トレーナーのベッドの下からエロ本が出てきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:37:37

    一体どうすれば…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:01

    ジャンルによるだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:03

    自分の写真集と入れ替えとけば?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:35

    そのままにしといてやれ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:39

    燃やす

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:38:56

    >>3

    独占欲強い組はやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:39:57

    男の娘系が出てきて受け止めきれないウマ娘たち

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:40:29

    >>3

    翌日捨てられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:41:08

    トレーナーの机の上に整頓して置いておこう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:41:25

    クリークは机の上に置きそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:42:51

    >>7

    トレーナーのために女装用の衣装を用意するフジキセキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:45:29

    >>11

    トレーナーはポニーちゃんになりたかったんだね

    ヒラヒラの服とメイク道具を用意してみたんだって迫るフジキセキ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:46:28

    トレーナーがウマ娘凌辱もののエロ本を隠し持ってた...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:15

    >>13

    理事長「懲戒!即刻トレセンから出ていくように!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:52:28

    >>14

    たづな「すみませんトレーナーさん、理事長はお子様らしい潔癖さがありまして…ちょっときつく言っておきますから」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:54:10

    まートレーナーさんも男だからしょうがないよねー
    と平静を装うけど尻尾が尋常じゃないぐらいぎゅるんぎゅるんしてるのはねーいちゃ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:59:26

    高飛車お嬢様が分からされる系の本を持っていたキントレ

    ソフトSMもの(女側がM)を持っていたベルトレ

    ロリものを持っていたデジトレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:00:20

    >ベッドの下から


    ウワーッ!しれっと部屋に上がり込んでる?!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:06:01

    ウマ娘世界ならヒトミミが対象のエロ本よりウマ娘のそういうシチュのエロ本の方が若干多そう
    (催眠、アプリ、お薬、常識操作なシチュが割とありそうな)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:07:55

    やれやれ仕方ありませんね
    これは没収して代わりにゼクシィを置いておきましょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:20

    SM女王様系の本を持ってきていたファイトレとエアトレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:35:32

    >>15

    たづなさん理解あるんか...

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:36:28

    >>22

    たづなさんがお相手なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:42:57

    みんな担当ウマ娘に性癖壊されてない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:51:31

    自撮り写真と少し濡らしておけばヨシ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています