どうして彼女がほしいんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:43:45

    彼氏や【検閲済み】じゃだめだって言うんですか!
    【検閲済み】は性格もいいし、見た目がちょっと悍ましいだけで凄く良い子なんですよ!
    しかもアニメや漫画、ゲームが好きだから趣味の話題にも困らない!
    【検閲済み】最高!【検閲済み】最高!
    あ【検閲済み】最高!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:19

    小林多喜二の小説かよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:40

    友達じゃダメかい?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:41

    >>2

    どういう内容なのそれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:44:41

    悍ましさが検閲済みから漏れ出てるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:47:39

    あにまん めがが くもらせのとりよ
    ちんはみ まんはみ ぼうのばせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:48:47

    元ネタあるのか?これ

    それはそれとして彼女欲しがる奴が彼氏欲しがるわけねだろなにいってだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:49:26

    >>7

    元ネタは【検閲済み】だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:39:36

    >>4

    当時の国と警察を批判あるいは告発するような内容の小説

    プロレタリア文学とか蟹工船とかで調べてみるといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています