コス・トコ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:57:46

    コストコに行ってきてですねぇ…

    ちょっと待ってください!宮沢さん…

    毎度毎度食べきれないパンやらをお裾分けにしにきて肝心のピザは冷凍保存して美味しいチーズタルトは独り占めなんて…そんな私をいらないもの処理係にするつもりはないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 09:58:43

    オトンはコストコいくんスかね?
    キー坊ならいそうだけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:02:44

    >>2

    まてよ

    灘三兄弟のなかでおとんが一番コストコの会員になってそうだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:03:33

    はーーっなんかレスすることが無いのおーー
    コストコが近所に無いからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 10:58:50

    ムフフ
    ホット・ドッグにレリッシュをアホほど掛けて食べるとおいしいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:00:14

    会員証を持っていない者が多数と考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:05:29

    はーっ 行ったことないのォ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:29

    >>4

    ◇この書き込みは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:06:58

    もしかしてこのままネタにすることがなくグダついたままスレが荼毘に付すんじゃないんスか?

    ムフフ…ティラミスおいしいのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:09

    すみません 近所にありませんよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:10:23

    この店舗は幻魔か現実か…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:11:23

    ピザを一人で食べ切るのは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:13:10

    私は憂いています コストコのないクソ田舎の故郷を

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:14:31

    ワシはもうすぐ近所にコストコができるんやで
    うれしいてハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:32:37

    >>14

    ムフフフ 喜ぶのは最初だけ すぐに会員とガソ・リン入れに来る連中で渋滞の元凶と変身するの

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:37:55

    怒らないでくださいね
    コストコないなんて田舎にも程があるじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:46:09

    でもね 俺コストコのパブ・ミックスって大好きなんだよね
    品がないし頭悪そうな味でたまらないでしょう
    しゃあけど最近売ってないから悲しいわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:52:10

    富山でさえあるもんだから全国的なチェーン店だと思ってたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:20:42

    ムフフ…コストコをスーパーとして扱うのは最初の数ヶ月だけ
    それ以降はホットドッグ食べる場所に変身するの

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:32:55

    しゃあけど 年会費が高すぎるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:38:15

    >>20

    お前知らないのか

    会員になった月から一年以内に退会したら年会費戻ってくるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:05:25

    >>21

    ふうん 出たり入ったりすればいいということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています