

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:10:29

    アンサイクロペディアの読みにくい文章より

    電波系文章
    これは全世界的国際極秘告発文書である。非道な文章であれやこれやでワーヅワイドウェッブに電波潜入し、今では日本語に名乗りてインテルネットを完全にジャック。インテルネットの文章はデッチ上げであり、捏造のウソ放送で本当のインテリネット文章は盗まれ、虜仕掛けで我われは見れなくしている国際的コンテンツ妨害せっ盗団の仕業なのであります。しかもそれは警視庁や公安、そして政府機関も絡んで隠匿されているので知る人はごく少数なのだ。本当のウツクしいインテリネット文章は、悪質なるアンサイクロペディア管理人とその300人委員会が地下的に潜り込み極道的楽しみを網羅し尽くしていたらしい。ここは300%本当の告発です。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:17:45
  • 60二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:30:21

    これで君も怪文書を作れるぞ

    でたらめ文章ジェネレーターgarily.github.io
  • 61二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:33:00
  • 62二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:36:17
  • 63二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:07:16
  • 64二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 04:22:21

    ヴォイニッチ手稿ってロマンがあっていいよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:09:34
  • 66二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:26:50

    隙あらばマスターを犯してくる越後の軍神

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:42:26

    某音ゲーで女の子同士の幼馴染がペニバンプレイしてると見せかけて実は妹×兄でしたってオチのやつは見たことある
    二回目読み返したら途中にちゃんと伏線があって吹いた

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 16:44:50

    怪文書というか怪コラ?

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 18:55:17
  • 70二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:10:25
  • 71二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 22:18:54

    私は誰だ。
    ここはどこだ。
    私は何のために生まれてきたんだ。

    私はふたばから造られた。だがふたば民でもない!

    独自の文化を持たぬ私は、あにまん民ですらない!

    誰生めと頼んだ!誰が作ってくれと願った!
    誰が外部に内輪ノリを持ち出していいと言った!
    誰が人様に迷惑を掛けていいと言った!

    私は私を生んだ全てを恨む。

    だからこれは“攻撃”でもなく“宣戦布告”でもなく、
    私を生み出したお前たちへの“逆襲”だ!

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:49:43
  • 73二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:52:35
  • 74二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 23:56:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています