他のメンバーに隠れがちだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:40:26

    こいつも中々ファンキーだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:42:12

    「この有馬前のクソ大事な時期に折角のスクーリングを何故笠松の連中なんかと…」

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:46:50

    割とマジでドライって言うかオグリちゃんとその他みたいに思ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:48:56

    >>3

    脳みそ焼かれて北原に相談せず中央行ったからな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:49:54

    中央行くの難しいと言われている中さらっとオグリと一緒に中央に行くやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:21

    オグリについていくために誰にも相談せず中央の試験を受けて合格した猛者だぞ、口を慎め。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:51:47

    >>3

    北原と同じくオグリに脳焼かれてるけど、北原は他のウマ娘にも配慮するのに、ベルノはオグリ一本だからな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:54:03

    このシーン、記者を岩塩で殴ったの六平さんなのかベルノなのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:55:00

    サポート科の試験の難易度ってどんなもんなんだろうね
    編入ってなると多分普通の試験よりムズいよな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:19

    怪物の影で苦労する常識人に見えてかなりグツグツしてるやばい娘だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:56:43

    >>2

    「そこまで言ってません」

    だったかなあ

    ちょっと7巻買ってきます

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:59:51

    >>11

    それ似てるようなこと言ってるって肯定してるようなもんじゃねぇ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:06:58

    この子は後々レースに復帰し中央トレセンを去ってカサマツに戻り、オグリのルームメイトにタマモクロスが来る
    俺のサイドエフェクトがそう言ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:33:35

    笠松で座学トップだったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:35:08

    >>2

    本当のことだからしょうがない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:27
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:52:08

    北原に相談せず中央にいくあたりオグリ以外人に興味がなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:54:52

    よく考えたらベルノがここまで記者に厳しく当たる理由一切なくて笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:58:14

    人に興味を持ってない訳じゃないんだ。普段世話になっててオグリのサポートに何が必要か教えてくれる六平さんや、最強ウマ娘のタマちゃんを育て上げて彼女のためならなんでもしてるコミちゃんなんかは尊敬してるんだ。地方の能力のない三流には特に思うことがないだけなんだ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:22

    >>19

    能力のない三流に走りでは一切敵わない癖にこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 15:59:47

    関係ないかもだけど、このサイズの岩塩っていくらするんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:02:09

    家畜用なら4千円位だったっけかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:59

    >>19

    適材適所ってだけだから...地方の三流より中央の方が適材だから仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:22:18

    まあベルノは速く走ること以外なんでも出来るタイプなんでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:30:18

    オグリに脳が破壊されてる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:03:43

    ベルノはいずれ北原と対立しそうな気する。オグリだけを見てるベルノと、大人だからオグリ以外も見れる北原でいつかぶつかるんじゃないかなって。北原と口論になってカサマツのトレーナーが中央のオグリちゃんに口出さないでください、とか言いそう。で、すぐに失言に気付き謝るけど、北原はそうだなと認めて試験合格するまでオグリと連絡を断つ。そんな時六平トレーナーが倒れ、オグリはボロボロになるも北原の援助は受けられず……とかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:07:39

    裏でオグリの敵になっててラストラン後に正体表して奇襲してくるんだ
    俺には特別な知恵があるから分かるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:10:16

    >>18

    夏の休みでウザ絡みされてる!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:11:42

    >>8

    ヒント 筋力

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています