雷電てさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:24:02

    そんな強くないイメージだったけど
    MGS2久々にプレイしたら大概化物だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:25:23

    経験の差や

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:27:09

    貧弱軟弱石頭とかこき下ろされてたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:33:25

    生身で刀で銃弾弾く化物なんでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:36:11

    AI制御の量産型とはいえRAYをボコスカ倒してる時点で生身での戦闘力はかなり高い
    メンタルは弱々だけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:38:25

    いいだろ?リベリアの白い悪魔だぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:41:26

    ハリアーとガチンコして生き残るやつ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:42:08

    >>6

    あ、あんたほどの大統領がそう言うなら…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 11:58:44

    サイボーグになってからの大暴れっぷりがヤバい
    それに食らいついてるどころか優勢気味なヴァンプもヤバいが

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:07:11

    >>9

    刀で月光を開きにするのってよく考えなくても相当頭おかしい(重火器で月光をスクラップにするスネークを見ながら)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:26

    MGRだとこいつが月光の倒し方マニュアルにしたせいで月光の優位性が消えてサイボーグのおやつになったらしいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:09:36

    まあスネークと同等の能力はあると見込まれてのS3計画に組み込んでんやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:18:21

    先祖のライコフもモーション見る限りはスペック高そう
    まあ、2の流用と言われればそれまでだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:27:47

    >>9

    雷電のライバルといえばヴァンプって勝手に思ってるけどナノマシンの回復以外は生身なんだよね

    あの世界の特殊部隊はびっくり人間しかいないのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:31:31

    >>14

    水面走りと壁走りもナノマシンのおかげって4の無線で言ってた

    あと4では下半身にカエル兵のパワードスーツ着たはず

    影縫い?あれはなんなんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:40:34

    >>14

    特殊部隊の母が誰かを見ればわかるし……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:53

    4でせっかく真っ当な生活に戻れたのにサイボーグに真っ当な就職先はなくて結局戦場から離れられないの可哀想すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:54:39

    >>17

    本人の心に殺人剣のミームが焼き付いちゃってるからね仕方ないね


    だから誰かを助ける形でこの殺人剣を振るうね……身も蓋もない言い方だけど趣味と実益を兼ねるね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:09:44

    >>18

    ローズとジョンくんのことを考えると何やってんだお前すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:35

    >>10

    うーん、サイボーグが増えたせいで月光の需要が下がっとるな

    せや!安価かつ物量で攻める無人兵器開発したろ!

    =効果なし


    ほ、ほんなら量産型のRAYをカスタムや!

    =複数のサイボーグで挑めば倒せる


    こうなったらデカさと火力でゴリ押ししたる!

    で、俺が産まれたってわけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:28:57

    ローズとジョンはちゃんとニュージーランドで安全が確保された状態で暮らしてるからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:37:42

    >>20

    こいつがやってきてるのに逃げてないのは訓練されたゲリラでしかないから踏み潰してOK

    家?踏み潰しても国民は気にしないし平気平気


    という狂気の設計コンセプト。作中だと1機だけしか出てないけどこれの群れが行進してくるのが完成図みたいなんだよな。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:45:55

    >>19

    誰が悪いかっていうとそれは切り裂きジャックな心を目覚めさせた風()たちだから……

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:00:38

    2の生身の時点でアサルトライフルで連射した銃弾を刀で弾いてんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:12:27

    >>20

    ようスポーツマンの餌

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:59:38

    エマからヅラ疑惑持たれてて草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:19:32

    切り裂きジャックが任務当初からブレード持ってたらと思うとゾッとする

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:22:55

    いいだろ?ほぼネイキッドスネーク大統領の教え子だぜ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:26:07

    刀を貰ってちょっと振ったら使いこなす上に弾丸を弾く
    メタルギアRayを高難易度だと20体倒す

    ラストあたりはもう人間ではない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:28:17

    4のシャドーモセス出発前のスネークに悲壮感全開での悲痛な叫びに圧倒されたわ、声優さんすげーよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:29:38

    >>28

    老化進行してない頃のソリダスに鍛えられたとか兵士としては最高の環境と育成だよな

    ジャックからしたら最悪なんだけど

    小説で記憶に残ってない幸せな時が描かれてたけどそっから急降下しすぎ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 20:33:34

    2の最後でソリッドからのフォロー無ければ確実にメンタル壊れてたよね…
    お前に自己とか無いやんw無知蒙昧な大衆のモデルケースそのものやから選んだんやでwじゃあソリダス倒そうねぇwとかあの流れエッグいわぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:37:08

    ダークヒーローっぽくなったけど、まぁなんとかなるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています